愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

ハーレムカフェ(^^)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。ご無沙汰しております。
最近カメラを忘れることが多くて、ガッカリしています(やる気のなさのあらわれ?)ぴのこ:)

少し前ですが16日土曜日にWANさんに伺った時も、カメラを忘れました汗
スマホのカメラの使い方がよくわからず、どうも上手に撮影できませんDocomo_kao18
愛しのチェリーちゃんがお出迎えしてくれましたよエクステンション
KIMG0326.JPG

それから、ラブちゃんもご来店です。
この日はラブちゃんの誕生日でした♪
お会いできると思っていなかったので、用意できませんでした汗
ごめんなさいね。
KIMG0317.JPG

毎回ピンボケで申し訳ありませんが、ラブちゃんの妹分のアンジュちゃんです。
だいぶシルバーになってきましたねニコッ
KIMG0329.JPG

ラブちゃん・アンジュちゃんのお友達、ココちゃんです。
浴衣かわいいねハート
KIMG0334.JPG


今日はお友達たくさんでよかったね、Mickey手
KIMG0322.JPG

それからべっぴんトリオのアクアちゃんです。
いつも人懐こくて元気いっぱいです。
KIMG0337.JPG

そしてアクアちゃんの妹分、ココちゃん。
こんなピンボケ写真でごめんね汗
KIMG0325.JPG

Mickey。美女6ワンにメンズは君だけだよハート
ウッホホ〜イ♪
アロハシャツで決めてきてよかったね手
KIMG0327.JPG

ちょっとみてください!!
チェリーちゃんの座り方ポカーンネコ
人間と同じように座ってるんですよー。
KIMG0332.JPG

美女たちに囲まれて、楽しい楽しいひと時でした:)
KIMG0335.JPG


さて、大人気のJack & Cameraさんの服をヤフオクで2着ゲットしました手
と言っても、もう一月前なのですが汗
ようやくMickeyに着せて、写真を送付しました。
DSC06624.JPG
以前にも書きましたが、すごい人気なんですき
ヤフオクに出品すると、早くて1分以内に落札されるんですよーDocomo_kao20
「どうしよーかなー」なんて悩んでいると、オークション終了ぴのこ:)
DSC06837.JPG
パソコンを開いた時に偶然出品していない限り、ゲットできません。
涼しくなったらたくさん着ようね!!
(多分Mickeyは嫌でしょうポカーンネコ



22日金曜日の雷がドドーーンと鳴り響く中、Iちゃんが来てくれました。
近所の消防署の避雷針に雷が落ちたに違いありませんDocomo_kao20
玄関先で帰るつもりだったようですが、雷が収まるまで上がってもらいましたよニコッ
雷なんて関係なく、Iちゃんに大興奮の方。
DSC06840.JPG

考えてみると、雷に一番無関心なのはMickeyかもしれません。
この満面の笑みをみてくださいハート
DSC06848.JPG

私がいくら呼んでも、まったく眼中にありません。
ひたすらIちゃんを見つめていますハート
DSC06851.JPG

IちゃんとMickeyをいじくっていて、お腹の皮膚炎がひどくなっていることに気づきました。
23日土曜日は病院へ。
飲み薬、塗り薬をいただいて、治るまでエリカラをするようにご指導いただきました。
DSC06855.JPG
暑苦しいのでエリカラを取っちゃったのがいけなかったのね汗反省です。
もうひとつ。
Mickeyの体重が増えていましたDocomo_kao20
4.3kg→4.6kg_| ̄|○
体重増加は飼い主の責任ですよね。
最近、散歩は少なめ、オヤツは多めでしたから汗
無理せず、ちょっとずつオヤツ減らそうね。


早く治りますように。
Mickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.08.24 Sunday
  • 15:21

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは~。

美女に囲まれてMickeyくん大変でした(*´ω`*)
ヤフオクでゲットされたお洋服、2着目が特にカッコ良く見えるのは私だけでしょうか?

雷と大雨、こちらもすごかったですよ。
広島のニュースが連日ですし、これ以上自然災害に悩まされたくないですね。
Mickeyくん、皮膚炎また再発してしまったんですね。心配です。
うちも最近あんずの口の脇が丸くハゲているのを発見しました( TДT)いつも掻いているところです。
ずっと気付かなかった自分にがっかりしました(-_-;)

今日、外出の帰りに福島を通ったので、笹谷にあるお気に入りのケーキ屋さんに寄り、県内限定のハンバーガーを買いにモスに寄りました。
福島市、少しは覚えたかな?(^^)

  • なつ
  • 2014/08/24 7:03 PM
MickeymamaさんMickey君こんばんは〜〜〜〜

本当にハーレム状態ですね・・・Mickey君楽しそう嬉しい

いっぱいお友達と遊んでとても良いお顔していますよ〜〜

またまたおなかの皮膚炎が酷くなったんですか!?。可哀想〜〜〜エリカラ状態になってしまいましたね・・・・

でも、病院のお薬と塗り薬をしていれば治りますよ・・・頑張れ〜〜〜

Mickey君体重4.6ですか!?。太郎は・・・7kgなんです・・・完全にデカプーなんです・・・
でも、太り過ぎではなく骨格が良いらしいです〜〜〜
  • えりちゃん
  • 2014/08/24 7:52 PM
Mickeymamaさん こんばんは

