愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

昨日も雪,今日も雪…

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
タイトルの通り,福島は23日(土)〜25日(月)朝まで雪が降っていました
豪雪地帯に比べればたいしたことはありませんが,20cmくらいは積もりましたね。

家の前の雪かきを終えたら,足跡のない新雪目指してGO
24日(日)の朝の散歩。



Mickeyと私の足跡しか付いていません



15分くらいでしたが,近所の駐車場を走り回ってきました
その結果…




はーい。足湯→乾燥→朝ご飯となりました

その後は大雪・風雪・着雪・低温注意報が出ていて,一日中とても外出できませんでした


                            


で,今日25日(月)の朝です。昨日より更に積もりました
雪かきで運動不足解消ですその後は,いつもの駐車場へ散歩




足跡のない新雪を歩くのは気持ちいいですね。







あらら,いつの間にかシロヒゲじいさんになっています


今日も雪の中を歩き回ってきました。


足湯の後は,先日サイズ交換をお願いした服が届いたので,試着ターイム
散歩でゴキゲンだったのにです
サイズが合うか心配だからお願いしま〜す




今度はサイズばっちりだね。
少し余裕があって,とってもいい感じです


若干,ブルースリーを思い出す私…。  年がばれますね

日中は天気が良かったので,雪もだいぶ融けました。
でも,夜は凍りますね…

春はいつくるのでしょう?

  • 2013.02.25 Monday
  • 16:59

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
mickeymamaさん こんばんは

やっぱり男の子は元気ですね。
新雪を走り回れるなんて、足が長く見えて良いですね
我がチャチャなら短足だからすごく深雪に見えるけどね
大変でしたね24日昨日は・・・
前後の土曜と今日は快晴ですよ

新雪深雪で遊ばせたいけど、我がチャチャはあまり好きでない様子・・・
リードを長くしてぐるぐる回ってるmikyeちゃんカッコイイヨ〜〜〜
  • QQY・チャチャヒメ
  • 2013/02/25 9:45 PM
おはようございます晴れ

先日はアロン君が遊びに来ていたんですねニコニコ
いつみても小さくて可愛いアロン君リボン
Mickey兄ちゃんと沢山遊べましたね拍手

Mickey君は服が嫌いですか…ムニョムニョ
着たら可愛いのにね汗
あはははは〜イヒヒ
本当だ〜、ブルースリーだ上向き
黄色だったら完璧だったのにねイヒヒ

Mickey君の雪に埋まっている足を見るとけっこう積もってますね
雪玉処理は大変ですが、季節限定の雪なので沢山楽しんでくださいね雪
さて、ランディもこれからお散歩に行ってきます
もちろん雪ダイブは必須ですからたらーっ
Mickeymamaさん&Mickey君こんにちは〜〜〜

雪の中を歩いているMickey君楽しそう〜〜〜グッド。おひげも付けて・・・
そうなんですよね・・・雪の中を歩くと雪が手足に絡み付くんですよね悲しい

新しいTシャツ来たんですね・・・
とてもお似合いですよ拍手拍手拍手
でも、Mickey君テンション下向きですね。
散歩で着たらテンション上向きかな!?
Мickeymamaさん こんばんは

すごい雪ですねゆき
テレビでも今年はすごいって言ってますもんね
雪玉もたくさんできちゃいますね
あはは、シロヒゲさんになってる〜
レオを見てるようです楽しい

前記事も見ましたよ〜
これはドックピースさんのですね!
実はトレーナーは私も欲しかったのですが
売り切れちゃってて・・・(色違いはまだありました)
買えていれば義兄弟お揃いになったのになぁ(笑)
おっ、このジャージ!
これも買おうとしたんですよ楽しい
私はオレンジがいいって言ったら
パパさんはグレーがいいってなって・・・
結局まだ決めてなくて違う洋服屋さんで
注文しちゃったりしてる私です(何やってるんだかたらーっ)
Мickey君は何サイズですか?
レオはD-MMっていうサイズです

