愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

病院にいってきたよ!

2014-11-12_05.31.42decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

今日はIちゃんが、ボクをお姉ちゃんの病院に連れていってくれたんだ(^-^)

でもちょうどお姉ちゃんは点滴をしていて、会えなかったの。

だからIちゃんと広い病院の周りを散歩してきたよ

2014-11-12_05.44.29decr.jpg

2014-11-12_05.46.22decr.jpg
素敵なとこでしゅねー




2014-11-12_05.48.32decr.jpg

2014-11-12_05.49.47decr.jpg




2014-11-12_05.52.50decr.jpg
せっかく来てくれたMickeyに会えなくて、残念でした(T_T)


でも私もちょっぴり頑張りました♪
27日がMickeyの誕生日なので、注文しておいた服が届きましたー\(^-^)/


今回は小さなお店で購入して、デザインが重複しないようにしてみました。

それから切り替えの可愛いデザインを選んでみました♪
いかがでしょう?


試着が楽しみです(^-^)


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:23

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
かわいいお洋服ゲットおめでとうございます!

これはMickeyくんに似合いそう〜〜。

病院で会えなくザンネンでした。
ブッチュ!写真、楽しみにしてたのに。
また近いうちリベンジですね!
  • ココアルンバ
  • 2014/11/12 2:20 PM
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

Mickey君ママに会いに病院に行って来たのにママさんに会えなくて残念でしたね悲しい
でも、ママさん早く治るように頑張って治療しているからもう少ししたら会えるからね(*^_^*)。

22日のMickey君の誕生日用のTシャツ可愛い〜〜〜早く着た所みたいです〜〜〜〜

でも、無理だけはいけませんよ・・・
ゆっくり治療に専念してください。
誕生日の日間違えました〜〜〜すいません<m(__)m>。
かわいいお洋服ゲットしましたね。
おしゃれなMickey君にあいそうです。
楽しみが増えましたね。

点滴中であえなくて
残念だったけど、
また会いに来てくれるから・・・♪
こんばんは。
Mickyくん、ママに会えなくて残念だね。
またリベンジだよぉ。

誕生日プレゼント、ママ、用意してくれてたわよ〜、良かったね。

ママさん、体調いかがですか?
猪苗代は積雪だったみたいです。
暖かくして下さいね。
  • ココママ
  • 2014/11/14 9:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/17 7:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/17 6:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/27 3:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/27 5:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/28 8:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/12/11 5:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/12/11 6:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/12/11 9:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/12/25 8:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/02 11:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/11/27 10:22 PM
Send Comment