Mickey君アロハシャツとっても似合ってますね
オークションでゲットした洋服もおしゃれですよグッド

ほんとシェリーちゃん人間みたいな座り方で笑ってしまいました楽しい
可愛いですねラブ

皮膚炎ひどくなってしまったのですか
早くよくなりますように・・・
エリカラはもう少しの辛抱ですね
  • ブン
  • 2014/08/24 10:48 PM
晴れなつさん、こんにちは。

茶色の服は、背中の模様はアルコールの瓶ですよ。多分。大人の男って感じがしてMickeyには?ですが、着せてみました。

皮膚炎ねー。このまま治癒すると思ったのが甘かったみたいです。
エリカラを装着するとさらにテンション下向き

福島市にお寄りの際は是非お立ち寄りください。
Mickeyがお待ちしていますラッキー
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

はい。次々のガールフレンドがご来店で、驚きました。何度も会っている子たちなので、お互いに落ち着いて遊ぶことができてよかったです。

薬を塗ったり飲ませたりするのは苦じゃないのですが、エリカラがかわいそうで汗
今度こそ治るまでしっかりやります。

太郎くん、7キロは抱っこしたらずっしりですね。
4キロでも十分重いです汗
晴れブンさん、こんにちは。

アロハシャツは、夏季限定かと思うのでヘビロテさせています。
似合いますか?ありがとうございますラッキー

治るまでは数週間かかるでしょうけれど、今度こそ完治目指してエリカラ生活がんばりますパンチ
この前は偶然、お会いできてよかったですラブ
Mickeyくん、またまたカユイカユイになっちゃんですね〜ポロリ
結構、しぶとい!
やはり、根気強く治療しなきゃいけないんですね〜。

ココはうんPユルユルになり・・・・・金曜病院でチックンしてもらい、飲み薬飲んで・・・昨日、やっと正常うんPが出ました拍手
ユルユルな時は大好きなたまごちゃんとも遊ぼうともせず、ただ元気だけはあったんですが・・ムニョムニョ
盆は比較的暑さも和らぎ、盆明けに暑さが戻り・・と気温差に依る夏バテなんじゃないかな〜と思います。
今年、留守番時にエアコン付けてかなかったのが一番の原因です汗
  • ココママ
  • 2014/08/25 3:41 PM
Mickeyくんハーレム状態で楽しそうでしたね!
 そして、新しいお洋服はかっこいいですね。 なかなかゲットできないレアアイテム、良く買えましたね〜。Mickeyくんにあってるよ!
雨ココママさん、こんにちは。

ブログアップ遅くなってすみません。
皮膚炎しつこいですね。
エリカラを外してしまったのがいけないのですが…汗

ココちゃん、夏バテですか?
お腹を下すと、ココちゃんもママさんも大変ですよね。
ココちゃんもMickeyも早く治りますように。
雨モカママさん、こんにちは。

気が付けば周囲はガールズばかりで、ルンルンでした。
涼しくなると、またMickeyの服を買ってしまいそうです汗
節約節約ムニョムニョ
こんばんは

だいぶご無沙汰しておりました。

この間は偶然お会いすることができましたね(^^)
しかも、ラブの誕生日に……
Mickey君に会えたことがプレゼントです(*^^*)

アンジュも、徐々にシルバーに変身しておりますよ~。

ラブは、お盆後人生初!胃腸炎になってしまい大変でした。嘔吐・下痢がひどく、そんな姿を見ている私達も辛かったです(*_*)
でも、今はすっかり元気になりましたので、また一緒に遊びましょうね(^^)

Mickey君の皮膚炎もなかなか頑固ですね。早く治りますように……。
  • ラブママ
  • 2014/08/26 10:32 PM
Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんばんは

ハーレム状態でうふふ〜嬉しいですね〜(≧∇≦)
しかもかわい子ちゃんばっかり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Mickeyくん、またカユカユ再発&#8265;&#65038;
早く良くなるといいね。
体重増加、私がおやつあげすぎちゃったからかも…。
すみません。
でもMickeyくんはもともとスリムだから大丈夫ですよ(^-^)/

ももも脚が痒いらしく、激しく掻きむしるようになってきて、
病院に行って注射と飲み薬いただいてきました。
そして体重も増加してました( ̄O ̄;)
  • たまぴー
  • 2014/08/27 12:26 AM
曇りラブママさん、こんにちは。

アンジュちゃんの写真、いつもピンボケでホントすみません汗
次回はリベンジしますからねパンチ

ラブちゃん大変だったですね。
嘔吐や下痢は見ていてもつらいし、始末も大変じゃないですか?
お疲れ様でした。

涼しくなったのでおでかけしましょうね!
曇りたまぴーさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
すごかったでしょう?
まったく打ち合わせしてないのに、うれしい限りですハート
Mickeyもお友達の間をルンルンと走り回っていました。

ももたんも痒いんですねー
しばらくはウルトラ警備隊のつなぎ服が活躍ですねラッキー
早くデートしたいですねー。
の、前にブログアップしないと汗
Send Comment