愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

トリミングしてきたよー(^-^)

2014-10-18_04.06.43decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。
mamaへのたくさんのお見舞コメントありがとうございました♪


16日木曜日はIちゃんにトリミングに連れていってもらいました。

ずっとボクのお手入れ出来なかったから、mamaもすごく気にしていたんだあ。

ではトリミングアフター写真をどうぞ!





2014-10-18_04.17.53decr.jpg
 

2014-10-18_04.19.48decr.jpg
トリミングが終わってネムネムです…



2014-10-18_04.22.18decr.jpg
いや、ボク起きてましゅよー(^^;



2014-10-18_04.28.25decr.jpg
トリマーさんからMickeyの写真をいただきました。

いつもわがまま聞いてくれて、感謝感謝ですm(__)m

Happy Halloween!
  • 2014.10.18 Saturday
  • 04:44

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 04:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

Mickeyくん、キレイキレイになりましたね〜拍手
ママに見てもらいたいね上向き

サロン変えてないですよね?
マズル周りが・・・変わったかな〜と思って・・・
  • ココママ
  • 2014/10/18 9:41 AM
Mickey君こんにちは〜〜〜

トリミングお疲れ様でした(#^.^#)。
とってもスッキリしましたね。
私マズルが丸いの好きです。
早くママさんに見せてあげたいですね嬉しい
かわゆいモフモフMickeyくんですね。私も(上のコメント読んで)マズルが丸いの好きです~。より小さく目にかぶらないようにと御願いしちゃいます。
郡山B1グランプリ(会場ではバックインでした)に行ってきました。全部は行けずザ・モールのとこだけでしたけど。
  • Belleママ
  • 2014/10/18 4:05 PM
晴れココママさん、こんにちは。

Mickeyのトリミングはいつもお願いしている、ワラウイヌさんですよ。
写真の角度で違うのかもしれませんね。
マズル回りがスッキリしているのがすきです♪

ペットコレクション、お出掛けしたのですか?
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

あまり毛が伸びてはいなかったのですが、この一月ほとんどお手入れしてあげられなかったので、シャンプーをお願いしたくて、行ってもらいました。

トリマーさんやIちゃんのご尽力で、綺麗にしていただけて良かったです♪

あーホントに健康第一です…(ToT)
晴れBelleママさん、こんにちは。

そう、マズル回りが伸びると、目が見えなくなるんですよね。

B1グランプリおでかけでしたかー♪
行きたかったなー。
食いしん坊な私ですからね。

病院で看護師さんと、これが食べたい!とか叫んでました(^^;

来週は福島市でテシゴト市場があります。
雑貨などはお好きですか?
混雑するのでカートがあれば、コロコロしながらBelleちゃんとお出掛けすると楽しいです♪

お勧めですよ。
私は行けるか微妙ですが。
Mickeymamaさん、Mickeyちゃん
おはようございます

Mickeyちゃんもトリミングに行ってきたんですね
家の2ワンも行って来ました
今回もフワフワモフモフですね

あらあら眠いですか
お疲れ様でした〜
  • マシュマロ
  • 2014/10/19 9:25 AM
ミッキー君♪ママさん♪こんにちわ!!
ミッキー君ママ…具合どうですか?
可愛くトリミングしてもらったミッキー君に会いたいですよね!?(*^^*)
焦らず体調戻してね~。
  • ろんママ
  • 2014/10/19 4:19 PM
こんばんは。

ぺっとこれくしょん、行って来ましたよ〜。
ラブちゃんパパさんもうちの旦那も仕事だったので、女性陣だけで行って来ました。
去年よりは、飲食業者は少なかったような・・・。B1に行っちゃったのかしら?
うちは去年よりいい買い物出来ましたよ〜。
  • ココママ
  • 2014/10/19 9:14 PM
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

まだ、トリミングした実物を見ていないので、早く退院したいですー(^^)

今回はお風呂で温まってきたようで、だいぶお昼寝が長かったみたいですよ。
まあ、普段でも寝てばかりですが。
晴れろんママさん、こんにちは。

あまりにお懐かしくて、再会したらハグしたいですー(^^)
ろんくんとも、チュッチュッしちゃおうかしら?

食欲だけはあるので、頭の中でたくさん食べ歩きしています♪
トリミングして、Mickeyくんいつもと違う雰囲気?
ママが入院中でも、ちゃんと
Mickeyくんのことを考えて、
きれいにしてもらって良かったね♪
ママさん、トリミング直後のサラサラの毛、
ナデナデしてあげたいですよね♪
晴れココママさん、こんにちは。

やはりお出掛けでしたね♪
昨年は乗せていただきありがとうございました。

いい買い物って、何でしょう?
今度教えてくださいね。
長距離運転、お疲れさまでした。
晴れモカママさん、こんにちは。

毎日のモカちゃんの散歩を羨ましく読ませていただいています。

そう、Mickeyにお手入れしてあげられないのが申し訳なくて、ホントにかわいそうです。
退院したら、こまめにがんばります!
Send Comment