愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

あけましておめでとうございます

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

みなさま
あけましておめでとうございます



正月3が日のうちにご挨拶しようと思っていたのに,今になってしましました
遅くなってすみません,

TDRから無事に戻ってきました
カウントダウンのご報告もしたいのですが,もう少し時間に余裕があるときにします
今日は挨拶だけで失礼しますね



今年もMickeyともども仲良くしてください。
よろしくお願いします

  • 2013.01.03 Thursday
  • 21:22

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、Mickeyちゃん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

Mickeymamaさん、Mickeyちゃんにとっていい一年でありますように嬉しい
かどまつ 明けまして おめでとうございます かどまつ

TDRカウントダウンのお話楽しみです上向き
今年のランギャルのお年玉お年玉は、来年のランギャル分のTDR貯金にすることにしましたラッキー
ランママはコツコツためますよ〜お金

今年も宜しくね上向きてれちゃう

Mickeymamaさん Mickey君

明けましておめでとうございます日の出

今年も宜しくお願いしますかどまつ

今年もMickey君の笑顔に会いたいわぁラブ

あたちとくっきぃをよろしくね〜 byさっく
たくさんはしろうね〜 byくぅ
日の出マシュマロ犬さん,明けましておめでとうございます。

お正月はずいぶんゆき降ったようですね。
新雪のお散歩も楽しいですよね。
今日は福島は5CMくらい積もりましたが,それでも楽しく散歩が出来ました。
また,楽しいブログを楽しみにしています。
よろしくお願いしますハート
日の出ランママさん,あけましておめでとうございます。

お正月ゆきずいぶん降りましたね。
今日は5cmくらいの積雪なのに,散歩中10回くらい転びそうになりました。いかんいかん汗

TDRはとってもいい天気で,青空ばかり写真に撮っていました。混んでましたがそれなりに楽しかったですイヒヒ
近々報告します!
日の出さおさん,あけましておめでとうございます。

早く栗子の雪が溶けるといいですねゆき
福島に遊びに来たら連絡下さいね。
早くさくら&くっきぃちゃんと遊びたいです!
今年もよろしくお願いしますラッキー
Mickeymamaさん、Mickeyくん
明けましておめでとうございます!!!

ご訪問が遅くなってしまって
申し訳ありません((汗
私の場合、完全な寝正月を過ごしてしまい
やっと、重い腰を上げ始めました....
Mickeymamaさんは、カウントダウンに行ってらしたんですね!!
話では聞いた事があるのですが凄い人だとか???
報告、楽しみに待っています!!

どうぞ、今年もリリー共々
宜しくお願い致します!!!
  • CII
  • 2013/01/04 9:52 PM
Mickeymamaさん&Mickey君明けましておめでとうございます〜〜〜

今年も太郎共々宜しくお願いします〜〜〜
C兇気鵝い△韻泙靴討めでとうございますかどまつ

さきほど,ブログにもお邪魔しました。
TDLのカウントダウンは混んでいて今ひとつ楽しくなかったです。元日のTDSはお天気も良くて最高でした。
そろそろアップしなくては…汗

かわいいリリーちゃんの楽しいブログを楽しみにしていますね。
ことしもよろしくお願いしますお年玉
日の出えりちゃんさん,あけましておめでとうございます。

さきほど,ブログにもお邪魔したところです。
太郎くん,元気になって良かったですね。
茨城に帰ると元気いっぱいですね!
わたしもドッグランになるような広大な庭が欲しいです…

今年もよろしくお願いしますかどまつ
Мickeymamaさん 
新年明けましておめでとうございますかどまつ
今年もレオ共々よろしくお願い致します楽しい

TDLはどうでしたか?
報告楽しみにしていますね〜
新年おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが 昨年はお知り合いになり 東北のブロガーさんがたくさんみつかりとても嬉しかったです♪

今年もヨロシクお願いしますね〜
  • 百音
  • 2013/01/05 6:27 PM
日の出ブンさん,あけましておめでとうございます。

こちらこそ,よろしくお願いしますラッキー

TDLの報告ですよね。
何だか毎日バタバタしていて,ゆっくり報告できないでいます。
少々お待ち下さい。

それから,ブンさんのブログにあった,レオくんのすりすり行動ですが,家にたくさんの方がいたので,ブンさんはボクの物!っていう意味で自分の臭いをこすりつけてたのかなあって想像してました。素人の妄想ですみません。

11月に犬祭りに参加したとき,100匹のワンちゃんが大集合しました。そのとき,Mickeyは何と私の脚におチッコをしたのです!
目が点でした…
ブリーダーさんに報告したら,Mickeyは私を自分の物だと主張したのではと言っていたので,同じかなと思った次第です。
ブンさんのブログにコメントすればいいのにね。
ごめんなさい。

日の出百音さん,あけましておめでとうございます。

こちらこそ,ご挨拶しないですみません。
百音さんのブログを読み逃げしてました汗
パピちゃんたち盛装してましたね拍手
やっぱり女の子はおしゃれにしがいがありますよね。

岩手は雪どうですか?
福島は積雪は5cmくらいですが,溶けて凍ってツルッツルです困惑
散歩の度に転びそうになります汗

また,東北の(被災地の)話をしましょうね。
今年もよろしくお願いします悲しい
Mickey君Mickeymamaさん明けましておめでとうございます〜〜〜今年もどうぞよろしくお願いします〜〜〜

Mickey君Mickeymamaさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・・
Mickey君Mickeymamaさん明けましておめでとうございます〜〜〜今年もどうぞよろしくお願いします〜〜〜

Mickey君Mickeymamaさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・・ラブラブラブ
日の出えりちゃんさん,こんばんは。

コメントありがとうございますハート
今年も仲良くしてくださいね!
えりちゃんさんと太郎くんも素敵な1年になるといいですね!

また,そちらにも遊びに行きますね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
Mickeyくんの年賀状ありがとうございました。
とっても可愛くて嬉しくなりましたよ。

TDLはいかがでしたか?
きっとたのしかったでしょうね。
我が家も私の実家や主人の実家に帰省してきました。
またカウントダウンの記事楽しみにしていますね。

あ、あとアメブロのアメンバー限定の記事ですが、ちょっと書くことをためらったのでアメンバー限定にしていますが、私の読者が少ないこちらのブログの方にアップした。本来なら声を大にして言わなければいけないことだと思うのですが、気分が凹む内容の記事だったので・・・
よかったら見てやってくださいませ。
日の出のぶちさん,こんばんは。

いまジュゲムのブログ記事読ませていただきました。
長々とコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
楽しいことだけでなく,悲しいことや,考えさせられることも共有できる,いぬきも友達でありたいですねラッキー

私も悲しいことをブログアップするのは気が引けて,省略しちゃうこともありますが,それではダメですよね。
これからは思ったことを少し正直にブログアップしようと思いました。

それにしても私のカウントダウン記事はいつアップされるのでしょう?
すみません汗
Send Comment