愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

一瞬のできごと

2014-09-08_18.55.37decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

今日ボクはIちゃんと車でお出かけです(^^)
おばちゃんたちやアロンもいないし、だいすきなIちゃんを独り占めなのだ♪
ヤッホー\(^o^)/


2014-09-08_19.24.22decr.jpg
嬉しくて、キャリーバッグのファスナーを開けて脱走しちゃった(^^;



2014-09-08_19.27.23decr.jpg
そしたら別のバッグに入れられちゃいました。

いよいよ出発!
どこにいくのかなー(^^)

2014-09-08_19.34.54decr.jpg
Iちゃんは病院に連れていってくれました。
駐車場で、お姉ちゃんとお母さんと8日ぶりに対面でしゅよー\(^o^)/

2014-09-08_19.38.56decr.jpg

2014-09-08_19.40.42decr.jpg

2014-09-08_19.42.20decr.jpg
お姉ちゃんとお母さんに会えてとっても嬉しかったでしゅよー♪

でもすぐにバイバイでした。
帰りの車の中で、ボクちょっと泣いちゃいました(T_T)


Iちゃん連れてきてくれて、ありがとでしゅ。
ボクもっとお利口にして、頑張りましゅよ(^^)/
  • 2014.09.08 Monday
  • 19:53

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは(^-^)/

ミッキーくん、どれだけ喜んだことか
\(^o^)/
嬉しすぎた後、また離れなきゃならなくて寂しくてないちゃったんですね(。>д<)
ミッキーくんもミッキーママさんも、もぉ少しの辛抱ですね(^_^;)

  • ランママ
  • 2014/09/08 8:04 PM
Mickeyくん、こんばんは。

あーれー(゜ロ゜;
お姉ちゃんは退院じゃなかったんですねー(T△T)
なんだべまー、寂しいですね。

外はいくぶん涼しくなってきたから、お姉ちゃんが退院したらたくさんお散歩しましょうね(*´ω`*)

  • なつ
  • 2014/09/08 11:28 PM
おはようございます。
8日振りの対面♪かけ寄り&見つめ合い&触れ合う(T_T)愛しいmickeyくんをモフモフなでなでウルウルです~。




  • Belleママ
  • 2014/09/09 8:56 AM
おはようございます。
Iちゃん、ママさん寂しがってるから(ラブ)ってMickeyくん連れだしてくれたんですか!?
よかったですね。なんだか、一日でもふれあえないと飼い主としても寂しいですよね。
Mickeyくんもさぞうれしかったでしょう。
興奮してませんでした?ラッキー
Mickeyくんの為にも早く良くなってもらわなきゃねグッドてれちゃう
  • ココママ
  • 2014/09/09 9:07 AM
Mickey君ママさんと8日ぶりの対面本当に嬉しそうですね〜〜〜

ママさんもMickey君に会えて本当に良かったですね!。そして、お母さんにも会えてうれしさ爆発していますねラブ

Mickey君ママさんと別れるとき泣いちゃったんだ〜〜
分かります・・・ママさんも泣いちゃったんじゃないですか!?

早く退院できると良いですね〜〜
Mickey君待っていますよ〜〜〜
一瞬でも、こうしてかわいいMickey君と
会える機会ができて良かったですね♪
優しいIちゃんですね♪
Mickey君への愛が、ますます高まっちゃいますね!♪
晴れランママさん、こんにちは。

久し振りに会ったら、きっと興奮して吠えるのかと思ってましたが、ひたすら私に身体をスリスリしていました。

これがMickeyの喜び方なんだーと思いました。
あと数日、頑張ります!
晴れなつさん、こんにちは。

1週間の見通しでしたが、2週間になりそうです汗
病院ではほとんど歩かないので、退院したらMickeyに付き合ってもらいながら、リハビリ散歩をしようと思います。
たのしみです♪
晴れBelleママさん、こんにちは。

久々の対面でしたが、興奮して吠えたりもせず、予想より穏やかな対面となりました。
スリスリさせてきて、撫でてーと訴える姿が可愛かったです。

もう少しで退院できるはず…私もMickeyもファイトです!
晴れココママさん、こんにちは。

Mickeyはもちろん嬉しかったようですが、私の予想ほどは興奮しませんでした。
Mickeyはウレションとか、絶対にしなそうです。

毎日会えないのは寂しいですが、全く心配していません。
Iちゃんにはホントに感謝しています。
週末には退院できそうです♪
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

興奮して吠えたら、病院の迷惑になっちゃうと思ってましたが、全然吠えませんでした。
ひたすら身体をスリスリさせていました。
穏やかなMickeyでした。

車に乗って、駐車場から出ていく時には悲しげに泣いていましたが、後から聞いたらその後は全く普通に戻ったみたいです。
ちょっとがっかりでした。
晴れモカママさん、こんにちは。

感動のご対面でした。
Mickeyが騒がなかったので、穏やかな対面になりました。

日頃からIちゃんラブなので、私のこと忘れちゃうかも!なーんても思いましたが、大丈夫だったみたいです。
ミッキー君!ママさん♪会えて良かったですね~(*^^*)
ミッキー君の嬉しそうなお顔~(^w^)
ろん君のママ…ちょっと、うるって(T^T)しちゃいましたぁ~。
ミッキー君もママさんも頑張ってるんだぁ~と思ったら。
ミッキー君が一番のお薬かもね♪
  • ろんママ
  • 2014/09/10 3:00 PM
晴れろんママさん、こんにちは。

Mickeyって呼んだら、嬉しそうにスリスリしてくれて、その姿に感動しました。
Mickeyがいるんだから、しっかりしなくちゃでて思います。
実は今日もMickeyと会えたんですよ。
ホントIちゃんには感謝感謝です。
Send Comment