愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

里帰りMickeyその1(^^)

2014-09-03_18.55.23decr.jpg
みなさん、こんにちは。

たくさんの応援コメント、ありがとうございましたm(__)m

気持ちが折れてしまっていましたが、再生復活中です!

Mickeyも実家で楽しく過ごしているようです(^^)

2014-09-04_09.28.43decr.jpg
Iちゃん宅の隣の屋根の葺き替え作業をしている方に、吠えまくっているワンたちです。

2014-09-04_09.44.46decr.jpg
左にあるMickeyのベッドをるかおばちゃんが占領しているので、文句を言いたいけど恐くて言えないMickey(^^;


Mickeyも里帰りを楽しんでいるようなので、私は焦らずのんびりしようと思います。
  • 2014.09.04 Thursday
  • 10:17

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 10:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです!

体調はいかがですか?コメントもらって
びっくりしましたよ〜!!!

ゆっくり静養してくださいね。

私はPCでしかブログ書けません(笑)
スマホでチャカチャカと書ける人がうらやましいです。

って、そんなことではなくて。
私も体調グズグズですが、
また遊びに来ますので、また元気になったら
いろんなMickeyくんを見せてくださいね♪
minatono先生、こんにちは。

贅沢に個室にしたので、LANケーブルがあれば、PCやインターネットもできるのです。
でも、救急車で入院したのでそんなことはできるはずもなく…

スマホでの投稿に四苦八苦しています(^^;

お互いに健康第一で過ごしたいですね♪
プーちゃんによろしくです♪
大変で辛い思いをしましたね・・・ゆっくり体力を付けて下さい。
Mickey君&ママさんどうしてるのかなぁ〜?なんてカフェでお話していました。ブログで知ってびっくりしていました〜。ワンコの実家がある子は安心でいられますね・・・・

元気になったらカフェで大爆笑話しましょうね!
お大事になさってください。
  • Heart of WAN
  • 2014/09/04 10:21 PM
お留守番をしているMickeyくんが、心配でしょうが、Iちゃんがちゃんと写真送ってくれるから、ママさんも安心ですね。 Mickeyも、ベッドを譲ってあげたり、いつもの違う生活経験をして、またさらに大人なMickeyくんになりそうですね♪ 
Heart of WAN の皆様、こんにちは。

コメントありがとうございます。
私のことを話題にしていただけるなんて、うれしいです♪

9月のメニュー、全部食べたいですー(^^)
いつ行けるのかなー?
早く遊びに行けるように、私もMickeyもお利口さんにして、頑張ります!
モカママさん、こんにちは。

Iちゃんの写メは面白くて、毎日楽しみです♪
集団生活でお利口に成長するといいのですが、反対にストレスが溜まって、私が帰宅したらワガママ放題になりそうでしんぱいです。
ミッキーままさんお大事にしてくださいね

ミッキーくんの可愛いお写真に心が癒されていることでしょう。元気をもらえますね!

元気になったらまた美味しいランチの皆さんが集う癒しスポットでお会いしたいです(^_^)
  • リトまま
  • 2014/09/05 9:47 AM
リトままさん、こんにちは。

わーい\(^o^)/リトままさんだー!
コメントありがとうございます。

リトくんのかわいい写真も大好きでーす!
リトくんに会いたいなー♪
癒し系ですよねー。

ま、私ったらMickeyを差し置いてなんてことを!
でも全然心配してないんです。

またお会いしましょうね!
Send Comment