愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

足湯

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



今日は、風が強くて雨も混じってとっても寒かったです
朝は晴れていたので散歩に出たら、雨が降ってきてびしょぬれでした
でも、天気雨だったので、久しぶりにキレイな虹を見ましたよ


ところで最近ね、Mickey…


君さあ、ちょっと臭いんだよね
でもは付いてないし、目やにも大丈夫だし、耳も臭くない。
どこがくちゃいのかなあ?ここ?


あーーー臭い
右足だ
この間、銀杏を踏んだんだね


で、足湯をすることになりました…
「撮影してないで、早く、お願いしましゅ…



お風呂嫌いなMickeyですが、まあ足だけならとしぶしぶ湯船に入っていました。
シャンプーして、すすいで、終わりだよーー

「ドライヤーは平気でしゅ




ブラッシングや歯磨き、ドライのときは、テーブルの上に洗濯物用のかごを乗せてやっています。
母が手伝ってくれるときは、二人がかりで乾かします

完成



でも、まだなんか臭う気がするな…



        お   ・   ま   ・   け   

昨日、Mickeyのおじさんのドンくんのお宅に遊びに行ってきました。
ドンちゃんとは3回目くらいですが、お宅は初めてでした。
しか〜し!予想通り、我が物顔ではしゃぎまわり、走り回ってきました
ドンちゃん、賑やかな甥っ子でこめんね




  • 2012.11.18 Sunday
  • 23:23

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん Mickeyくん おはよう晴れ

Mickeyくん銀杏ふんじゃったんですねたらーっ
なかなか匂い取れないって聞きますが、まだ嗅いだことないですイヒヒ
くっちゃいのぉ〜!?

あれれ お風呂苦手かなぁ?
きっと体が全部入ってぬくぬくしはじめると大丈夫なのかもね。さくらも始め嫌がってましたからニコニコ
今じゃぁプドールさんのお風呂はちゃんと浸かってるようです。
ちょっと高いところだとおとなしくしていられますもんね! Mickeyくんキレイキレイだよぉラブ
ドンちゃんは遊びに来てくれて嬉しいよね上向き
おじさんって言っても若そうですが・・・イヒヒ
こんにちは〜。

あららMickeyくん、ギンナンふんじゃったのかぁ。
銀杏並木は綺麗だけど、ギンナンがなかなかにくせものですね。
でも炒ったのとか茶わん蒸しのギンナン大好きですけどね(*^。^*)
でも綺麗にしてもらえてよかったね。

Mickeyくんのおじさんかわいいおじさんですね。
昨日は私も伯父に会ってきましたよ〜。
でも私の叔父はすっかりおじいちゃんですよ(*^。^*)

そうそうアメーバでもブログやってます。
(てかこっちの方がよく更新しています)
よかったら見てやって下さいね。http://ameblo.jp/nobuchi-anne/
もみじさおさん、こんにちは。

銀杏の臭い、ご存じないですかあ?
まあ、簡単に言うとウン○系のにおいですね汗
銀杏並木を歩くだけで、ぷーんと臭います。

トリミングのお風呂はおとなしく入っているみたいなのですが、うちのお風呂は怖いみたいです汗

赤ちゃんワンコのチラシを配りながら,Mickeyの親戚を回ってお願いして歩いてます。いろんなところに親戚がいて楽しいですハート
もみじのぶちさん,こんにちは。

な〜んだ。アメブロでもやってらっしゃるんですねびっくり
最近ジュゲムの更新がないから,どうしたのかなあって心配してましたよ!
早速,リンクさせていただきましたイヒヒ

私も銀杏を食べるのは大好きですハート
でも,きれいに洗って売ってるのがいいな。
では,アメブロに行ってみますジョギング
Mickeymama様こんにちは〜ニコニコ

わぁお〜Mickeyくん、ぎんなんふんじゃったんだぁ下向き
それは大変びっくりくちゃいくちゃいですよねバッド
でも足湯に浸かってキレイキレイラブラブ
おぉ〜ダブルドライヤーじゃあないですかイヒヒ
どや顔のMickeyくんイケてるグッド


