愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

3ワン男子会!(^^)!

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



皆様、こんばんは。
9日土曜日に、私とMickey、Iちゃんとアロンで、アロンの息子メルックス(メル)くんのお宅にお邪魔してきました。
アロンとMickeyはお揃いの浴衣ですよニコッ
DSC06519.JPG


もうね、3ワンとも大騒ぎDocomo_kao8
でもMickeyは少し落ち着きました手
DSC06529.JPG


興奮度MAXだったのは、メルくんDocomo_kao8
自分ちにワンコ友達が来たのは初めてだもんね。
DSC06558.JPG
ずっと吠えまくって走り回っていましたニコッ
私はメルくんを抱っこしようと思って追いかけましたが、一度も捕まえられませんでした汗


Mickeyはとっても嬉しい時に見せる「伸び伸びポーズ」をご披露:)
DSC06546.JPG
のびのびポーズ何回も連発です!!
みんなが喜んでくれるので、調子に乗ってましたDocomo_kao8


普段は気にも留めないオモチャにも興味津々。
メルくんと取り合ってましたDocomo_kao8
DSC06554.JPG


3ワンともテンションが上がっているので、賑やかです。
DSC06565.JPG


Iちゃんがご馳走を眺めるMickeyを撮影してくれました。
DSC06574.JPG


DSC06581.JPG


私のうちには座卓がないので、自分の視線の高さに食べ物があることが珍しいらしく、クンクンしていました。
DSC06582.JPG


アロンはIちゃんの近くを離れません。
メルくんが息子ってわかってるのかなー?
DSC06584.JPG


3ワンコそろっての写真は…Docomo_kao8  難しいです汗
DSC06586.JPG


DSC06594.JPG


親子写真にも挑戦しましたが…
メル君の驚いた顔がおもしろーいDocomo_kao20
DSC06589.JPG


メルママさんがアロン親子を抱っこしてくださいました。
左がアロン、右がメルくんですよニコッ
似てますねー:)
DSC06607.JPG


3ワンコそれぞれに、いつもと違った一面が見られて、とっても楽しかったですニコッ
DSC06618.JPG
メルママさん、お世話になりました。お話し楽しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>
今度はドッグランで走り回りましょうね手
お誘いお待ちしています:)


楽しかったMickeyに応援のポチをお願いします。
写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.08.11 Monday
  • 19:43

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは!

わあ~、3ワンズかあいい(*≧∀≦*)
メルくんは大興奮だったでしょうね!
うちのあんずも外であれだけ人見知りなのに、我が家に誰かが来ると嬉しくておおはしゃぎです(;゜∇゜)

Mickeyくんののびのびポーズめんけー!
生で見たいです(^^)

ちなみに私もテーブルの上のおやつに興味津々でした(〃∇〃)
  • なつ
  • 2014/08/11 10:34 PM
先日は遊びにきてくれてありがとうございました
気がつけば2時間が過ぎていたんですね
私 本当に癒されました
本当に楽しい時間でした

Mickey君とアロン君のお揃いの浴衣もとっても
可愛いかった〜

のびのびポーズ 何度も見せてくれてありがとうね〜 Mickey君
ばぁちゃんもパパも喜んでましたよ


あぁー それに比べ我が家のメル君&#8252;
最後まで吠えまくり Mickey君に何度かおしおきを受けましたが 全くダメ
アロンパパ 息子をなんとかしつけて下さい(笑)

こんなメルですが こりずに又遊んで下さいね
ありがとうございました
  • メルママ
  • 2014/08/12 8:26 AM
あめMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

Iちゃんファミリー集合ですねときめき
Mickeyくんは、どこへ行ってもお利口さんにできるからさすがですわ〜拍手
アロンくんはメルくんが息子だとわかってないのかな〜たらーっ

それよりもスイーツの美味しそうなことラブラブラブラブ
よだれが・・・モグモグ
  • たまぴー
  • 2014/08/12 11:05 AM
雨なつさん、こんにちは。

