愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

ハロウィン パーティ♪

2014-10-21_10.16.57decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。
ボクはまだIちゃんちで、まったり中です。




2014-10-21_10.22.55decr.jpg
は〜
お姉ちゃんに早く会いたいなー(^^)

2014-10-21_11.12.13decr.jpg
アロンがね、シェリーメイをくわえて振り回してたから、ちょっと怒って取り返したんだー(^-^)

女の子には優しくしないとね。

2014-10-21_11.15.56decr.jpg
天気のいい日は、ベランダに出てまったりだよ。

2014-10-21_11.18.07decr.jpg
昨日、お姉ちゃんの病院にたまぴーさん、ココア&ルンバママさん、Iちゃんがお見舞いに来てくれました♪

お見舞のプレゼントは、お姉ちゃんのリクエストにより…



2014-10-21_11.21.30decr.jpg
31アイスクリーム\(^-^)/
しかもハロウィンフレーバー(*^^*)

病室のテーブルの上で、4人でのハロウィンパーティ、とっても楽しかったです。

やっぱり頼るはワン友さんですねー♪

みんなどうもありがとうございましたm(__)m






  • 2014.10.21 Tuesday
  • 11:31

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 11:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
病室でハロウインパーティ楽しまれたのね♪
それは楽しかったでしょう♪
Mickeyくんは、預けられるところがあって羨ましいです〜
きっとママにも会いたいだろうけど、頑張ってくれてるんですね(^_-)-☆
Mickeymamaさんコメントありがとうございました。
今入院中なのですね。
大丈夫ですか?
では今回はペットこれくしょん来れなかったんですね。
来年またあればお会いしたいな〜。
病室でハロウィンパーティ楽しかったようですね。
いいお友達いらっしゃるんですね。
31アイス食べたーい(*'ω'*)
  • らくまま
  • 2014/10/21 6:53 PM
こんばんは

お加減いかかですか?
今日は仲良しのお友達が来てくれて賑やかな日になりましたねラッキー
ハロウィンのアイス、超可愛いです〜おばけ
色々な色があるけど、この色って何味なんだろう?

Mickey君も元気そうですし安心ですね
シェリーメイはちょっとかわいそうかなたらーっ
新キャラのジェラトーニ君も可愛いですよね〜ラブラブ

  • ランママ
  • 2014/10/21 8:15 PM
Mickeymamaさんこんばんは〜〜病院でハロウィンパー
ティしたんですね!(^^)!。犬とも本当に嬉しいですよね〜〜〜

Mickey君なんか寂しそう〜〜〜
もう少しの我慢だよ・・・ママも早くMickey君に会えるように頑張っているからMickey君ももう少し頑張ってねグッド
  • えりちゃん
  • 2014/10/21 9:24 PM
晴れキャンディーままさん、こんにちは。

仙台ペットコレクションの後は、福島を飛び越して行っちゃったのですね!
残念です。でも那須を楽しんでるようで、良かったです。
Mickeyを連れて那須に行ったことがないんですよ。
退院したらお出掛けしてみたいです♪
晴れらくままさん、こんにちは。

昨年はMickeyもそこで写真撮影しました。
コマネチ、見たかったです♪

31アイスクリーム、皆でいただきました。
ワンコはもちろんいなかったけれど、それぞれのワンコの話で盛り上がって、とーっても楽しかったです♪
晴れランママさん、こんにちは。

お陰さまで何でも美味しく食べられるので、助かります。
食欲は健康回復の第一歩ですからね。

アロンはぬいぐるみが好きなので、唸りながらよく振り回しています。
おばちゃんたちは怒らないのですが、Mickeyは居候のくせに、渇!をいれてました…
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

みんなでお喋りしながら、楽しくアイスクリームをいただきました。
みなさん優しくて愉快なお友だちです♪

Mickeyは実家のIちゃん宅で、すっかり一族に溶け込んで暮らしてるみたいなので、何も心配していません。
自分のことをしっかりやらねばと思っています。

Mickeymamaさん、Mickeyくん、おはようございます。

Mickeymamaさん、再度入院をされたのですねぇ
とっても心配です。

Mickeyくんの表情も寂しそうですねぇ
無理は決してなさらずに、どうぞお大事になさってくださいませ。
一日も早い回復を小梅一家も祈ってますよぉ
おはようございます。

皆でハロウィン パーティいいですねラッキーラッキー


31、久しく食べてない汗
つーかアイスよりクレープ派ですがね。
仕事中に31寄ってクレープ買ったら、店員さんに変な目で見られちゃった事あるんだよね〜たらーっ
ハロウィン仕様のフレーバーなど、期間限定ですね!!
  • ココママ
  • 2014/10/22 9:28 AM
一時期、はまってた31のアイスクリーム♪
ハロウィンフレーバーというのがあるんですね。
ハロウィン気分が盛り上がりますね。
病院も、ワンコのお見舞いok仕様の
お部屋があったらいいのに・・・。
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
Mickeyは慣れ親しんでる実家でのんびりしてるので、Iちゃんにすっかりお任せで、全然心配していません。
考えてみたら親に心配をかけないのが、一番の親孝行ですよね!
私は全くできていませんが、Mickeyはばっちりです♪
今週中には退院できるかなー。
晴れココママさん、こんにちは。

わたしも31食べたのは久しぶりでした。
病室でお喋りしながら、とっても楽しかったです♪
やっぱり女性は甘いものとお喋りですね!

さて、目標のテシゴト市場、行けるかな~
会えたら嬉しいですね(*^^*)
晴れモカママさん、こんにちは。

31アイスクリーム、美味しいですよね♪
でも、スタバにも行きたいです~

Iちゃんはこの病室にケージをおいて、Mickeyと一緒に寝てればいいのにって、言ってました。
確かにそれができたらいいのに。

でも!もう少しで退院できそうです(^o^)

ハロウィンの女子会楽しそうですね。回復しているご様子で何よりです♪
今日は「チロル」というパン屋さんまで往復5キロ散歩してきました。Belleは抱っことせがむことを知らない( ̄ー ̄)のか全部歩きです。仙台でもペコレに出店していたButchdogさんまでもひたすらシャカシャカ歩いてました。私が運動させられてます。その分お腹がすきたくさん買ってしまいました。
テシゴト市場は残念ながら行けないのですが(ホームページみました)、WANさんのフリマには行けそうです。
  • Belleママ
  • 2014/10/23 1:16 PM
晴れBelleママさん、こんにちは。

五キロとは凄い運動量ですね!
ママさんの健康のために、一生懸命歩いているのでしょうか?

WANさんのフリマは行かれるのですね?
どうだろう?私は微妙です。
楽しんできて下さいね♪

ママさん、おはようございます。

近く退院されるのでしょうか?

Mickeyくん、とっても可愛く撮れてますね(*´-`)
Iさんの愛情を感じます。

ハロウィンパーティー楽しそう&美味しそう!
近くに信頼できるワン友さんたちが居てくれて本当によかったです♪

ここ数日急激に寒くなり、私もやっと動いています。
戻られたらとにかく暖かくして、のんびりお過ごしくださいねp(^^)q
  • なつ
  • 2014/10/24 6:29 AM
晴れなつさん、こんにちは。

お陰さまで、今日退院の予定です♪
Iちゃん写真上手なんです。
携帯カメラで撮影してくれます。

2ヶ月間引きこもっている間に、秋になっちゃいました。
風邪に気を付けなくちゃですね。

Send Comment