愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

シャンプー&炭酸泉

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
1週間のご無沙汰でした。
毎日暑くてMickeyともども、引きこもりの生活をしておりました。

忘れないうちに…トリミングでいつもお世話になっているワラウイヌ
さんのブログにMickeyを取り上げていただきました。
可愛いのでDocomo_kao8見てやってください<m(__)m>


Mickeyは一人遊びとか飼い主と遊ぶとかは一切ないので、ひたすら寝ております。
最近のお気に入りはクールマットのあるところ。
DSC06229.JPG

邪魔されたくないときは、ケージの中に入ります。
かなり気に入っているようで、声をかけてもオヤツで誘ってもなかなか出て来ませんぴのこ:)
DSC06231.JPG

私もあまり出かけないので、たまに留守番させるとこんなになっていますDocomo_kao20
パピーのころみたいですDocomo_kao8
DSC06227.JPG


今日はハッピーシードさんにシャンプーと炭酸泉温浴をお願いしました。
夕方出かけましたが、35度でした汗
DSC06243.JPG

店内は涼しくてサイコーハート
DSC06251.JPG


久しぶりに来たので探検しています。
DSC06237.JPG


スタッフの方にシャンプー中の様子を撮影していただきました。
毎度のことですが、水にぬれると別犬ですよね♪
シャンプー.gif


今日は珍しく、シャンプーの間に遠吠えしていました。
「お風呂に入るって聞いてないよー」って訴えてるみたいでした。
DSC06256.JPG


お腹の皮膚が剥けているので薬用シャンプーで洗っていただきました。
ふわふわにしていただいてゴキゲンです♪
DSC06268.JPG

帰宅したらまたクールマットの上で休憩。
DSC06274.JPG


Mickeyのシャンプーを待っている間に、お店のワンコ服が今日まで半額バーゲンだったので買っちゃいました汗
レースとかリボンとかついていたけど、いいよね?Mickey手
DSC06278.JPG
明日から福島わらじ祭りだけど、見に行く?
気温次第ですねー
気温が高い間は引きこもりがつづきます…



お互い夏バテしないようにしましょうね。
Mickeyの応援をお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.31 Thursday
  • 21:14

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最近更新無かったので、Mickeyくんどうしてるかなって、気になってたんですが、元気そうで何よりです。 暑いから、あんまり無理してお散歩させてもね! Mickeyくん、シャンプーしてもらって、ふわっふわっだね 新しいお洋服まで買ってもらっちゃってよかったね♪ また新しいお洋服着てるところも見たいなぁ♪
ママさんおはようございます。

毎日暑いですね( TДT)
私は最近炎天下を歩かされるせいか、熱がこもって頭痛がします(*_*;

久々の記事は意外なMickeyくん満載ですね(*´∀`)♪
やっぱりママさんにおいてけぼりにされるとストライキなんですねぇ、かわいい♪

お洋服も似合いそうです。
着用の写真は是非アップをお願い致します。

最近はももたんとも会えてないのでしょうか?
ももたんとMickeyくんのツーショットが大好きな私です(*´ω`*)

  • なつ
  • 2014/08/01 6:59 AM
いやぁ暑い毎日ですね。

クールマットでお昼寝ですか?
良いですね。

我がチャチャもクールマットはあるんですが
嫌がって寝てくれません。

テーブルの上ですね
行儀は悪いけど、チャチャが好きならばと・・

で、水が大好きです。
mickeyちゃんとは逆ですね
でも雨の日の散歩は流石嫌がります

チャチャもクールマットに寝てくれないかな
mickeyちゃん寝顔可愛いですね
  • QQY・チャチャヒメ
  • 2014/08/01 10:58 PM
晴れモカママさん、こんにちは。

モカちゃんみたいに、家にいても話題があるといいのですが、私もゴロゴロ、Mickeyもグーグーと寝てばかりいるので、記事になりません汗

週間天気予報をみると1週間ずーっと35度です。
名古屋も暑いけれど、福島もすごいです。
と、名古屋で働いている兄も言っておりましたイヒヒ
健康に気を付けて引きこもろうと思います。
晴れなつさん、こんにちは。

早朝に散歩に行きたいのですが、Mickeyが起きてこないんですよー。今もMickey待ちです汗

お利口さんに留守番するときもあるのですが、時々やらかします。シートブリブリでもったいないです。

あんずちゃんとデートしてから、どっこもおでかけしていません。ももたんとは七夕見物したいと思っています。
Mickeyもももたんも一緒にいてお互いに気にしないみたいで、ストレスはないようです。
LOVELOVEまではいかないようですがイヒヒ
晴れQQY・チャチャヒメさん、こんにちは。

このクールマットだけは気に入っていて、いつもここでお腹を冷やしています。
助かりますハート

Mickeyは噴水のしぶきですら避けて通ります。
お風呂場には近づきません。
足を洗うのも大変です。
チャチャちゃんがうらやましいですラッキー

寝顔はホントに癒されます。
いつまでも見ていたいですねハート
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

ブログUPお疲れ様です〜(^-^)/
毎日暑くてイヤになります(ー ー;)
昨日今日とわらじ祭ですね。暑くて出かけられません!

Mickeyくんシャンプーしてふわもこで可愛い(o^^o)
お留守番でシートブリブリもご愛嬌!?
  • たまぴー
  • 2014/08/02 9:49 AM
晴れたまぴーさん、こんにちは。

暑い中、お仕事お疲れ様です。
昨日はももたんと一緒に行けなくて残念でした。
七夕は一緒にいけるかなー?

ホント私もMickeyも今日はアロンも!引きこもりです。
Send Comment