愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

一大事(*_*)

皆様、こんにちは。

何が一大事かというと、日曜日の早朝、人生初の救急車に乗ってしまいました。
あ、病人はわたし(^^;
いやー、猛烈な腹痛でした…
そのまま入院です。

MickeyはIちゃんに預かってもらいました。Mickeyの実家ですからね。

入院は1週間くらいの予定です。
IちゃんがMickeyの様子を写メで報告してくれます(^^)
実家でお利口にしているのかな?いや、多分大丈夫!

私の具合は、だいぶよくなりました。
昨日からは食事も食べられてルンルンです♪

皆さんにはご心配をお掛けしますが、暇でゴロゴロしている私に 「しっかりせいよー!」とコメント下さると励みになります(^-^)

24時間テレビで十分頑張るぞーって思ったのですがね(^^)/

スマホでブログアップしようとしているのですが、写真の添付がうまくできません。
ヒマに任せて、いろいろやってみます。
しばらくは文のみで勘弁してくださいねm(__)m

2014-09-03_01.38.25decr.jpg

やった\(^o^)/写真入れられました!
Iちゃんちお預かり1日目にアロンとMickeyがあいさつ?しているところです(^-^)

早速たくさんのコメントありがとうございます!
ゆっくりお返事させていただきますね。
  • 2014.09.02 Tuesday
  • 17:01

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん こんにちは

救急車とは!大変だったのですねびっくり
1週間も入院とは・・・大丈夫ですか?
食事が出来るようになったとの事でほっとしましたが
ゆっくり休養してくださいね

Mickey君は実家で預かってもらっているし
写メも送ってくれてるなら安心ですね上向き

お大事にしてくださいね☆
  • ブン
  • 2014/09/02 5:23 PM
えー!救急車で運ばれちゃったの?
それは大変でしたね。。。
今は食事も摂れるくらいになったようで安心しました。
一週間の入院。。。
虫垂炎とかかな?
まずは安静にして、ゆっくりしてくださいね♪
  • キャンディまま
  • 2014/09/02 7:03 PM
こんばんは〜

大丈夫ですか???
入院??? びっくりしましたぁ
きっとMickeyくんもお姉ちゃんどこ??って
心配してるでしょうね
病院ってすることないですからね
おっと治療がすることでした…
お大事になさってください!!
こんばんは

ええ〜びっくり!?
救急車に乗るほどとはかなりつらかったでしょう悲しい
ごはんが食べれるようになったとはいえ、一週間も入院するとは汗
Mickeymamaさんの戦っているご病気と関係があるのでしょうか?
お大事にしてくださいね
  • ランママ
  • 2014/09/02 7:57 PM
ブログを読んで、非常に驚いているてんてん&まるこ母です。
ミッキーママさん、大分落ち着かれたようですが、その後体調はいかがでしょうか。
今日、WANさんで、私が最近ミッキーママさんに会わないけど体調でも崩されちゃったのかなぁ〜と、心配しながらお友達ママさんとお話していたら、まさか入院されていたなんて…。
ゆっくり治療に専念して、早く良くなって下さいね!
可愛いミッキー君が待っていると思うと、きっと病気も吹き飛んで行くと思います。
退院まで、どうぞお大事になさって下さいね!

  • てんてん&まるこ母
  • 2014/09/02 8:49 PM
Mickeymamaさん
こんばんは
一大事ですね。一文字変えて、「お大事」になさってください。
緊急時のワンちゃんの居場所って大事ですよね。私も昔、救急車一度お世話になりまして…あっ入院はしていません、
郡山は鈴虫が鳴いています~今、気がつきました。引っ越してこの夏は思ってた以上にかな~り暑かったのでビックリしました。
JA愛情館での桃の皆様の買い方にもビックリしました(笑)
ゆっくりお休みして、(もう一度)お大事になさってください。
  • Belleママ
  • 2014/09/02 9:07 PM
ママさん具合はいかがですか?

ブログを見てびっくりしました。救急車で運ばれるくらいだからさぞ酷かったことでしょうね。
ご飯が食べれるようになったとのことで、落ち着いてきているのかな?とホッとしました。でも、無理は禁物ですよ!1週間ゆっくり静養して下さいね。

Mickey君は大好きなIちゃんちで、お利口さんにママさんの帰りを待っていると思います(^^)

早く元気になって下さいね。お大事になさって下さい。
  • ラブママ
  • 2014/09/02 10:33 PM
ママさんこんばんは。

皆さんも心配されていますが驚きました。

食事が摂れるようになったとのことですがあまり油断してはいけません。
季節の変わり目は何かと体に変化が出やすいですからね。
私も数年ぶりに坐骨神経痛になってしまい、あっちもこっちも治療半端です( TДT)

とは言え早い回復を待っています。

またランで元気に遊びましょう!
Mickeyくん、ママさんのこと待ってるだろうなー(。>д<)
  • なつ
  • 2014/09/02 11:20 PM
おはようございます。
ちょっと、ビックリなんですけど!