こんにちは〜♪

きれいに足湯で洗ってもらったんですね〜。
スッキリラブきれいになってよかったね〜Mickeyくんモグモグ

ところで、足を乾かしている写真の右側に写ってるのもドライヤーですか!?
なんか本格的な感じがしたので・・・。

Mickeyくんのおじさん!?
っておじさんには見えないですねぇ(笑)
ふたりともやっぱり似てる!?どちらもかわいいですなぁラブ
こんばんは星

そんなに匂うんですか汗
洗っても匂いがするのは多分、気のせいじゃないかな〜?
よく、臭いにおいって「鼻につく」って言うじゃないですか汗
でも、あんよが匂うMickey君もなんだかかわいらしいハート
今度は臭くならないように気を付けて歩かないとねラッキー

ドン君とMickey君、似てますねチューリップ
手前がMickey君なのかな?
Mickeymamaさん、Mickeyちゃん
こんばんは

昨日は寒かったようですね
お天気も良くない中お散歩ご苦労様です
虹が見れたのが救いでしたね

この前公園に行った時に銀杏を踏んだのでしょうか?

Mickeyちゃん、大人しく足湯してますね
偉いね楽しい
Mickeymamaさん、Mickeyくん
こんばんは☆

Mickeyくん、足湯をしたんですね!?
リリーがよく行く公園も銀杏の絨毯になっているので
散歩後は、全身を濡れタオルで拭いているのですが
やはり、中々取れないですよね((汗
毎回お風呂に入れる訳にもいかないし.....
今度我が家も足湯に挑戦してみたいと思います( *´艸`)

わぁぁぁぁ〜〜!!!!
Mickeyくんのおじ様ですか!!??
お顔がそっくりですね( *´艸`)
Mickeyくん、はしゃいじゃったんですね♪
きっと楽しかったんでしょうね( *´艸`)
  • CII
  • 2012/11/19 11:13 PM
もみじたまぴーさん,こんにちは。

早く乾かした方がいいかなあ,って思うのでドライは二人がかりです汗
ドライヤーに慣れてくれたので,助かりますね。
確かに!こういうのをドヤ顔っていうんですね!

25日はお会いできますかね?
Mickeyとろーるはアジリティを申し込んでいるので,むずかしいでしょうか?
探しまくりますよイヒヒ
minatono先生,こんにちは。

はい,ペット用のドライヤーです。
音が静かで,あまり高温でない温風・冷風がでます。
アイリスオーヤマのHPで購入しましたよ。
でも,ペットショップでも売ってました。
両手が使えるので,ちょっといいかもです。

ドンちゃんは多分3才かな。Mickeyより1つ年上です。
写真じゃよくわからないけど,モヒカンになっているんですよーーー楽しい
もみじランママさん,こんにちは。

今日の散歩でも小学校の周囲に銀杏がありましたが,かなり避けて歩きました汗
さっき,足の臭いをかいだら大丈夫みたいですラッキー

Mickeyは右側です。左がドンちゃん。
小顔なんです。カワイイラッキー
モヒカンカットしてるんですよイヒヒ
もみじマシュマロ犬さん,こんにちは。

お風呂嫌いなので,なかなか大変です。
抑えてないと湯船から飛び出して逃げ回りますから汗
さいわい,お風呂場が狭いのでイヒヒ助かってますが…汗

銀杏の下を通るときは迂回しようと思いますジョギング
もみじC兇気鵝い海鵑砲舛蓮

足の裏は念入りに拭いたつもりだったのですが,どうやら足の毛に付着していたようです汗

お風呂嫌いなので,濡れた道路を散歩したときは足湯に入れてお風呂に慣らしています。

ドンちゃん宅では,はしゃぎまくって,ドンちゃんの愛用のボールを食いちぎってきました…汗
恥ずかしかったです…ムニョムニョ
Send Comment