愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

たくさん走ったよ!(^^)!

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんにちは。
最近すっかりさぼり癖がつきました…汗
だいたい、カメラを忘れることが多くてお話になりませんぴのこ:)


そんなわたしですが、17日日曜日はたまぴーさんにお誘いいただいて、山形県米沢市にあるドッグランビクトリーにでかけてきました。
お友達のHさん&ポメのマロンくん9か月も一緒です。
小型犬用ランも結構広いです。
でも、小雨が降っていて草が濡れていたので室内ランで遊ぶことにしました。
DSC06641.JPG

ビクトリーさんに来たのは、1年4か月振りです。
DSC06647.JPG

あれ?マロン君もももたんも後ろ向きでした…
DSC06660.JPG

マロンくんは元気いっぱい。
ももたんに遊ぼうとちょっかいをかけて、怒らせてしまいましたDocomo_kao8
DSC06672.JPG

だいぶピンボケですが、ももたんの怖い顔Docomo_kao20
DSC06673.JPG

でも、普段はこんなニコニコですからね:)
今日の服もとってもキュートハート
DSC06676.JPG

Mickeyはお友達がいると、ボール持ってこいをします。
他のワンちゃんにボールをとられるのが嫌みたいで、ダッシュダッシュぴのこ:)
DSC06679.JPG

マロンくんが今度はMickeyに遊ぼう攻撃をし始めたので、リードを結んでみました。
マロンくんはボールが欲しくて手を出しますが、そのたびにMickeyに怒られます。

マロン君が全然めげずにMickeyに手を出すので、Mickeyも応戦して楽しかったです。


ボール持ってこいやアジリティもあって、普段寝てばかりいるMickeyもずいぶんと遊びました。
DSC06712.JPG

DSC06719.JPG

一休み&ランチに隣のカフェに行きましょう手
DSC06722.JPG

カフェでもマロン君が落ち着くはずもなく、それに近くにカワイコちゃんがいたので余計にウロウロしていました。
DSC06728.JPG

ももたんはたまぴーさんのお膝でまったりニコッ
DSC06748.JPG

Mickeyも膝に乗ってきました。
DSC06733.JPG

私の食事中は、カフェマットで寝ていました。
お利口さんでした:)
カフェなのに何故か冷麺がメニューにあったので、いただきましたよ。
DSC06734.JPG


マロンくんがももパパさんのがっしり腕に捕まえられています♪
DSC06739.JPG

たまぴーさんからご馳走をいただきました。
ももたんとマロンくんが来ないから、たくさんいただいちゃいました:)
DSC06749.JPG

食後は雨が上がったので、外のランに出てみました。
草はびちょびちょなのですが、翌日トリミングだからいっかー笑
誰もいなかったので、広い大型犬用ランにお邪魔しました:)
DSC06764.JPG

アジリティの平均台に上ったり、トンネルを潜ったり、広いランを走り回っていました。
Mickeyがこんなに走ったのは見たことがないくらいですポカーンネコ
DSC06773.JPG

濡れた足を洗って、服も濡れたので脱ぎました。
室内ランに移動した後も、Mickeyはまだまだ走り回っていましたポカーンネコ
よっぽどうれしかったんだねー♪
私の方が疲れて休憩ばかりしていましたーぴのこ:)


最後に3ワンコで写真を撮りましたが、ま、それぞれですねー汗
DSC06783.JPG
久しぶりのビクトリーさんはとっても楽しかったですニコッ
他のお友達はほとんど来なくて、ずっと私たちの貸し切りでした手
Mickeyは家ではずーーっと寝てばかりですが、お友達がいるとこんなに元気に走り回ることがわかりました。
また、是非行きましょうねDocomo_kao1
ももパパさん、運転ありがとうございました。



Mickeyをぽちっと応援してくださいね。
下の写真をクリックしてください。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.08.19 Tuesday
  • 10:56

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん こんにちは

室内ランもあるなんていいですね!
こちらにはないなぁ・・・
たくさん走れてMickey君すごく楽しかったんでしょうね楽しい

そうそう!アニマルコミュニケーション!
とあるサロンで開催される事が決まり
さっそく申し込みをしました
来月なのですが今から楽しみですラブ
  • ブン
  • 2014/08/19 4:48 PM
ママさんこんばんは!

今日は暑かったですね~(-_-;)

米沢にドッグラン!米沢はたまに遊びにいくのに知りませんでした。福島からなら近くていいですね♪

マロンくんはまだパピーちゃん気分ですねぇ(〃∇〃)
かわいい盛りでしょうね。

Mickeyくんも思い切り楽しめたようで何よりでした(^^)
暑くてあまりお散歩楽しめなかったですもんね。
雨が降ると数日続くし.....

