愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

猪苗代のドッグランへ!

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ

一昨日の水曜日にMickeyと遊びに行けるところを探していたら,猪苗代にあるドッグランを見つけました
オープンして間もないみたい…行ってみよう

木曜日,早速訪ねましたが,場所がわかりませんナビでも検索できないし…
地図に載ってないし…「どこにあるんだよーーー
猪苗代スキー場の近くとのことですが…

お腹が空いたので,ランチを先にすることにしました。
前から行きたかった「ヒーローズダイナー
こちらは直ぐに見つかりました
店内ワンコOKのお店です。
メニューはハンバーガー。ランチセットでこのボリューム
アゴがはずれそうでしたよ




店内はアメリカンロックテイストっていうんでしょうか?
懐かしい感じです。
BGMはマイケルでした〜

Mickey を連れてお店にはいると,お店のご主人が「近くにドッグランがあるのはご存じですか?」
と話しかけてくださいました
場所がわからなかったことを話すと,ドッグランのパンフレットと,わざわざ手書きの地図を書いてくださいました。
食べに来てよかったーー
おいしくてボリューム満点のランチをごちそうさまでした

さて満腹になったところで,再びドッグランへ
目指すは「磐梯スノーDogs」です。
な〜んだ,さっき直ぐ近くまで来てたのにね…

入り口は既にクリスマスのデコレーションです


屋内ドッグランとカフェもあって素敵なところです
手続きをして,屋外のドッグランへ

今日もだあれもいません
どうしてこうタイミングが悪いのでしょう
こんなところです。




紅葉がキレイでした。猪苗代湖が見えましたよ

さあて,ボール遊びでもしますか?
普段は全くボールを無視するよね?Mickey?



おーおボール持ってこいできるのね〜
私の前を通り過ぎたけど…

「おいでー」の指示でダッシュ
しつけ教室の成果だわ。素晴らしい


でも,やっぱり1人は寂しいね…

いや,そうでもなさそう…

屋内ドッグランにも行ってみようね。さっきは3ワンコちゃんいたようだったし。


あ〜あ,帰っちゃったみたいここでもやっぱり孤独なMickey…
ボールでしばらく遊んだ後,大きなクッションが気に入ったらしく,大興奮



最後に,バタンと寝ちゃいましたーー


モフモフでお気に入りましたでしゅ。
うちにも欲しいでしゅーー



スキー場の隣にあるので,雪が降ったら怖くて来れません
雪が積もる前に,また,来ようね
 
  • 2012.11.02 Friday
  • 17:17

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeyは幸せだね〜いろいろな所に連れて行ってもらえて。私にもそんなママが欲しかった。
  • 結花ママ
  • 2012/11/02 6:06 PM
もみじ結花ママさん,こんばんは

結花ママさんが,結花のママだってことに気づくのに約1時間かかりました汗
鈍くてすみません汗
茶々ママのほうがわかりやすかったのにイヒヒ
先日のボランティアのお手伝いありがとうございました。
ハッピーロードさんのHPにも報告が載っているから見てねラブ
夏の間,出かけるのを我慢してたし,冬になると道路が怖いし,今しかないっパンチって観光してます。
Mickeyはしつけ教室の合間のお出かけだから,お疲れモードかも…イヒヒ
こんばんは

お店のご主人、気が利きますね〜グッド
きっと、気さくな方なんでしょうねニコニコ
このお店、ランママの大好きな感じよラブラブ
ボリューム満点のバーガーとサラダとお店の雰囲気がアメリカ〜ンっていう感じてれちゃう

とっても綺麗なドッグランですねニコニコ
さすがオープンしたばかりニコニコ
Mickey君、一人でも楽しそうですよイヒヒ
次回はお友達がいるといいですねチューリップ

もみじランママさん,こんばんは

アメリカンテイストな感じ,お好きですか?
ヒーローズダイナーのリンク貼っておいたので,是非見てください。
バイク好きが集まるお店なのかしら?
お友達と遊ばせたくて,ドッグランに行くのに,決まってひとりぼっちなんです。
この週末に行けば友達できますかね〜イヒヒ
Mickeymamaさん、Mickeyちゃん
こんばんは嬉しい

ヒーローズダイナーに行ってよかったですね
無事にドッグランに行けました
それにしても大きなハンバーガー、まさにアメリカンサイズですね

あれれ、こんなにいい所なのに、誰もいなかったですか?
やっぱり平日だからでしょうか

とっても綺麗ですよね

クリスマスの飾りつけもしてて
雰囲気もいいですが
更に室内もあるんですよね

Mickeyちゃん貸切ですね
最初は寂しそうでしたがボール遊びをしてる姿は楽しそうです

また、来たいですね楽しい
もみじマシュマロ犬さん,おはようございます。

この日は午後から天気が下向きの予報だったので,午前中にワンちゃんたちが遊びに来たようです。
この週末もドッグランに行って,脱1人遊びにしてあげたいなーーー
やっぱり2ワンいると,ドッグランも楽しいですよねラブーーー(いつも話はそこに来ます…)
Mickeymamaさん Mickeyくん おはよう晴れ

