愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

ハロウィンのイベントへ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
前日のTeshi-got市場へのお出かけに引き続き、翌26日日曜日はWANさんにハロウィンのイベントに出かけてきました。
今回は友人のYちゃんに連れて行ってもらいました。
たくさんのお友達と会えると思って、ちょっと頑張っちゃいました汗


外のドッグランでは、フリマを開催中でした。
「久しぶり〜大丈夫?」とたくさんのお友達に歓迎していただきました。
DSC07598.JPG


モンちゃんにも久々に会えました。
ハロウィンの帽子がかわいいねハート
DSC07593.JPG



今日は通常メニューではなくて、とん汁やお肉の串焼き、焼きさざえなどがありました。
さざえおいしかったなーハート
テーブルは混んでいましたが、ラブちゃん・ココちゃんたちが相席してくださいました。
ありがとうございましたニコッ
DSC07590.JPG


たくさんのお友達に会えたのですが、撮影する余裕がありませんでした汗
たくさんの方々に声をかけていただき、うれしかったです。


フリマでは、ろんくんママさん製作のティッシュボックスカバーを購入しました。
カワイイでしょうー♪
DSC07611.JPG

それからYちゃんセレクトによる、チュニックも購入しました。
とっても気に入ってヘビロテ必至ですニコッ


あれ?Mickeyの写真がないや。
ハロウィンの服を着て行ったのに。
Mickeyも久しぶりにお友達にたくさん会って、うれしそうでしたニコッ
Yちゃんにもすっかり面倒をみてもらいました。
どうもありがとう♪



よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.11.01 Saturday
  • 17:18

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、おはようございます♪

Teshi-goto市場は楽しいとこちらでもお聞きしました。ウキウキしてトリマーさん3ワン連れて行ってきたお写真みせていただきました。

紅葉とMickeyくんとmamaさんのお写真♪みて口角が上がりニコッとしながらみている私に気がつきました(^-^)。

WANさんのブログでMickeyくんは確認しましたぁ~。

病院より確実にお家は室温が低いのでよりあたたかくして養生してくださいませ。すでに腰にもう一枚巻き付けたりしています(*_*)湯タンポ犬Belleとお昼寝最高(-.-)Zzz・・・・仙台2回郡山はじめて東北のくくりだと3回目の冬へ…どのくらい寒いか聞きまくっています(笑)その前に紅葉と温泉ですね。
  • Belleママ
  • 2014/11/02 6:08 AM
Mickeymamaさん&Mickey君おはようございます〜〜〜。

ワンコ友達とお出かけで来て本当に嬉しそう!(^^)!
これからはお散歩にとってはとても良い季節になりますよね・・・・
いっぱい綺麗な紅葉を楽しんで下さい〜〜〜
  • えりちゃん
  • 2014/11/04 8:48 AM
晴れBelleママさん、こんにちは。

私はたいして雑貨に興味があるわけでもないのですが、このイベントは楽しいです♪
是非、来年は行きましょうね!

寒くなるとちょうどお腹のところで丸まってくれるMickeyは最高です\(^-^)/
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

この2つのイベントのために退院したようなものでした。
翌日からはダウンしましたが、友達の助けを借りて参加できて、嬉しかったです
Send Comment