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

どこのおじいさんが現れたのかと思ったら、
カワイイMickeyくんじゃありませんかったらーっ

そですよねぇ
そちらは毎日のように雪が降っているんですよね汗

小梅一家は大阪に引っ越しをして来てから
雪の体験をしていないので、
ちょっと懐かしく思ってしまいますよニコニコ

ブルースリー、知ってる知ってるぅ拍手
うさこの年もバレバレですねっイヒヒ

あぁぁ Mickeyくんと一緒に新雪に
顔を埋めたいうさこでしたぁぁ

やっぱりそちらの方が雪が多い。
日曜日は福島に行こうと思っていたんですよ。
でも吹雪だったので断念しました。
月曜日はさらに積もったのね。

Mickeyくん、いつもシロヒゲじいちゃんになっちゃう。(笑
そのお顔も悪くないかも。
雪にもだんだん慣れてきたようでよかったですね。


追伸
 郡山のヒーローズダイナーラブラド−ルは
 今月24日で閉店になりました。
 まだ行ってなかったですよね。
 猪苗代店は引き続き営業しています。
  • マリンママ
  • 2013/02/26 10:59 PM
ゆきQQY・チャチャヒメさん,こんにちは。

雪もだいぶ融けましたよラッキー
福島も岩手もまだまだ,春は来ませんよね汗

Mickeyは新雪を歩くのは好きでないようです。若干むりやり歩かせています。
車のわだちがあれば,そちらを選んで歩っていますから…
雪玉が付かないと私も楽なのですが。
でも,冬限定の楽しみですからねハート
ゆきランママさん,こんにちは。

アロンとは,かなり遊べる仲になってきましたラブいい感じですイヒヒ

北海道に比べれば,大した雪ではありませんが,楽しんでいますよ。
これで雪玉が着かなければいいのですが…サラサラ雪が羨ましいです。
ランディくんみたいに,新雪にダイビングさせてみたいですグッド
ゆきえりちゃんさん,こんにちは。

雪が降ると,Mickeyでなく私のテンションが上がります。新雪にGO!!
でももう,今年の雪は終わりかなあ(終わって欲しい汗

服はですね,頭を通すのが嫌らしいんです。
被ってしまえば,脚を通したりするのは協力的です。
でも,ついつい服を買ってしまうんですね…

ご紹介いただいたALL WANNのHPを隅々までチェックしてます。欲しいなーーーーハート
ゆきブンさん,こんにちは。

な〜んだ。惜しかったですね。
お揃いの服着せたかったです。
レオくんをみて,ジャージもいいなっておもって,買ったんですよイヒヒ
何色が似合うのかいつも迷ってしまって,でもオレンジ色いいですよハート
是非,今度はお揃いを着て写真を撮りましょう!

Mickeyのサイズは,シャツなどはD-Sです。
今回もそれで注文したら,着丈が足りないし,太ももがきつくてズボンが上がりませんでした汗
それで,再検討してD-MMに交換してもらいました。
サイズまで同じなんて,さすが兄弟ですラッキー

ゆきつるつるさこさん,こんにちは。

そうですよね。大阪は雪が降ったら大騒ぎでしょう。
タイヤもスタッドレスは要らないのでしょうね車

小梅ちゃんもゆき懐かしいでしょう?
Mickeyと新雪で遊ばせたいですねラッキー
ゆきマリンママさん,パパさん,こんにちは。

何とびっくり閉店したのですかーーー冷や汗とってもショックです汗
雪が融けたら行こうと楽しみにしていたのに…
でも情報ありがとうございます。
猪苗代に行きますっパンチ

郡山ではワンコ連れで店内で食事が出来るところは,他にないのでしょうか?
テラスはありますが…
ありませ〜ん。
Buddyさんはレンジでチンのメニューがあります。
持ち込んで食べるのもOKです。
Send Comment