素敵なところですねラブ
Mickeymamaさん 人との縁 つながりというか
ひきつける力ありますね上向き
おいしいランチと素敵な雰囲気星
これはメモしなくては・・・ラブラブ

貸切でしたかぁ… やっぱり寂しいよねポロリ
でも大きなクッション独り占めできたかな上向き
大きくて気持ちよさそうだねニコニコ
これは私も寝たいわぁラブ

スキー場近くは雪があるってことだもんね。
大雪のこっちでもやっぱ避けちゃうかも!!
遠出したとき行ってみようかな上向き

そうそう!明日はプドールのドッグラン無料開放日星
オープン記念でしつけの先生も来られるよOK
たくさんのワンちゃんが来るよ〜 もちろん私も
行きま〜す! 遠いかな もしよかったら来てみてねラブラブ 会員代はかかるけど…
無料マイクロバブル券ももらえるよ。
鶴岡のひぐらしコーヒーとかトイプーの赤ちゃんも
販売してるんですよ上向き上向き
ちょっと遠いかしら・・・汗
猪苗代にもドックランやカフェが出来て居たんですねっ 2ワンの頃 カフェ探ししていて

猪苗代の イタリアンレストラン アンクルのテラス席のみのカフエ でも 犬連れてお茶がもめるだけで感動したのが 懐かしいです。食事も ドッグカフェレベルで無く ビンボなわたしには お金チョイドキドキでしたが 写真まで撮ってもらい うれしかったのも懐しく記憶に残っています。
リンクから見せていただきましたが 素敵なカフェですね。 ただ食事は 若い方向きで わたし等の口に合いそうなものはありませんが お茶だけでも良いのなら一度機会があれば行ってみたいです。

ドッグランのカフェも室内ランも 貸し切り状態では 残念でしたね〜

ノーリードでランラン出来たらOKな方は別として貸し切り状態はがっかりですね〜

やはり 土日が楽しそうですかね。そうそう 雪が降らない今 お出かけ時ですね〜
  • 百音
  • 2012/11/03 1:45 PM
Mickeymamaさん、こんにちは〜♪

おぉ、新たな室内ドッグラン〜いいですねぇ。
でも、確かに広くてゆっくり遊ぶのもいいけれど
せっかくだからお友だちがいたらもっと楽しいよね。

Mickeyくん楽しそうに走ってますね。
連写で元気が伝わってきます。
クッションも気持ちよさそ〜♪
たくさん遊んでくつろいでいる風にも見えますねぇかわいいなぁ
もみじさおさん,こんばんは。

先に,メールで失礼しました。
素敵なドッグランでしたよ。
雪が降る前に磐梯スノーDogsいかがですか?

さおさんのコメントを読んで,プドール行く気になってきました!
距離を測ったら57km。郡山より近いんですね!
13号線沿いだし。頑張ってみます車
もみじ百音さん,こんばんは。

アンクルにいらっしゃったことがあるのですね楽しい
HPでメニュー見たら,高額だったのでやめました…
テラスで食べるにはちょっと寒かったし…
ヒーローズダイナーはアンクルの隣です。
店内ワンコOKだったので,迷わず入りました。

珈琲もこだわっていて美味しかったです。
是非ホットコーヒーしてみてください。

ドッグランは,2回連続貸し切り状態だったので,明日は南陽市のプドールに行きたいと思いますパンチ
たくさんお友達つくりたいですハート

もみじminatono先生,こんばんは。

お陰様で,gifアニメ楽しんでますラッキー
ドッグランにいくと,貸し切りで寂し〜い確率が多くて残念です汗
沢山のワンコ友達に会わせたいので,明日もドッグランに行ってみます!
こんばんは♪
今日も朝からお出かけしていたのでこんな時間になってしまいました。
マリンのブログにコメントありがとうございました。

な〜るほど、Mickeyちゃんが遊びに行くとドッグランは貸切なんですね。
スノーDogsさんのランは広いから一人ぼっちは寂しいですよね。
ヒーローズ ダイナー さんは郡山市内にもあるのでそちらを利用してます。
ボリュームがありますよね。
アンクルさんのピザはチンと音がしてから出てきます。
冷凍ピザのようです。汗
こんなにお出かけしているのにどうして今までお会いしなかったのでしょう。
不思議ですね。

またおじゃまさせていただきま〜す。
もみじマリンママさん,こんばんは。

コメントありがとうございます!
そちらのブログにコメントしましたが,今日は菊人形に行ってきました。
また,ニアミスでしたね…

ヒーローズダイナー郡山にもあるんですよね!
チェックに出かけたいです!
Send Comment