ももたんはマイペースなようでそれがまためんけー(* ̄∇ ̄*)

これから少しずつ涼しくなっていくでしょうから過ごしやすくなりますね。

  • なつ
  • 2014/08/19 7:29 PM
こんばんは(^O^)/
わ〜ドッグラン行かれたんですね。室内もあるんだぁ。
冷房は効いてましたか?
外もキレイに整備されていて楽を走らせたいな〜。
Mickey君はとっても足が長くてかっこいいですね。
  • らくまま
  • 2014/08/19 7:32 PM
Mickey君とても、楽しそうに遊んでいましたね♪ お家は、体を休めるところで、やっぱりMickey君、本能は走り回りたいのかもですね。とっても楽しそうでいいなぁ〜♪
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜おはようございます。

日曜日はお世話になりましたニコニコ
蒸し暑かったですが、楽しかったですね〜楽しい
やっぱりドッグランは1わんより2わん3わんですね犬犬犬
マロンがちょっかいだしてくるからまた面白いイヒヒ
ももの怖い顔も笑えるから、いつでも出してくださいイヒヒ
ワタシ的には外のランに行かせたくはなかったんですが、ももぱぱにやられました・・・パンチ
でもびしょびしょになるのが嫌なのは人間サイドで、わんこたちは楽しそうに走ってましたねジョギング
次の日は一日、ぐた〜っと寝てましたよzzz
  • たまぴー
  • 2014/08/20 6:07 AM
晴れブンさん、こんにちは。

そうですか。室内ランは珍しいのでしょうか?
ビクトリーさんはスキー場の近くにあるので、降雪量はすごいんですよ。
雪道が怖くて冬は行きません汗
室内ランは必需品ですね。

ACできるんですね!
楽しみですね。
時間はどれくらいなんでしょう?
OKなら録音がお勧めですよ。
質問もいくつかに絞っておくとグッドです。
晴れなつさん、こんにちは。

あっちぃーですね温泉
どこにも出かけられません。

ビクトリーさんはうちから45分くらいなので、近いのですが冬は雪道が怖くて行きません。
Mickeyは持ってこいとか一人遊びをしないので、お友達といかないとつまらないんですよ。

もし、なつさんとあんずちゃんが遊びに行くときはお供しますからねラッキー
ビクトリーさんHPありますからみてみてください。
晴れらくままさん、こんにちは。

そういえば、室内ランはクーラーは効いていませんでした。
でも、雨降りで気温が低かったから稼働しなかったのかもです。でも湿度が高くて、結構暑かったです温泉
宮城はカフェはランもいろいろあってうらやましいです。
福島から出かけるのにお勧めのランがあったら教えてくださいね!
晴れモカママさん、こんにちは。

こんなに走るMickeyを見たのは初めてでした。
いつもごろごろ寝てばかりいるのでビックリです。
お友達がいたから張り切ったのだと思います。

モカちゃんとも走り回ってみたいですねラッキー
晴れたまぴーさん、こんにちは。

結局今日も引きこもっていましたイヒヒ
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
張り切って走り回っていたMickey、やっぱり翌日はグダグダでした汗

外にも出られて楽しかったです。
久々の平均台もしっかり歩けたしイヒヒ
また、おでかけしましょうねラッキー

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

いつものことですが・・・いいなぁ いいなぁ上向き上向き
お友達と山形のドッグランまで遊びに行って来たなんてラッキー

それにしても、初めて見ましたももたんの怖い顔怒りマーク
歯を剥き出しにしていても可愛さは変わりませんがねぇ
Mickeyくんの落ち着きとマロンくんのはしゃぎぶりがこれまた面白いたらーっ
みんなそれぞれの個性が表れていて楽しいお出かけになりましたね拍手
こんにちは。

ビクトリー行ってきたんですね〜。
屋内ランはエアコン効いてなかった?
ムシムシ暑そう。
屋内ランで遊んで後、ワンコの肉球ミドリになってませんでした?
塗装が付いたみたいで、初めは落ちないんじゃないかと焦ってしまいました汗

  • ココママ
  • 2014/08/23 10:49 AM
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

山形と言っても、私の家から45分くらいなんですよ。
道も簡単でラッキー
雪深いところなので、冬はいけませんが。

いつもはテンションの低いMickeyですが、マロン君につられて、それに広々としたところにいったので、絶好調に張り切って走り回っていました。
驚くことばかりでしたイヒヒ
晴れココママさん、こんにちは。

先日のWANさんの記事を後回しにしてしまいました。
写真が下手で…ごめんなさいね。

室内はエアコンが効いていなくて、気温は低かったのですが、湿度が高くてムシムシでした汗
足裏を気にも留めませんでしたが、大丈夫でしたよ。
また、お会いしましょうね!
Send Comment