愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

お久しぶりです(^^;

2014-10-01_11.41.11decr.jpg
皆様、こんにちは。
ご無沙汰してすみません。

口内炎は回復したのですが、どうも身体のあちこちの調子が悪くていけません(*_*)

体調の良い日はMickeyと散歩に行っています。
たまぴーさんやココア&ルンバママさんやIちゃんが散歩に誘ってくれます。
その写真もたくさん撮ったのですが、カメラから取り出すのが面倒で…

スマホで撮影した、私の寝床を占領するMickeyの写真でごめんなさいですm(__)m

2014-10-01_12.01.32decr.jpg
Mickeyは元気ですよ(^^)/
私が退院してからすっかり甘えっ子になりました。

私の脚に背中をピッタリつけて寝ています。

最近はお手入れしてなくて、モシャモシャです(T_T)
ハミガキも毎日してたのに、数日してないなー。
ごめんなさいですm(__)m

2014-10-01_12.09.11decr.jpg
9月はずっとお天気がよくて、Mickeyとおでかけしたかったなー。

私にとっては散々な9月でしたが、10月はいいことがありますように。
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 12:19

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 12:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさん、Mickeyくんお久しぶりです♪

体調よくなかったんですね。
私もまたあちこちおかしくなってました(-_-;)
急に朝晩寒くなったりしていたのてま、何かしら影響しているみたいです。

Mickeyくん、やっぱりママさんの入院中は我慢していたんですねぇ。
かわいいです(*^^*)

あんずは今日久しぶりにトリミングに行ってきましたが、疲れたのか、帰宅したら早速ゲーしてました(。>д<)
  • なつ
  • 2014/10/01 8:07 PM
心配してました。
お体大事にして下さいね。
もふもふミッキーちゃんで、あったまってね。
また、メールします。
  • みっこ!
  • 2014/10/01 10:37 PM
お久しぶりです♪
Mickeyくんママとしばらく離れたので、
甘えっこになっちゃったのね。
うちも、お留守番した後は、特に甘えっこになるので
ワンコってさびしがり屋さんなんだなと思います。
Mickeyくんにとっては、どこにもでかけられなくても、
ママさんと一緒に過ごせるのが一番ですよね♪
おはようございます。

体調、すぐれなかったのですか・・・・
でも、散歩のお誘いもあるんだし気分転換もいいんじゃないでしょうか?ラッキー

ブログUPされてないから、再入院しちゃったのかしら?と焦りました汗
  • ココママ
  • 2014/10/02 8:14 AM
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

ママさん具合良くなかったんですね・・・・
無理しないでゆっくりしてくださいね!(^^)!。

これからは紅葉の季節です〜〜〜
Mickey君を連れていっぱいお出かけしてくだね!

こんばんは。

体調大丈夫ですか?
ずっとブログ更新されなかったので、また具合悪いのかな~?と思ってました。

季節の変わり目ですから、あまり無理せず過ごして下さいね。
入院生活・Mickey君と離れての生活を頑張ったんですから、今月は楽しく過ごせますよ♪ きっと……(^^)
  • ラブママ
  • 2014/10/02 5:31 PM
こんばんは

体調が良くなってきて本当によかったですね
ミッキーちゃんもパワーが貯まっているでしょう
10月はいっぱいお出掛けが出来るといいですね
  • マシュマロ犬
  • 2014/10/02 6:32 PM
晴れなつさん、こんにちは。

Mickeyはすっかり甘えっ子ですよー。
私がまた、どっかへ行っちゃうかもって思ってるみたいです。

秋晴れが続くとおでかけしたいですね。
焦らず少しずつ体調がよくなるといいなー。
晴れみっこちゃん、こんにちは。

ブログみてくれてるんだー♪
ありがとね。
Mickeyと毎日ゴロゴロしてます。
遊びに来てね!
晴れモカママさん、こんにちは。

毎日、ブログ読んでます♪
コメントしないで、すみません。

2週間の入院中、寂しかったらしく、すっかり甘えっ子になりました。

そうですね、このひと月お出掛けしていないので、Mickeyは退屈だろうなーと申し訳なく思っていましたが、私と日々過ごせることが何より嬉しいはずですね。
ありがとうございます。
晴れココママさん、こんにちは。

なかなかお出掛けできるまでに復活しません。
再入院も勧められましたが、どちらにしろ寝てるので、断って帰宅しました。
ご心配いただきありがとうございます。

岳温泉遠いです…
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

本当に9月もお天気が良かったですが、秋はお出掛け日和ですね。
紅葉も見に行きたいです。

早く良くならないかなー♪
晴れラブママさん、こんにちは。

何とかWANさんに出掛けたいのですが、なかなか遠くて…
健康のありがたさを痛感しています。

焦ってもしかたないので、少しずつステップアップしようと思います。
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

レジーナの森にお出掛けだったのですね。
お会いしたかったですー。

行楽シーズンですね。
体調をみながら欲張らずに、お出掛けできればいいなと思っています。

Mickeymamaさん、Mickeyくん、おはようございます晴れ

まだまだ退院したばかり、無理は絶対にしないでくださいねぇ
Mickeyくんもママさんの体調を心配しているはず!!

いつもアクティブに頑張って来たのですから
今はゆっくりとまったりとMickeyくんとの日々を楽しんでくださいラッキー
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

お見舞いのコメントありがとうございます。
退院してゴロゴロのんびりしていたのですが、昨日からまた入院してしまいました…

またMickeyとはしばらくお別れですが、再会を楽しみにしようと思います。
Mickeymamaさんまた入院したんですね(−−〆)。
体調が悪いんですね・・・
Mickey君と会えないけどゆっくり体調を戻して下さい。お大事に・・・
ママさん、その後いかがでしょうか。
ご飯は食べれてますか?

Mickeyくんはきっとママさんの体調を理解して、頑張っておりこうに待っていることと思います。

病室は暖かいかもしれませんが、くれぐれも体を冷やさないように、退院の日を待っていますね(^^)
  • なつ
  • 2014/10/15 5:54 PM
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

ご心配をお掛けしてすみません。
焦っても仕方ないので、MickeyのことはIちゃんんにすっかりお任せして、療養しています。
つくづく思いますが、健康第一ですね。
晴れなつさん、こんにちは。

そうですねー。
きっとMickeyも私の具合が悪いのを理解してると思いますよ。
だから甘えん坊になったのかな?

焦っても仕方がないので、ゆっくり療養します。

Send Comment