愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

ただいまー♪

2014-10-24_20.20.33decr.jpg
Mickeyは一足先に、昨日23日木曜日の夕方に帰宅。

そして私は今日、24日金曜日の夕方に退院しました\(^-^)/

やっぱり家はいいですね♪

荷物をのんびり片付けながら、実感しました。

さて、秋を満喫するぞー(^-^)

  • 2014.10.24 Friday
  • 21:04

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeyママ おかえり〜!!!!!!!!
Mickey君も安心だね。嬉しいね。楽しいね。

退院したばかりなのであまり無理しないで下さい。
良くなったらWANさんでいろいろお話しましょう♪
牡蠣のパスタがものすごく美味しくて2ヶ月連続メニューに登場中。
多くて食べられなかったら私が半分いただきます(笑)

退院 おめでとうございます。
  • ヌクレアパール
  • 2014/10/24 9:17 PM
ミッキーままさん、退院おめでとうございます!

ゆっくり体調を整えてくださいね。またミッキーくんとミッキーままさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • リトまま
  • 2014/10/24 9:52 PM
Mickeymamaさん

おかえりなさいませ~。まさに秋、何気なく目に入るところも紅葉がキレイですね。
お家はやっぱりホットしますよね、居場所って感じで。
お出かけ予告とかしてくださいませ~。とくに
WANさん、郡山方面(笑)(*^^*)

退院おめでとうございます。
  • Belleママ
  • 2014/10/24 10:15 PM
おかえりなさい〜。
Mickey君は、ママが側にいてくれるだけで
安心だから、あまり無理なさらないで下さいね!
ゆっくりといきましょう!
ミッキー君ママ~ばんざ~ぃ!!\(^o^)/おかえり~!
ミッキー君♪良かったね~(*^^*)いっぱい甘えん坊さんしてね♪
  • ろんママ
  • 2014/10/25 6:57 AM
おかえりなさい♪
早くに退院できて良かったです♪
Mickeyくんも一安心だね!
ゆっくりされて、のんびり秋を満喫してくださいね♪
無理だけはしないようにね☆〜(ゝ。∂)
  • キャンディまま
  • 2014/10/25 9:28 AM
退院おめでとうございます
良かったですね

大分季節は進みましたが、まだまだ挽回できますよ
秋を楽しんでくださいね
  • マシュマロ犬
  • 2014/10/25 9:35 AM
Mickeymamaさん退院おめでとうございます〜〜〜
Mickey君の顔も安心している顔に見えますね嬉しい。やはりお家が一番安心出来てリラックスできますよね〜〜〜

でも、ママさん無理は禁物です。無理しないでゆっくりしていきましょうね〜〜〜
おかえりなさい

早く退院できてよかったです
Mickey君も喜んでいたでしょう

そうそう、今はまだまだ秋真っ盛りですからのんびり紅葉散歩もいいですよもみじ
体調に合わせてのんびりゆっくりしましょうラッキー
  • ランママ
  • 2014/10/25 7:59 PM
退院おめでとうございます
美味しい季節です!美味しいものを楽しい友人と食するのも回復になりますね〜
元気な笑顔を見れるのを楽しみにしております・・・・
  • Heart of WAN
  • 2014/10/25 10:00 PM
晴れヌクレアパールさん、こんにちは。

一番にコメントありがとうございました。
カキのパスタ食べたい!
テレビで石巻のカキみて、よだれ出てました。
病院食にはでないですからねー。
でも、明日は通常のランチはないですよね?
残念です。
でも顔を出したいと思います。
晴れリトままさん、こんにちは。

毎日リトくんのブログの、かわいい写真で癒されてたんですよ!

リトくん、ほんわかしててサイコーです!
明日は2ヶ月ぶりにWANさんに伺います。
お会いできるでしょうか?
晴れBelleママさん、こんにちは。

昨日のあづま総合運動公園は、すっかり紅葉していました。
明日はお昼ころ、WANさんに伺うつもりです。
病み上がりなのでスッピンにマスクで、お恥ずかしいですが、お会いできたら嬉しいですね♪
晴れモカママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
家でのんびりするはずが、この週末にあるイベントに行きたくて、出掛けちゃいました。
で、風邪ひきました…

月曜日からはゴロゴロします!
晴れろんママさん、こんにちは。

昨日は感動の出会いでしたね!
もっと撫で撫でしたかったなー
ホントに今日はろん君来ないの?
看板犬がいないと売れないのでは?

WANさんに顔だしますね♪
晴れキャンディままさん、こんにちは。

毎日、キャンディちゃんをみて、癒されてました♪
那須の記事も楽しいです!

