愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

散歩。昨日&今日

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ

昨日13日水曜日は雪がバサバサと降っていました。
午後には止んだので,少しでも暖かいうちにお散歩にGO
いつもの河川敷を散歩した後,従兄弟の家の前を通ったら,Mickeyのお兄ちゃんミルクがひなたぼっこ中
直ぐに見つかってワンワンワン 
またまた,アポ無し訪問になりました。
いつもごめんなさいね

積極的(戦闘的?)なミルク兄ちゃんから逃げ回っていたMickeyですが,次第にやる気モード
取っ組み合いが始まりました



セーターを着ている方がMickeyです。
第1ラウンド開始チーン


第2ラウンド


第6ラウンドくらいまでやってました…
レフリーストップでようやく終了です


GIFアニメだと,取っ組み合いだとわかりますが,写真だとこんな風にも見えます


雪が残る芝生の上で,お互いにドロドロになって遊んできました。
私のブーツ,パンツもドロドロです
ミルク兄ちゃん,また遊ぼうね

                                   


今日14日木曜日は最高気温が10度と福島ではかなり暖かい日になりました。
今日の散歩は久しぶりに桜つつみ公園に行って来ました。

川沿いの堤防に桜が植えてあります。
昨年の秋からずっと除染作業をしていて,公園に入れませんでした。
芝生もすべて剥がして植え替えたので,芝生侵入禁止です

ずーーっと桜の木が植えてあります。春が楽しみ



いろいろな形のベンチが置いてあります。



去年はお花見しながらお弁当食べたね



ベンチに隙間があるので,ビビッてます。


時間がなくて少ししか歩けませんでした。
また,暖かいときにゆっくり散歩したいと思います。



散歩の帰りに,またまたハッピーシードさんに寄り道です。
今日のお目当てはこれ



お友達ろーるはバレンタインデイが誕生日
1歳になりました
まだまだやんちゃだけど,少しずつ大人になるんだろうな。
帰りにろーるままの家に置いてきました。

食べてくれたかなあ?


  • 2013.02.14 Thursday
  • 23:56

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeyちゃんこんにちは〜〜〜従弟のお兄ちゃんと仲良く遊んでいますね女。6ランドもこの状態で遊んでいたなんて凄いですね・・・見ていたママさんも大変でしたね上向き

Mickey君の着ているTシャツカッコイイラブラブラブ。ちゃんとカメラ目線で決まっていますよ・・・グッド

このケーキはワンちゃん用なんですよね!?
凄く美味しそう上向き上向き上向き
ゆきえりちゃんさん,こんにちは。

Mickeyとミルクは兄弟で,飼い主同士は従兄弟なんですイヒヒ
ホントに兄弟?って思うくらい,ミルク兄ちゃんはちっちゃいんですよ。
体重はMickeyの1/2です汗
でも,対等に闘っていましたね。止めない限りずーっとやっていました。

散歩の時に服は,Mickey Mouseなんです。
1枚くらいあってもいいかなって思って…
背中が見えませんでしたね。
でも,男の子らしい渋い色遣いが気に入っています。
お褒めいただいてありがとうございますラッキー

ケーキケーキはジャガイモを潰したのがベースです。文字はにんじん。間に挟まっている赤いのはパプリカでした。ヘルシーでしょ?
Mickeyの誕生日の時に頼んで,素敵だったのでろーるくんにもプレゼントプレゼントしました。
こんばんは

またまたミルクちゃんの家に行かれたんですね
Mickeyちゃんもミルクちゃんもとっても楽しそう?に遊んでますね

今日福島は最高気温が2桁まで上がったんですね
お天気もよく春が近づいているように見えます
もう少しですね、春が楽しみです

お友達犬のロールちゃんお誕生日ですか
それはおめでとうございます
1歳ですからね、記念になります
ケーキ喜んでくれたと思いますよ嬉しい
ゆきマシュマロ犬さん,こんばんは。

ホント今年は雪が多いですよね?
気のせいですかね…
昨日と違い,今日は寒かったです。雪じゃなくて雨でしたが…

人もワンコも誕生日は嬉しいですよねハート
私は何歳になっても嬉しいです。
両親が私を産んでくれた日ですから。
親に感謝する日だと思っていますよ。
こんばんは〜。

Mickeyくん、ミルク兄ちゃんと楽しくおすもう取ってますね。
さすが男の子。
あんはやんちゃでもやっぱり女の子なんでしょうね。
こんなふうにガウガウして遊ぶ姿は見れないです〜。
かわいいなぁ、男の子。
Mickeyくんもミルク兄ちゃんも、怪我だけはしないでね。

ろーるくん、お誕生日おめでとうございます。
MickeyくんとMickeymamaさんのまわりは、
かわいいワンコたちでいっぱいですね。
みんな元気ですごせますように(*^。^*)
Мickeymamaさん こんにちは

取っ組み合いすごいですね汗
レオは怖がって出来ないワンコなので新鮮です!
あれれ、Мickey君の後ろ足が浮いていますね楽しい
ケーキとっても美味しそう!
お近くにこういうお店があるっていいな
ろーる君、お誕生日おめでとー拍手
mickeymamaさん こんばんは

Mickeyちゃんとお兄ちゃんとバトル姿
いいなぁ・・・・仲良く取っ組み合いを出来る相手がいるのが・・・

散歩の時すれ違う相手に取っ組み合いしたら大変な事になりますが兄弟ならいくらケンカしても良いですよね
うらやましいです。
近くに兄弟がいて。

3月末になると福島では花見の準備かな
梅が咲いて、桜が咲く・・・
岩手は梅と桜が一緒ですよ
だから正直どっちが桜か梅か迷いますよ

今年は福島の三春と花見山の花見したいなぁ
  • QQY・チャチャヒメ
  • 2013/02/16 10:14 PM
ゆきのぶちさん,こんばんは。

ガウガウタイムは夢中のようで手加減しているようです。ケガはしないみたいですラッキー
でも,止めさせない限り延々とやっているので,ガウガウ終了後はへとへとですね汗

はい,これからもたくさんのワンコとお友達になりたいと思います!
ゆきブンさん,こんばんは。

今,梅が咲いている羨ましい写真を見てきたところでした。

取っ組み合いはですね,今のところミルク兄ちゃんとろーるとしかやらないかな。あ,おじさんのドンちゃんともやってたかしら。
多分,体格の似ている子としかやらないと思います。それから男同士(偶然ですかね?)

ブンさんのお住まいは都会だから,ドッグカフェたくさんあるのではないですか?美味しそうなワン用ケーキもたくさんありそうですね。
ゆきQQY・チャチャヒメさん,こんばんは。

そちらのブログにお邪魔してきましたラッキー

そうですね,お散歩で会った子達とは取っ組み合いはしませんねイヒヒ
Mickeyは友人のブリーダーさんのところから来たワンコなので,福島市近くに親兄弟,叔父叔母,従兄弟など,たくさんいるんですよ。
たまに会ったり出来るので楽しいですハート

恥ずかしながら,私は一度も三春の滝桜を見に行ったことがありません。花見山もです。
すっごい混んでいて…
でも,今年は花見山に行ってみたいですラッキー

Send Comment