愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォトブック

どの写真がいいですか?

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ

みなさま,こんにちは


唐突ですが,私は福島市の地方情報誌「シティ情報ふくしま」を愛読しています
福島のイベントやグルメスポットが毎月紹介してあります
それに「ペット写真募集中」の記事がありました
もちろん,応募しますっ
でもどのにしようかなり迷っています
送付締め切りは20日(水曜日)。
候補写真を紹介しますので,皆様どれがいいか,ご意見くださ〜い


母が縫ってくれた服を着た,おすまし写真。
ただ座っているだけじゃ,あまりおもしろくないですかね…




赤いハッピを着たおすまし写真。
でも,掲載は白黒なんですよね〜




ほっかぶりをして,大掃除の手伝いをするぞ!
という設定です。ちょっと周囲が暗いです。




凄〜く嬉しいときにやる「のびのびポーズ」
滅多に撮影できないので,私の中ではかなり貴重な1枚です。




ガウガウその1
ろーるとやり合っています。
まだろーるが今より小さかったので,ちょうどMickeyと同じくらいですね。





ガウガウその2
戦闘態勢に入った2ワンです。
ちょっとMickeyのポーズがいまひとつ…




ガウガウその3
ミルク兄ちゃんとつい先日のガウガウの様子です。
どちらの顔も見えないのがね…




ガウガウその4
同じくミルク兄ちゃんとのガウガウです。
どうみても,hugしてchu〜にしか見えないので,自分では一番評価が高いです






番外編
携帯で撮影したので,キレイではないのですがお気に入りの1枚です。
後ろの建物は福島市役所なので,「福島の未来に思いをはせている」ような絵になっていると思います。




いかがでしたか〜
もし,お暇でしたら「◎番がいいんじゃない?」などコメントお願いします〜
  • 2013.02.17 Sunday
  • 22:14

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは〜。
タウン誌に投稿されるんですね。
どの写真も可愛いくていいです。
おばぁちゃまの手作りお洋服着てるのも、
とっても大切されてるのがわかっていいですし、
お祭りシーズンならハッピもいいですね。

私は4番か6番がいいですね〜。
4番はMickeymamaさんがおっしゃるとおりなかなか撮れない写真ですね。
若い時期の関節が柔らかい間しかこの足はできませんから・・・
あんはもうしなくなって、ちょっと寂しいです。

6番は身体の小っちゃい子ががんばって大きい子にむかっていってるみたいでなんともがんばれ〜っていいたくなりますよ。
私はこのMickeyくん大好きです〜。
ちなみにうちの主人は3番のほっかぶりが可愛いといってました。

でもこんなんじゃ参考になりませんよね・・・
すいませんです〜。

おはようございます晴れ

どのお写真もかわいいMickeyくんでいっぱいですね
悩むのがわかります〜ラッキー
白黒で掲載されるんであればほっかぶりは背景が暗くてだめですね
ランママ的にはほっかぶりが1番可愛く好きなんですが…たらーっ
ろーる君との戦闘態勢も可愛いけど、せっかくならお顔を見せたいところですねラッキー
ということで、ランママが「これはバッチグーOK」と思ったのは2枚カメラ
ハッピ姿でお顔バッチリの1枚とデロ〜ンと伸びている貴重な1枚
orい里匹舛蕕!
結局どれも可愛くて1枚に決めれませんでした
後はMickeymamaさん次第てれちゃう
沢山悩んで可愛い1枚を選んでねハート
おはようございます晴れ

楽しい写真ばっかりで選ぶの大変汗
白黒とお聞きしたので私の一番は9番ですね。
白黒だとはっきりしていないほうが色合いですかなぁ〜って思いました。
2番も4番もいいですねラブ
どの写真もとっても可愛いですよ〜ラッキー
Мickeymamaさん こんばんは

どれもいい写真ばかりですね拍手
私も白黒って聞くと選ぶのが変わってきちゃいますね
うーん・・・私は4番かな楽しい
カラーだったらいいのにね〜ナンチャッテイヒヒ
Mickeymamaさん こんばんは(^^)

どれもカワイイ写真ばかりでほんと悩んじゃいますよね。
こんなに素敵な写真が白黒だなんて(^_^;)
ちょっと、いやいやかなり勿体ないですね(>_<)

さて、私も何度も見てはう〜ん全部カワイイ&#9825;と
優柔不断丸出しですが、決めましたよ!!
発表しま〜す♪

☆〜4番〜☆ と ☆〜8番〜☆ です(^_-)-☆
やっぱり1つだけには絞れませんでした。。。

4番は今にも足をパタパタさせながらルンルン♪と
やりそうな雰囲気がなんともカワイらしくって&#9825;
8番は見ててほっこりした気分になりました&#9825;

でも本当にどれもMickeyくんらしさが出てて素敵ですよ!(^^)!
  • ジャスママ
  • 2013/02/18 10:12 PM
mickeymamaさん こんばんは

私は 4−9 でいきますかな
どれも可愛いし甲乙つけがたいけど

4番の尻尾が面白い・・・果たして他の人はわかるかな
9番はmickeyちゃん小さいけど。。。
白黒ならバックも丁度良いじゃないかな
1−2−4−9 
9番は穴かな

  • QQY・チャチャヒメ
  • 2013/02/18 10:53 PM
Mickeymamaさんこんにちは〜〜〜

どのMickey君も可愛いですね・・・選ぶのに大変・・
2番か3番も面白い・・・4番も9番も良いですよね女

最後はMickeymamaさんが一番良いのが良いですよねハート

本当にどのMickey君も可愛い〜〜〜
ゆき皆様,こんばんはゆき

たくさんのコメントありがとうございましたラッキー
お返事コメント,まとめてで大変申し訳ありません汗
皆様のご意見をもとに締め切りギリギリの先ほどメールに添付して送信しました汗
二日間インターネットがなぜかつながらずに,焦りまくりました汗

結果は次のブログで報告いたしますイヒヒ
ご協力ありがとうございましたハート
Send Comment