愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

ミニ散歩したよ♪

2014-09-11_05.05.10decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyです。


今日もボクはIちゃんとお出かけです(^^)
うれしいなー♪






2014-09-11_05.13.22decr.jpg
今日も病院に来たよ。
駐車場でお姉ちゃんとまたまた感激の再会です(T_T)




2014-09-11_05.25.54decr.jpg
お姉ちゃんと記念撮影です。

2014-09-11_05.37.33decr.jpg
chu-chu☆しちゃった(^^)v

2014-09-11_05.47.18decr.jpg
ボク嬉しくて興奮したけど、吠えなかったよ。
お姉ちゃんが病室抜け出したの、バレちゃいますから(^^;



2014-09-11_05.55.07decr.jpg
それから、駐車場をゆっくり散歩したよ。
ボク嬉しくて二足歩行しちゃった(^^)v



Iちゃん、今日もありがと♪
次はきっとおうちで会えるよね!
ボクもあと少し頑張るでしゅ(^^)/
  • 2014.09.11 Thursday
  • 06:05

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

Mickeymamaさん、コメントが遅くなってしまいましたが
お体の具合はいかがですか!?
未だ入院中なのでしょうか!?

MickeymamaさんもMickeyくんも突然のことで
本当に大変でしたねぇ
Mickeyくんはママがいない寂しさを乗り越えられたのかなぁ
きっとIちゃんさんやアロンくんがいてくれるおかげで
大丈夫なのかなぁ
反対にMickeymamaさんの方が寂しさが大きいのかなぁ
とにかく今はしっかりと治療に専念をしてくださいね。

また退院してからの可愛いMickeyくんのブログ更新を
楽しみに待ってますよ〜
Mickey君Mickeyママさんこんにちは〜〜〜

またまたIちゃんに病院に行ってママさんとご対面出来たんですね〜〜
ママさんとMickey君チュウーしてる〜〜〜
ママさん嬉しそう〜〜〜
そしてミニミニ散歩出来て良かったですね嬉しい

ママさんももう少しで退院できそうですね〜〜〜
退院したらいっぱい散歩してくださいね〜〜〜
Mickeyくん、ママさんこんにちは♪

こちらはさっきから雷と強い雨が降っています。
でも明日は晴れそう(^^)

ミニ散歩、Mickeyくんほんとにうれしそうですね!
もうすぐママさんといっぱいお散歩できますよー。

偶然にも入院していた私の伯父もママさんと同じ日に退院です。

素敵な1日にしてくださいね\(^-^)/
  • なつ
  • 2014/09/11 4:26 PM
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

ご心配をおかけしてすみません。
今日、退院します(^^)

Mickeyは大好きなIちゃんのところで過ごしていたので、見知らぬ預け先よりはずっとリラックスして過ごせたと思います。
私もMickeyのことは全然心配していませんでした。

今日帰宅して、Mickeyとゴロゴロするのを楽しみにしています。
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
また、IちゃんがMickeyを連れてきてくれた。
入院中あまり歩かなかったので、退院したらMickeyに付き合ってもらいながら少しずつ散歩したいと思います。

今日、退院です\(^o^)/
晴れなつさん、こんにちは。

やっと退院ですー。
グータラ生活ともお別れですが、しばらくは無理せずに、プチグータラさせていただきます。

ミニ散歩は、Mickeyがはしゃいでしまって、いつもの散歩とは大分違いました。
彼も嬉しかったのだろうと思います。
また報告しますね!
入院中なのに、こうしてかわいいMickeyくんと
ミニ散歩できるなんて、嬉しいですね♪
入院中のママさんに、元気をチャージしてくれましたね♪
早く、Mickeyくん、いつものママさんとの
お散歩でくるようになるといいね♪
晴れモカママさん、こんにちは。

返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい汗
確かにMickeyがお見舞いに来てくれると、早く帰らなきゃって思いました。

早く散歩がしたいですハート
Send Comment