愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰省

お里帰り

GWも3日間過ぎちゃいましたね。 
5/3→大雨雨でどこへも行けず。
5/4→雨が止んだので外出したら,再び降り出し雨びちゃびちゃ汗
5/5→太陽太陽びっくりイベントに出かけたけましたが,Mickeyの写真を取り忘れました…
     でも,たくさんの人にかわいがってもらったねハートMickey!

夜にお里帰りしてきました。Mickeyのお母さんの家は,車で10分ぐらい。
お友達の家なので,週に2~3回は遊びに行ってます。
Mickeyのおばあちゃん,おばさん,いとこなど5匹のワンコがいるので,先輩犬との接し方の勉強になりますね。
よく,おばあちゃんに怒られてます汗
Mickeyのママ,みかとのツーショット音符

みかに会うと,Mickeyはうれしくてつきまといますが,いつもみかに素っ気なくあしらわれています。
気まぐれなところは,お母さんゆずりです。
  • 2012.05.05 Saturday
  • 23:00

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

雨続きで可愛そうですね

でも、すぐ近くにMickeyちゃんの自宅があるのは便利ですね

家の2ワンは秋田と東京なので逢ったことはありません
なので、うらやましいですね
  • マシュマロ犬
  • 2012/05/05 11:27 PM
マシュマロ犬さん おはようございます

そうですか,両親に会えないわんちゃんも多いのですね。
Mickeyは幸せ者です
Mickeyの実家はブリーダーさんなので,わからないことは何でも相談しています。心強いです。
  • Mickeymama
  • 2012/05/06 7:12 AM
こんばんは

こちらは只今雨と雷がすごいです
恐いいよ~

Mickey君はお母さんが近くに住んでいるんですね
良いですね~
親戚も沢山なんて
お母さんとの2ショット
表情がそっくりすぎますよ
  • ランママ
  • 2012/05/06 6:53 PM
ランママさん。こんばんは。

福島も雷すごかったです。ちょうど自転車に乗っていたので,競輪選手並みのスピードで帰宅しました
Mickeyは雷怖がらないんですよ。「何の音お?」って感じで。
今回も助かりました。
GWは天気に振り回されて終了ですね
  • Mickeymama
  • 2012/05/06 10:23 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback