愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

またまた居候です

2014-10-16_04.21.27decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

ボクねー、またIちゃんの家に居候してます。

Mickeymamaがまた入院しちゃったんだー。




2014-10-16_04.31.05decr.jpg
Iちゃんちでは、「また来たのぉ〜」と呆れられつつ、仲良く日向ぼっこしています。



2014-10-16_04.35.39decr.jpg
あ、ボスのマルコも元気です(^^)
ボクの持参したクッションが気に入ったみたいですゅ♪


2014-10-16_04.39.04decr.jpg
夜ご飯待ち中です。
目がキラキラしてるでしょう?


今日はボク、トリミングなんだー♪
Iちゃんが連れてってくれるの。
男前になったら、また写真撮ってねー(^^)/


mama、早く退院してお家に帰ろうね(^-^)
  • 2014.10.16 Thursday
  • 04:50

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 04:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさん大丈夫ですか〜((+_+))
毎日、訪問させていただいてたんですが、
更新されてなかったので、
どうしていらっしゃるのかな?って思ってたのですが・・・。
でも、こんな時のMickeyくんの安心してお任せできる場所があるので、ママさんは安心ですね。
ママさんゆっくり休んで下さいね。
おはようございます。
体調いかがでしょうか!?

Mickeyくん、ママやおばあちゃまと一緒に生活しているんですから安心ですね。

ママさん、これを機会に治療に専念して、退院したら、またお出かけしましょうねラブ
  • ココママ
  • 2014/10/16 10:01 AM
Mickeyくんのアップありがとうございます~。お里帰りの寝姿、一点集中のわんわんワラワラ♪あたたかいフォトに私まで癒されます。
お大事になさってください、
WANさんでお会いできるのをたのしみに…
郡山の我が家から28キロでした。郡山のお客さんも多いとうかがいました。遠いと思ってましたけど車が基本なのか皆さまアクティブですね(^_^;)
  • Belleママ
  • 2014/10/16 10:43 AM
え〜?そうなんですね…また入院してたんですね。
大丈夫でしょうか?
今回は直ぐに退院できるのかな?
無理せず、がんばってくださいね。
こんばんは
Mickeymamaさん
体調はいかがですか
いち早い退院をお祈りしています

Mickeyちゃんも待ってますよ
  • マシュマロ犬
  • 2014/10/16 5:57 PM
Mickeymamaさんこんにちは〜!
入院されたとのこと、びっくりしました(>_<)
大丈夫でしょうか・・・心配です。
ゆっくり養生して、お大事になさってくださいね。
また交流出来る日を楽しみにお待ちしています。
Mickeyくんも頑張ってね!
Mickeymamaさん体調はどうですか?
Mickey君もIちゃんのお家でママさんの帰りを待っていますよ〜〜〜
無理しないでゆっくり直してまたMickey君とお散歩してくださいね!(^^)!。
  • えりちゃん
  • 2014/10/16 8:11 PM
こんばんは

しばらく更新していないと思っていたら体調がすぐれなかったからだったんですねポロリ
この前退院したばかりだったのに、大丈夫でしょうか?
ゆっくり治してくださいね

Mickey君はみんなと仲良くして元気そうですね
Mickey君、またお見舞いにきてくれるといいですねニコニコ

  • ランママ
  • 2014/10/16 10:45 PM
K姉、だいじょうぶかい?
一刻も早く退院できて、Mickeyにハグできるように祈ってるね
皆既月食中もk姉のことお願いしたんだぁ☆
お月さまのパワーが届きますように!
病院で食べ過ぎたらアカンでーっ!
でもそれくらい食欲が出てるといいなー&#10084;

今はゆっくり休養してねm(__)m
  • おーちゃん
  • 2014/10/16 11:03 PM
晴れモカママさん、こんにちは。

まあ、毎日来てくださっていたなんてすみませんでした。
私も毎日読ませていただいてました♪

モカちゃんには、モカばーばさんという強いお味方がいますが、うちのばーばはだいぶ年を取り呆けてきているので、やっぱりIちゃんにお願いすることにしました。

安心して治療してきますね♪
晴れココママさん、こんにちは。

もうずいぶんとお会いしてませんね。
忘れられちゃいそうです。

あの後、カフェマット買ったんですよ。
ココちゃんと並べて使ってみたいです♪

復帰目標26日!WANさん!
無理かな~
でも目標があった方が頑張れる気がしましす。
焦らずのんびりしますね。
晴れBelleママさん、こんにちは。

なかなかお会いできずに申し訳ありません。
最近の写真はみんなIちゃんが撮影してくれました。
Iちゃんにはお世話になりっぱなして、頭が上がりませんm(__)m

確か自宅からWANさんまでは24キロだったと思います。
退院したらドライブがてらおでかけしたいですね。
晴れキャンデイままさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
毎日愛読させていただいてました♪
Mickeyは落ち着いているようなので、私も焦らずに過ごそうと思います。

でも、昨年買ったハロウィンの服を着せたいのですが、間に合うでしょうか?
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

ブログ読ませていただいてました♪
そちらもそろそろ雪の季節ですね。

9月、10月とお出掛けに最適な季節を病院で過ごしてしまいました…
とってもがっかりです。
退院したら体力アップに散歩したいと思います。

そうそう!レジーナの森にいらしてたんですね!
お会いしたかったなー
残念でした。
晴れまるこんぶさん、こんにちは。

毎日ブログ楽しみにしています♪
お見舞いをありがとうございます。
Mickeyは慣れ親しんだところで、落ち着いているので私も安心して療養しています。

今年は杜の公園にコスモスを見に行けずに、残念でした。コキアも見たかったです。
寒くなる前に退院出来たらいいなー♪
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
ワンコとのお出掛けに最適な秋を逃してしまいました。
とっても残念です。
Mickeyは私とべったりできて、そんなに嫌でもなさそうでしたが。

何をするのも健康第一ですね。
今さら入院してから言うのもなんですが。
焦らずにのんびりゆっくり過ごすことにします。
晴れランママさん、こんにちは。

ご心配をお掛けしてすみません。
退院してちょうど一月でまた入院してしまいました。

Mickeyのことは全然心配してないんです。
全部Iちゃんにお任せです。
Mickeyがお見舞いに来てくれたら嬉しいけれど、随分福島も寒くなってきたので、風邪を引きそうで怖いかも!
晴れおーちゃん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
イベント続きで忙しそうですね。
食欲はね旺盛ですよ。
ホントに病人?と思います(^^;

テシゴト市場は見に行きたいなー♪
私の最大の目標はそれね!
お互いに頑張りましょう。
おはようございます。

朝晩、肌寒いですね〜。
今朝もココが寄り添ってくれるので温かみがありますラブ
Mickeyくんもそう思ってると思いますよ〜。

26日、Wanさんで笑顔のママさんを待ってます!
でも、本当、ムリなさらないで下さいね。
天気いいといいな〜ニコニコ
25日はTeshigot市行くかもです。
  • ココママ
  • 2014/10/17 8:56 AM
晴れココママさん、こんにちは。

そうでした。昨年はテシゴト市場でもお会いしたんですよねー♪
どうでしょう?退院できるかな?
無理はしないけど、目標にしたいと思っています。
Send Comment