皆さんにこんなにご心配をお掛けしてますのに、退院したら早速遊び歩いてました(^^;
月曜日からは大人しくしますね!
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

はい、ありがとうございます。
まだ紅葉真っ盛りで、良かったです。

今日も秋のイベントにお出掛け予定です♪
月曜日からは養生します(^^)
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いつも励ましのコメントありがとうございました(*^^*)

私もMickeyも、帰宅できてホットしています。

ゆっくりするはずが、週末のイベントに行きたくて…
でも風邪ひきました…
月曜日からは大人しくします♪
晴れランママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
福島の紅葉も、何とかまだ落ちずに待っていてくれたようです。

紅葉見物の散歩、楽しみです♪
晴れHeart of WANさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

今日のイベント、伺います!
2ヶ月ぶりなので楽しみです♪
でも今日は通常のランチはないですよね?

カキのパスタ食べたかったです!
でも~
たくさんのお友だちに会えそうで、とっても楽しみにしています。
おはようございます。
退院、おめでとうございます。

昨日はTesi-got市、行って来ました。
去年より出店が少なかったです。2Daysだからかな。

収穫も少なかったです。

紅葉の時期です。秋を満期して下さいね。

今日、楽しみにしてますね。
  • ココママ
  • 2014/10/26 6:36 AM
晴れココママさん、こんにちは。

私もテシゴト市場行きましたよー。
9時半について空いているうちに見物して、早めにお昼を食べて帰りました♪

今日はお昼前に着くようにして、フリマみて、食べたら早々に帰る(つもり♪)です。

病人ですから、ボサボサ&スッピンでいきまーす
ミッキー君ママ~今日もWANさんでで会えてめっちゃ嬉しかったです~(*^^*)
チクチクしたティッシュケースお買いがげありがとうでしたぁ♪
又一緒にお散歩しましょうね~\(^o^)/
  • ろんママ
  • 2014/10/26 9:08 PM
晴れろんママさん、こんにちは。

今日は一日、お疲れさまでした。
念願の可愛いグッズがゲットできて、よかったです(^-^)
既にかなり愛用しています。

またろんくんと、ランチしたいですね!
ガーン(TT)~。
コメント書いていたのに朝バタバタしていてブログみていませんでした。
11時過ぎにはまだいたのですが、カフェで手持ちぶさたな方(別名「夫」(笑))と行ったので次に岳温泉へのため欲しかった蝦夷鹿無添加ドックフードとコピーヌのデンタルケアを買って帰ってきてしまいました。
とーーーっても残念です(>_<)
これに懲りずにまた予告してくださいませ。
  • Belleママ
  • 2014/10/27 4:25 AM
晴れBelleママさん、こんにちは。

昨日、WANさんにいらしてたんですね!
お昼少し前に着いたんですよ!

お会いできず残念でした。
一人で一時間の運転は、ちょっとまだできないので、誰かに乗せていただけたら伺えると思います。

その時を楽しみにしていますね♪
おはようございます。

昨日はお久しぶりにママさんにもMickeyくんにもお会い出来てうれしかったです。
Mickeyくんは久々だったから、ココママの事、忘れちゃったかな?

いくら紅葉の時期&食欲の秋だからと言って出歩いてばかりでは身体が持たないので注意して下さいね〜。

また、お会いしましょう!!
  • ココママ
  • 2014/10/27 8:31 AM
晴れココママさん、こんにちは。

昨日は久しぶりにお会いできて、よかったです♪
大丈夫、ココママさんのことを忘れたりしませんよ!

さすがに昨日で体力を使い果たしました。
今日はゴロゴロデーです(^^)

Mickeymamaさん、お帰りなさ〜い上向き上向き

とっても心配をしてましたよぉ
出来ることならうさこもお見舞いに行きたいくらいでしたたらーっ
でも、無事に退院とのこと・・・
一番喜んでいるのはやっぱりMickeyくんですねぇ
これからますます寒くなって来るので
決して無理をせずに体を大切にお過ごしくださいませニコニコ
遅くなっちゃったけど退院おめでとうございます!!
私も入院したことありますけど
やっぱり家が1番ですよね〜(*'▽')
Mickeyくんすごい喜んでたんじゃないですか。
寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね。
  • らくまま
  • 2014/10/28 5:47 PM
退院おめでとう!月曜日には、会えてうれしかったよ。なんでもパシリやりますよ!まずは、ゆっくりやすんで体力つけてね。秋を楽しみましょう。朝晩の冷え込みに気をつけて、お体ご自愛くださいね。
  • mikko
  • 2014/10/28 10:01 PM
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

退院の翌日から無謀にもでかけてみました汗
さすがにその後はへとへとです汗

すっかり甘えっこになったMickeyと、一日中ごろごろしています。
ご心配をおかけしてすみません。
晴れらくままさん、こんにちは。

ご心配をおかけしました。
Mickeyは普段は、飼い主と微妙に距離をおく、ちょっとクールなワンコなのですが、最近はすっかり甘えっこです。

しばらくはゴロゴロ生活を楽しもうと思います。
晴れmikkoちゃん、こんにちは。

先日はお見舞いや、差し入れや、お遣いまでありがとうございました。
助かりました。

新しいお蕎麦屋さん見つけたので、食べに行きましょうね!
Send Comment