愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

うれしい!ワン友さん♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
12日金曜日に退院してきました。
退院後は薬の副作用で口内炎がひどくて、食べられませんアセアセ
強制的ダイエット状態ですぴのこ:)
でもようやく少し良くなって、今日は少し食べましたハート


そんな状態ですが、14日日曜日から散歩にでました。
ミニミニ散歩です。
DSC06967.JPG


15日月曜日はIちゃんが、Mickeyを散歩に連れていくよーって連絡くれました。
でも、わたしも散歩行けるので、一緒に行きましたよ。
DSC06985.JPG

少し前に夏物バーゲンで買ったお揃いの服ですニコッ
DSC06998.JPG

久しぶりの2ワン散歩を楽しんできました。
DSC07018.JPG


16日火曜日はココア&ルンバちゃんのママさんから、お散歩のお誘いをいただきました。
毎日ワン友さんが私を気遣って、散歩に誘ってくださいます。
ダックスがココアちゃん、トイプーがルンバちゃんですニコッ
DSC07031.JPG

福島市の街中を散歩していたら、久しぶりに茶々丸くんに会いました♪
夏に会って以来でしたね。
DSC07044.JPG


神奈川から引っ越して来た茶々丸くんママさん。
福島はワンコ連れで行くところが少ないって嘆いてました。
そうなんですよねー。
DSC07048.JPG

今日も楽しい散歩だったね。
DSC07058.JPG


17日水曜日はたまぴーさん&ももちゃんが、散歩に誘ってくれました♪
DSC07061.JPG


お揃いの服でお散歩です。
DSC07068.JPG

新浜公園の花壇で記念撮影(何の記念?)
DSC07095.JPG

Mickeyもももたんも、たまぴーさんのオヤツ攻撃には敵いません。
DSC07102.JPG

お座りでもお手でもなんでもするよー
たまぴーさん、いつもごちそうさまですニコッ
DSC07106.JPG


DSC07110.JPG

何と、私たちを見つけて、ココアちゃんとルンバちゃんが駆けつけてくれましたポカーンネコ
昨日に続いてありがとうはーと
DSC07116.JPG


DSC07119.JPG

女子3:男子1になりましたよハート
DSC07138.JPG

車のあまり来ない狭い道で、広々とお散歩です。
DSC07151.JPG

DSC07175.JPG
ももたん、ココアちゃん、ルンバちゃん、Mickeyにお付き合いしてくれてありがとね。


たまぴーさんから、Mickeyに頑張ったで賞をいただきました。
たまぴーさん、ありがとうございます。
DSC07181.JPG
まだ、家でゴロゴロしてばかりですが、口内炎が治ったら美味しいものを食べに行こうと思います。
あー楽しみハート


毎日楽しいお散歩のMickeyによかったねのポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.09.18 Thursday
  • 19:24

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
MickeymamaさんMickey君こんばんは〜〜〜

みんなと一緒にお散歩出来て良かったですね!(^^)!。
退院後なかなかブログがアップされていなかったので
心配でしたが・・・薬の影響で口内炎になっていたんですか・・・口内炎痛いですよね('Д')。

でも、少しずつ散歩&食事がとれて来て良かったですね。

あまり無理をしないでゆっくりしてくださいね〜〜
  • えりちゃん
  • 2014/09/18 9:08 PM
とってもにぎやかなお散歩ですね♪
そして、ペアルックがいくつかあるのですね♪
かわい〜♪
ペアルックで、歩くMickeyくんと、アロン、
まるで兄弟のようです♪ 
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
毎日、お散歩のお誘いをいただき、頼れるのはワン友さんですハート

だいぶ食べられるようになったので、ダイエット週間も終了かと思います。
今日もお友達と散歩ですハート
リハビリがんばりますパンチ
晴れモカママさん、こんにちは。

お揃いの服だと楽しいんですハート
毎日ワン友さん、さまさまです。
ホントにありがたいです。
少しずつ体力が回復したらいいなと思います。
退院おめでとうございます!
ミッキーくんも長いお留守番ご苦労様でした。
口内炎たくさんできちゃったんですね(>_<)
1個でも痛くて食べたくなくなるのに…。
早く良くなりますように!
しかし、頼りになるお友達がたくさんいて、心強いですね(^o^)
  • たんあるママ
  • 2014/09/20 12:45 PM
晴れたんあるママさん、こんにちは。

初めて口内炎になりましたが、ひどいもんですねー汗
太って着られなくなった服が入るかもです。

ワン友さん達が、毎日散歩に誘って下さるんです。
感激です。
Send Comment