愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

楽しいお誘い

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち



皆様、こんにちは。
毎日あっちーですね。
ずっと引きこもり生活をしているMickey家ですが、2日土曜日はWANさんまでお出かけしました。
混んでいて座れないかもと思ったのですが、相席させていただきましたニコッ

WANさんは標高が高いので涼しいかと思いましたが、30度ありました。
(Mickey家は36度です汗
ちょっと外のランに出てみました。
DSC06284.JPG

DSC06291.JPG
少し歩き回って、早々にカフェに戻ってきましたぴのこ:)


隣のテーブルのジャッキー君です。
人懐こくてカワイイですニコッ
DSC06303.JPG


カフェは涼しくて快適ですハート
8月のランチ第1弾はほうれん草のグリーンカレーをいただきました。
撮影する前に食べちゃった汗
DSC06306.JPG


久しぶりのそらちゃん。
すっかりレディになりましたね:)
DSC06307.JPG


お姉ちゃんののあちゃん。
お洋服もヘアスタイルもお揃いです。
DSC06311.JPG


ママさんに姉妹の仲を伺いましたが、とっても仲良しだそうです。
多頭飼いは相性もあるから、何よりですねニコッ
美人姉妹ですハート
DSC06316.JPG


Mickeyが凛々しく見えるのですが、のあちゃんを誘っているのかな?
女の子好きだもんね♪
DSC06321.JPG


今日は少し前に購入したキャミを着てきました。
キャミはレースが付いていたりして、男の子が着てもいいようなデザインがなかなかないのですが、ようやく見つけました。
生地は薄くありませんがさらっとしていて、涼しげです手
DSC06325.JPG


Mickeyはお店の探索活動をしながら楽しそうに歩き回っていました。
DSC06327.JPG


WANさんのワンコ、モカちゃんはお店が騒がしくても熟睡ですニコッ
DSC06330.JPG
この日の夜は福島わらじ祭りがあるので、交通規制の渋滞に巻き込まれないうちに早めに失礼しました。


帰宅してグターっとしていたら、お友達が「ふくしま屋台村」に来ているけど来ませんかー?
と連絡をくださいましたDocomo_kao1
もちろん行きますとも。
屋外の店だからMickeyも出発!!
今日はお祭りなのでハッピです手
徒歩10分で到着です。
DSC06331.JPG


散歩のたびに前は通るのですが、屋台村に入ったのは初めてです。
外のテラス席でお友達にお会いできましたよDocomo_kao1
DSC06342.JPG

さあて、どなたでしょう?
DSC06339.JPG


アロンの息子、メルくんとパパさん、ママさんです♪
DSC06336.JPG


お二人ともメル君を抱っこしながらビール楽しそうでしたニコッ
私もお相伴にあずかりました。
久しぶりでしたが、楽しくお話しさせていただきましたハート
DSC06340.JPG
メルくんご一家は、今日は磐梯スノーDogsさんにお出かけしたそうです。
もんちゃんやヒロマルくんにお会いしたとのこと。
アロンは何回も伺っているのでスタッフの方にも「アロンくんそっくりー電球」って言われたみたいです:)
あー残念汗
ご一緒したかったですぴのこ:)


そのあとはわらじ祭りのダンスを見物しながら、帰ってきました。
混雑していたので、ずっとMickeyを抱っこしてました。
4.3キロ重かったーぴのこ:)


メルぱぱさん、ままさんともっとお話ししたかったですハート
楽しい時間をありがとうございました。
磐梯スノーDogsもご一緒しましょうね手


次は七夕まつりだよ!
楽しみだね矢印上
Mickeyに応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.08.03 Sunday
  • 17:50

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
MickeymamaさんMickey君こんばんは〜〜〜

本当に毎日暑いですよね悲しい
暑すぎて朝散歩なかなか行けません。(寝坊していて)夕方の散歩も4時すぎでなければ出られません冷や汗

Mickey君のキャミソールのTシャツそして法被姿恰好!とてもお見合いですよ・・・
太郎は最近はクールベストしか着ていません晴れ晴れ

いっぱいお友達と会えて良かったですね嬉しい

そうそう・・・買うの凄く遅くなったんですがMickey君のカフェマットが可愛かったので全然柄は違いますがcher amiさんで買いました。使うところあまりないのですが・・・
  • えりちゃん
  • 2014/08/03 8:21 PM
おはようございます
先日は 暑い中 そしてお疲れの所
メルに会いにきてくださいましてありがとうございました
ママさんのフットワークの軽さにびっくりしました

こちらこそ とっても 楽しい時間を過ごさせて頂きました
Mickey君 すごーくお利口で賢くて 改めて
感動でしたよ
こんにちわ の芸もお見事 パチパチパチ

思わすMickey君と一緒にいると 我が家のメル
別名 びびりや吠え蔵 君もお利口さんになるのかなぁ〜なんて思っちゃいました
又ご一緒させて下さいね
本当にありがとうございました
  • メルママ
  • 2014/08/04 8:54 AM
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

毎日毎日あづ〜〜〜いですねぶー
土曜日は、お誘いいただいたのにご一緒できなくてすみませんでしたポロリ

ほほぉ〜〜屋台村って、外の席はわんこOKなんですか!?
知らなかった〜〜〜[:ふぅ〜ん:]
メルくん、何回見てもアロンくんにそっくりですねポッ
親子だもんねラッキー
  • たまぴー
  • 2014/08/04 11:17 AM
Mickeyママさんほんとにフットワーク軽いですね♪ そんなママさんの社交性、Mickey君も似ていますね♪ Mickey君ハッピも持ってるのね! Mickey君かなりの衣装もちですね! おしゃれさん〜♪
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

福島は盆地なので夜になっても蒸し暑いです。
夜7時過ぎても32度くらいあります温泉

cher amiさんのカフェマットにMickeyのと同じ柄のがありました!似ているわけですねハート
私ももう1枚買おうかなーと思っていたところでした。
家で少し使って匂いを付けてからカフェに持参すると、自分の座るところがわかるみたいですラッキー
晴れメルママさん、こんにちは。

先日はお誘いありがとうございました。
とーってもうれしかったですハート
いつでも伺いますので、お誘いください<m(__)m>

一緒に遊んだり散歩したりすると、多少影響を受けるみたいですよ。Mickeyがしつけているのかは疑問ですが。
楽しいひと時をありがとうございました。
今日は七夕まつりですラッキー
晴れたまぴーさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。
早速いただいてますーハート

屋台村には特にOKとは書いてありませんでしたが、店長さんは構いませんよーって感じのノリでした。
もっともメルくんは小さくてどこにいるかわからないですから汗

ももたんのあんよはよくなりましたか?
七夕まつり行けるかなー?
晴れモカママさん、こんにちは。

福島市の田舎の繁華街ですが、毎日の散歩で通るくらい近いんです。
便利ですねラッキー

ハッピは本当に年に1・2回しか出番はないのですが、買っちゃいました汗
いやいやモカちゃんの衣装もちには到底敵いません汗
Send Comment