愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘアカット

10月のトリミング

JUGEMテーマ:いぬのきもち

いぬのきもちより,お引っ越し第2弾です
わーい絵文字ができた

昨日はトリミングをしました。
以前からブログを読んでくださっている方はご存じですが,うちに「シャンプーカー」が家にやってきます



そして,シャンプーカーの中で,お風呂→乾燥→カットをしていただきます。

トリマーのお姉さんは美人でMickeyも大好き
いつも通りなのですが,耳は丸く,シッポはタヌキ,体はサマーカットよりも少し長く,マズル周りは小さめ…でお願いしています。

9時に始まって12時終了
ぼさぼさになる前にを撮りたいのですが…


クレートから出てきません。
たっぷりお昼寝してから,散歩に行って,ようやく写真です






いつもトリミングすると,バンダナなどをサービスでくださるのですが,今回は
Mickey用スペシャルリボンをつけて下さいましたあ


わざわざつくって下さったのかなあ…ありがとうございます。大事にします。

そして今日はお腹が空いたみたいで,夜ご飯を食べたのに,この真剣な表情…


しっかり,デザートをゲットしたのでした〜






  • 2012.10.03 Wednesday
  • 16:23

ヘアカット

シャンプーカー

ご無沙汰してました。すみませんすいません

今日はMickeyのトリミング音符
前回,既にサマーカットでしたが,さすがに6週間近くなると,もさもさになってきていました。

いつものとおり,シャンプーカーが自宅前まで来てくれます。

車の中で,シャンプー→ドライ→カット→その他いろいろ…完了!
…で,さっぱりしたのですが,カメラ嫌いでかわいく撮れません怒り

いつもは,サービスでバンダナ(スカーフ?)を巻いてくれるのですが,今日は私のリクエストで「ニコちゃんマーク」をつけていただきましたキラキラ

お昼寝で休憩した後は,夕方の散歩。
途中,スーパーで買い物をしていた母を待ち伏せウインク


トリミングで身軽になって,お昼寝して,散歩して,夕食をパクパク食べて
大満足な1日でしたにっこり

※ 部屋の中がごちゃごちゃなので,ぼかしちゃいました汗
  • 2012.06.11 Monday
  • 20:52

ヘアカット

サマーカットだよっ!

GW後半を前に,トリミングしましたよ!
出かけるのに,モシャモシャよりはスッキリの方がいいなあ,と思って。
Mickeyのトリミングは連れて行くのではなくて,来てくれるんですびっくり
美容室までの送迎じゃありませんよ。
「シャンプーカー」がうちの前まで来てくれて,車の中でトリミングしてくれます音符

中にはお風呂やトリミング台など完備されてて,すごいんですウインク
送迎の必要がないから楽ちんですハート
福島の暑い夏に備えて,サマーカットをお願いしました。

この美人トリマーさんは,シャンプーカーで福島にある仮設住宅をまわって,避難されている方々のペットのトリミングをなさったり,ペット用支援物資を集めて,届けたりするボランティアをなさっています。
私も,ペットシーツを多めに購入してトリマーさんに預け,微力ですが支援させていただいています。
  • 2012.05.02 Wednesday
  • 21:40