愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

念願のTeshi-got 市場へ

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんにちは。
入院中・退院後も温かいたくさんのコメントありがとうございましたぴのこ:)
体調回復の励みになります。
これからも無理をしないで、ゆっくりペースでブログを更新いたしますので、お付き合いよろしくお願いします。


さて、10月25日は福島市にものづくりのお店が集まる、Teshi-got市場へ出かけてきました。
退院翌日でしたが、Iちゃんに助けてもらいながら参加してきましたよハート
銀杏並木の下にお店が並んでいます。
DSC07549.JPG


毎年歩くのが大変なくらい混むので、Mickeyとアロンはカートイン。
2ワンを一緒に入れたことはなかったのですが、全然問題なく仲良く入っていました。
10時開始でしたが、その前に到着したのでゆっくり見ることができましたニコッ
DSC07559.JPG


一通り見終わって、近くのベンチで休憩。
DSC07574.JPG

私が昨日帰ったばかりなので、Mickeyはすっかり甘えっこです。
私の膝から降りません。
DSC07589.JPG

お友達に会えました。4か月の息子ちゃんにペロペロご挨拶ニコッ
141025_103730.jpg


一通り見終わったので、早めのお昼(ハンバーガー)を食べました。
いつもならおとなしく待っているMickeyですが、この日はワンワン賑やか。
少し離れたところにつながれたので、私の側に行きたかったみたいです。
すると、その声を聞きつけてマリンパパさんとマリンちゃんが来てくれました♪

マリンちゃんのブログは毎日読ませていただいているので、とっても感激でした。
パパさん、わざわざお寄りいただきありがとうございました。

141025_112350.jpg


ろんくんにも会えましたよ!!
コメントをいただいたばかりだったので、会えてビックリポカーンネコ
相変わらず、カワイイろんくんですはーと
141025_114817.jpg


私たちのランチの後は、Mickeyとアロンもオヤツタイム。
2ワンとも、通りすがりのワンちゃんに吠えたりはしましたが、カートに中でもお利口さんにできました♪
141025_115535.jpg

かなり無茶をしたとも思いましたが、Iちゃんのお蔭でTeshi-got市場に出かけられてよかったです。
お天気が良くて、日焼けしました〜


久々にぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.10.31 Friday
  • 07:30

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 07:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

それにしてもよい天気に見舞われました!!

現地ではお会い出来ませんでしたね。
短くなった分、やっぱり物足りなかったかな〜。
人出的にはどうだったんだろう。


いい気分転換&散歩になったんじゃないでしょうか。

ママさん、ゆっくり休んで下さいね。
Mickeyくんとラブラブラブしちゃって下さいラブラブ

  • ココママ
  • 2014/10/31 8:29 AM
おはようございます〜〜〜

久しぶりのMickey君とのお出かけ疲れませんでしたか!?
でも、とてもお天気が良くてママさん&Mickey君も楽しそう〜〜〜
ママさんも気分転換になったかな!?
Mickey君も久しぶりにママさんとのお出かけで甘えん坊になったのかな嬉しい
無理しないでゆっくりしてくださいね〜〜〜
  • えりちゃん
  • 2014/10/31 9:34 AM
晴れココママさん、こんにちは。

お天気がよくて、お店も混んでいなくてよかったです。
お会いできなかったですねー。
私は何も買わずに終わってしまいました汗
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

外出するのが久しぶりだったので、気分が良かったです。
これからも体と相談しながら、無理しないでいこうと思います。
Send Comment