一週間の入院ですか・・・・・救急車病院で運ばれるほどの痛み、急に痛みだしたのでしょうか!?冷や汗
MickeyくんはIちゃんが預かってくれてるし、この機会にゆっくりされてみては?ラッキー

ヒマでしょうが、大事になさって下さいね〜ラブ
  • ココママ
  • 2014/09/03 8:56 AM
ミッキー君ママ~大丈夫~?(/o\)
今、ブログ見てびっくり!!
無理しないでくださいね~(>_<)
ミッキー君、アロン君のお家でお利口さんにしてるんですね♪
さすがミッキー君(*^^*)
ホント…ミッキー君ママ~お大事に~。
  • ろんママ
  • 2014/09/03 5:32 PM
救急車で運ばれて一週間程度の入院だなんて!大丈夫ですか?
Mickey君は大好きなIちゃんサン&アロン君と一緒なので大丈夫グッド
退院して体調が良くなったらWANさんでランチしましょう♪
Mickey君、一緒に鬼ごっこしましょ♪ byクレア

お大事にしてくださいチューリップ
  • ヌクレアパール
  • 2014/09/03 9:41 PM
ブンさん、こんにちは。

かわいいお葉書、ありがとうございました。お返事しなくてすみません。

痛みがひどかったので、1度くらい救急車乗ってみようかと思いました。
家から50mくらいのところに、消防署あるし…

Mickeyは5匹の先住犬たちとの集団生活で、いろいろと叱られながらお勉強してるみたいです。
安心して預けられる友達がいるので、助かります♪
キャンディままさん、こんにちは。

東京でHanaちゃんとママさんに会えたのですねー♪
素敵なデートになりましたね!

救急車は自分で呼びました。
消防署がすぐ近くなので、電話で説明しているうちに救急車が到着しちゃいました。

早く良くなって、Mickeyとのんびり散歩に行きたいです♪
何事もない毎日が幸せなんですね。
さおさん、こんにちは。

いや、確かに病院は回復するにつれて、ヒマになります(^^;
でもそれは、よしとしなければね。

Mickeyは大好きなIちゃんの家に泊まりに来れたー!って喜んでいるかもです。
ホントIちゃん大好きなので、私がいなくて寂しがっているのか、ちょっと疑問ですね!
ランママさん、こんにちは。

自分で救急車呼んじゃいました。
初めて乗りましたが、機器がいろいろあるから車内は狭かったです。

Mickeyの心配をしなくていいのが助かります♪
お泊まり生活楽しんでるみたいです。

私もお利口にして、よくなるようにします!
てんてん&まるこ母さん、こんにちは。

驚かせてごめんなさい。
内緒でもよかったのですが、皆さんから元気をいただこうと、お話しさせていただきました(^-^)
お陰さまで回復してきました。

WANさんの9月のメニューを見ながら、早く食べに行きたいなーと思っています♪

WANさんのブログのまるこちゃんの写真ですが、ホントにヨダレですか?
すごい瞬間の写真で驚きました。

元気になったらまた遊んでくださいね!
Belleママさん、こんにちは。

ご無沙汰でした。
初めての福島の夏は大変でしたでしょう。
やっとお出かけシーズン到来なので、早く退院してMickeyといろいろお出かけしたいです。

Belleママさんも福島の秋を楽しんでくださいね。
ラブママさん、こんにちは。

驚かせてすみません。
もう自力で病院に行くのは諦めました。
救急隊員の皆さんは穏やかで優しかったです。

はい、無理しないでトドのようにゴローンとのんびりしています。
Mickeyのことも全然心配してません。

元気になったらまた遊んでくださいね!
なつさん、こんにちは。

やっと猛暑が去ってお出かけの秋なのに、こんなところで寝ていてはだめですよね!

Mickeyは大好きなIちゃんちのお泊まりを楽しんでいると思います♪

元気になったらドッグラン行きましょう!楽しみにしています。
ココママさん、こんにちは。

いやー、痛くて寝返りも起き上がることも出来なかったので、さすがに自力での通院はできませんでした。

お陰さまでかなり痛みはおさまりました(^^)

WANさんの9月のランチが楽しみです♪
また遊んでくださいね!
ろんくんママさん、こんにちは。

驚かせてごめんなさいね。
内緒にするより、ちゃんとお知らせした方がいいかなと思って。
痛みも大分よくなって、食欲もあるので快適入院生活です。

Mickeyは久々の集団生活で、ミカママに叱られ、Iちゃんに叱られ、アロンに八つ当たり…と、楽しく過ごしているみたいです。

復活したら、また遊んでくださいね!
ヌクレアパールままさん、こんにちは。

自分もビックリでしたー!
伊達市に来ています(^^)

Mickeyを安心して預けられる友達がいるので、助かります。
Mickeyもお泊まり生活楽しんでるかも。
帰りたくないって言われたら、どうしよー(^^;

WANさんの9月のランチ食べたいなー♪
行けるようになったら連絡しますね♪
しばらく、更新されてないのでどうされたのかな?って思っていたらそういうことだったんですね。
びっくりしました〜。 こんな時に頼りになるのは、ワン友ですね。 今度は逆に、Mickeyくんがアロン君の家へ。 Mickeyくんお留守番だけど、アロン君たちがいるから良かったね〜♪
モカままさん、こんにちは。

驚かせてごめんなさいね。
ずいぶんよくなりました。
毎日モカちゃんのブログみてますよ!
毎日楽しみです♪

入院中もヒマに任せてブログ更新しますので遊びに来てくださいね!
え〜〜〜Mickeymamaさん救急車で入院されたんですか?大丈夫ですか?

でもMickey君はご実家に行っているから安心ですね!
いつもと逆になったんですね・・・

ゆっくり治して下さいね〜〜〜
えりちゃんさん、こんにちは。

消防署も目の前だし、救急車を利用させていただきました。
お陰さまでだいぶ回復して、毎日ヒマです。

焦らずのんびりして、治そうと思います。
Send Comment