メルくんはうれしくてはしゃいでいたのかな?
自分の縄張りによそ者?が入ってきたので、騒ぎ立てていたという感じかもしれません?
いずれにしても元気いっぱいでしたイヒヒ

のびのびポーズは、畳やカーペットの床だとやるみたいなんですよ。
いつかご披露させますね!
雨メルママさん、こんにちは。

土曜日はお世話になりました。
とても楽しかったですハート
うるさくしてすみませんでした汗

よっぽどうれしかったらしく、のびのびポーズ大連発でしたね。家では滅多にやらないんです汗

人もしつけをしますが、ワンコ同士も遊びながら学習することが多いと思います。
Mickey&アロンでよかったらまた一緒に遊んでくださいねハート
雨たまぴーさん、こんにちは。

たまぴーさんとお出かけできなくて、寂しいですーラッキー

メルくん宅ではおだって、のびのびポーズを連発していました。
そして賑やかなメル君に教育的指導も汗
アロンはIちゃんにくっついていたので、メルくんと遊んで欲しかったなー。
楽しい男子会でした。

あ、スウィーツは柏屋ですラッキー
こんにちは〜。
メルくん、何ヶ月でしたっけ?
アロンパパ、そっくりびっくり
パパより大きくなるかしら!?楽しい
Mickeyくんも伸び伸びポースの連発で楽しかったんしょうねラブ
  • ココママ
  • 2014/08/13 9:44 AM
いつもは、アロン君が家に来てくれるから、他のワンコの家に行くシュチュエーションは新鮮ですね。 3ワンの集合写真は難しいですよね。私は2ワンでも四苦八苦しています(^_-)
曇りココママさん、こんにちは。

メルくんは、来月誕生日です。
もう成長はしないとおもうので、アロンと同じくらいの大きさになりそうですね。
まだ細いので体重は少ないみたいです。

Mickeyはメチャメチャのびのびポーズ連発していましたラッキー
よっぽどうれしかったみたいですハート
曇りモカママさん、こんにちは。

そうですね。
ほかのワンちゃんのお宅に遊びに行くのは新鮮です。
3ワンコそれぞれはしゃぎまわって、とっても楽しかったです。

モカちゃんの長野日記も楽しみにしてますねーイヒヒ

MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

3ワンコ集合ですね(^_^)。
それもお揃いの浴衣でとても可愛いです〜〜
アロン君の息子のメル君可愛い〜〜

3ワンコの写真は難しいですよね・・・
太郎の友達4ワンコで撮ろうとしたけど・・・無理でした(−−〆)。
アロン君と同じくらい大きいのかな?
Mickey君は2ワンコと比べると大きいのかな?

Mickeymamamaさん、Mickeyくん、こんにちはラッキー

女子会ならぬ男子会っていうのもいいですねぇ
イケメンくんの勢揃い上向き上向きうさこも参加したかったなぁ
アロンくんはメルくんのことを息子だって認識をしているのか!?
興味あるわぁたらーっ
Mickeyくんも調子に乗ってのびのびポーズの連発・・・
可愛いじゃないですかぁたらーっ

Mickeyくんとアロンくんのお揃いの浴衣姿に思わずニヤけてしまう
うさこでしたよぉ

晴れえりちゃんさん、こんにちは。

遅くなってすみません汗
メルくんかわいいでしょう?
またメルママさんもかわいい方なんですラブ

メルくんは2キロなくて、アロンは2.2キロ。
Mickeyは2倍の4.3キロです。
おっきぃですねー

ちょこまかしているアロン親子、可愛くて仕方ありませんラブ
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

遅くなってすみません。
男子会、賑やかで楽しかったですラッキー

アロンは.メルくんを知り合いくらいには思ってるんじゃないかしら?
2ヶ月は一緒に暮らしたので。
でも今回は2ワンが絡む場面はなかったです。残念でした。汗
Send Comment