愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

アロンパパが来たよ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



皆様、こんばんは。
メル君のパパさんママさんとお会いした翌日の3日日曜日、アロンパパが遊びに来ましたハート
DSC06363.JPG


Iちゃんに「今日ねー、メル君と会ったんだよ♪」と報告しているうちに、アロンが1泊で遊びに来ることになったんですニコッ
朝からプーさんを振り回して、絶好調ですDocomo_kao1
DSC06358.JPG


アロンが遊びに来ると、室内でもマーキングする前科があるMickeyはマナーベルトをされて落ち込んでいますショボン
DSC06362.JPG


アロンはいつも通り天真爛漫ですニコッ
DSC06371.JPG


Mickeyは滅多に誘いに乗りませんぴのこ:)
DSC06373.JPG


アロンは懐こくて面白いです♪
寝ながらお手しています:)
DSC06375.JPG


この日はすこーし涼しかったので、夕方に散歩に出かけました。
暑い日は夜7時〜8時に散歩に出るので、撮影できませんね汗
DSC06381.JPG


珍しく気が向いたMickeyがアロンと遊んでいますDocomo_kao20
あそぼー.gif


たまには絡むんですDocomo_kao8
DSC06394.JPG


アロンは床の上にぺったん座るのが好きなようです。
DSC06406.JPG


Mickeyはほとんどクールマット。
ここが冷たいってわかってくれて助かりますDocomo_kao1
DSC06408.JPG
毎日36度〜37度で、自動車に乗せるのも心配で、どこにも行きませんでした汗
ごめんねアロン汗
涼しくなったらまた遊びましょうハート


いつになったら涼しくなるのでしょうかね?
家から出られません汗


Mickeyに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.08.06 Wednesday
  • 17:34

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは!

車の温度計が40℃で嫌になりました。
明日から雨って本当かな?

久々にアロンくんお泊まりだったんですねー(*´ω`*)めんこいー。
Mickeyくんとの対照的な感じに笑ってしまいました。

早く暑さが和らいで、お外で遊べるといいですね。
  • なつ
  • 2014/08/06 10:10 PM
Mickeyくんとアロンくんの、対照的な感じがおもしろくて、2ワンのからみ大好きです♪ なんだかんだいっても、仲よしさんだし♪ 暑い日は、お部屋でのんびりもいいですよね♪
おはようございます。
いつも読み逃げ、失礼しますノーノー
ご無沙汰してました。

アロンパパ、いつもカワユス〜ラブ
甘え上手なのかな〜ときめき
Mickeyくんは、あまり甘えてこないんですよね?
毎日毎日、暑い日が続きますね〜。
雨降るって予報になってても、局地だけみたいであまり降ってないし、雷ばかり。
帰宅後の室内も32℃・・・・汗
事務職だから室内ですけど、ちょっとおつかいいって室内に入ると汗ダラダラたらーっ
あぁ、イヤになる[:ふぅ〜ん:]
  • ココママ
  • 2014/08/08 6:18 AM
曇りなつさん、こんにちは。

昨日からは台風のせいで涼しいですが、ここ最近はワンコにとっては危険な暑さですね汗

Mickeyも外に出たがりません。
外で用を足すとさっさと帰宅しようとします。
室内では寝るばかりで…汗
アロンみたいに家でも遊ぶといいのにね。
曇りモカママさん、こんにちは。

本当に、2ワンは対称的です。
2ワンと足して2で割るとちょうどいのにと思います。

アロンが遊びに来ると室内でも楽しいですハート
あ、Mickeyは迷惑かもですがイヒヒ
曇りココママさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。
なかなかすれ違いでお会いできませんね。

アロンは甘え上手ですよーラッキー
いや、これがトイプードルの平均なのかも。
Mickeyが素っ気なくて…イヒヒ

Mickeymamaさん、Mickeyくん、おはようございます!

やっほ〜い上向き上向き
うさこの大好きなツーショットだわぁ
相変わらずお兄ちゃんっぷりを発揮しているMickeyくんと、
パパなのにパピちゃんのようなアロンくん・・・
二人のお揃いのTシャツが夏らしくて可愛いなぁラブ

お散歩も大切だけど、熱中症には気を付けてくださいねぇ
曇りつるつるさこさん、こんにちは。

アロンが遊びに来ると、室内でも楽しいですラッキー
Mickeyはホント寝てるばかりなので…
今日もアロンと遊べるんですよーラブ

また報告しますね。
Send Comment