愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

初めてのデート(^^)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
福島市も35度です汗
早朝と夜しかMickeyは外に出られません。


ペロペロ舐めすぎてお腹の皮膚が剥けてしまったので、舐めないようにエリカラしています。
だいぶ良くなったように思いますぴのこ:)
DSC06086.JPG


23日水曜日はお待ちかねの3ワンズのデートでしたハート
ももたんとMickeyは浴衣Docomo_kao1
浴衣.jpg


WANさんでの待ち合わせのお相手はあんずちゃん。
ブログにコメントくださる、なつさんの愛犬ですニコッ
DSC06104.JPG


なんとか3ワンズ一緒に撮影しようとしています汗
DSC06129.JPG

ももたんとMickeyはたまぴーさんのおやつが気になって…Docomo_kao8
DSC06137.JPG

なんとは1つのフレームに入りましたDocomo_kao8
DSC06150.JPG

ももたんとMickeyは接近中です。打ち合わせ?
DSC06152.JPG

あんずちゃんは、なつさんの肩の上まで登っていきますポカーンネコ
すごい抱っこです。
でも両腕がフリーになっていいかも?
DSC06158.JPG

ランチが来ましたニコッ今日は3人ともロコモコです。
あんずちゃんはきちんと椅子に座ってお利口さんです♪
DSC06166.JPG

ももたんとMickeyもお利口さんにできました。
楽しいお話をしながら、美味しいランチをいただきましたよ。
DSC06169.JPG

あんずちゃんは椅子の上で落ち着いていました。
あんずちゃんに会ったのはまだ2回目だから、少しずつ仲良くなりましょうね。
DSC06175.JPG

WANさんにはお友達が何人もご来店でした。
ろんくんがなつさんにあいさつに来てくれましたよ。
DSC06186.JPG

暑くても元気なももたん。
走り回っていました。
DSC06190.JPG

あんずちゃんも少しママさんから離れてみました。
DSC06205.JPG

Mickeyはランの外にいる猫のつむぎちゃんが気になって仕方がないです。
DSC06206.JPG

たまぴーさんがあんずちゃんを抱っこしました。
あんずちゃん、ちょっと緊張したかな?
DSC06208.JPG

Mickeyもなつさんに抱っこしていただきました。
なつさんLOVEなのか、お膝からなかなか降りて来ませんDocomo_kao8
DSC06219.JPG


なつさんから写真をいただきました。
可愛く撮っていただき、ありがとうございますハート
DSC_1416.jpg


なつさん&あんずちゃんとお会いしたのは2度目でしたが、いろいろお話できて、あんずちゃんともごあいさつできて楽しい時間を過ごせました。
DSC06224.JPG
また、お会いしましょうね!



明日も35度!
無理しないでのんびり過ごそうねニコッ
Mickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.25 Friday
  • 20:54

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん こんばんは

浴衣いいですね楽しいとっても似合ってますよ〜拍手
今日お出かけしてきたのですが
浴衣を着たワンコをたくさん見ました
お友達と一緒にお出かけは楽しいですよね

Mickey君お腹の皮膚は大丈夫ですか?
早くエリカラ卒業できますように・・・
  • ブン
  • 2014/07/25 11:27 PM
ママさんおはようございます!

WANさんでは本当にお世話になりましたm(。≧Д≦。)m

あんずはあんな感じなのでなかなかお友達ができません..(T▽T)
今回は特に緊張していたように思います。(あのような機会が普段ないので)
akiさん曰く、お友達がほしいし作る気満々なのになぜかうまくいかない、のだそうですが、作る気満々には見えないあたり(;゜∇゜)

時間がかかると思いますが懲りずにまたよろしくお願い致しますm(__)m

ママさん、今回の記事、編集に時間がかかったのではないでしょうか?
ママさんが一生懸命あんずを良く撮ろうとしてくださってるのにあの女はマイペースですから(@_@)

そしてMickeyくんのお腹、治りかけのような感じでした。
このまま回復に向かうことを祈っています。
Mickeyくんを抱っこできてとっても幸せでした(*^^*)

Mickeyくんとももたんの浴衣が羨ましくて、うちも浴衣を買ってあげようと思います(^^)
  • なつ
  • 2014/07/26 4:54 AM
晴れブンさん、こんにちは。

インターペット楽しかったですか?
イベント行ってみたいですハート

レオ君も浴衣着ましょうよ!
カワイイですよラッキー
ももちゃんとお揃いだったりして汗
晴れなつさん、こんにちは。

先日はお世話になりました。
アップが遅くてすみませんでした。

あんずちゃん、お友達できますよーラッキー
少しずつ慣れが必要だとは思いますが、たくさんのワンちゃんと仲良くなれるといいですね。

私のブログは凝った編集なんてできません汗
あんずちゃんの写真たくさん撮れてよかったです。
Mickeyもカメラを向けると顔を背けますからねパンチ

今度は浴衣でお会いしましょうね!
こんにちは。
楽にお祝いのコメントありがとうございました。
昨日は早速お肉あげましたよー。
メチャクチャ早く完食してしまいました( *´艸`)
今日も暑いですね。
本当に外に出せませんよね。
散歩も涼しくなった夕方、夜に行っています。
Mickey君の浴衣姿かっこいいです。
ミッキー柄なんですね。かわいい&#9825;
  • らくまま
  • 2014/07/26 10:59 AM
Mickeymamaさんこんばんは

浴衣姿皆さん素敵ですね。

(月)に磐梯スノードックスさんデビューしてきました♪

猪苗代周辺にドライブに行き、ワンコokのおそばやさんに行こうとしましたが時間帯がNGで人間がお腹がすいてしまいちょっと行ってみようよ~っとなりました。

室内は食事が済む頃また来店される方が増えてきて室内ではソロソロ歩き(笑)だったので暑いけど外へ(*^^*)ご機嫌さんのお顔がみれました。また行ってみたいと思います。次は二本松の方へ(^^)/~~~ありがとうございました。
  • Belleママ
  • 2014/07/26 9:11 PM
Mickeyくん、浴衣とっても似合ってますね!  モカは浴衣は持ってないんですよ。 季節感のある、お洋服を、ワンコに着せると夏の気分が盛り上がっていいですね!
晴れらくままさん、こんにちは。

楽しいお誕生日でしたねラッキー
福島は昨日は37.7度でした汗
夜9時でも32度だったので、夜の散歩は諦めましたよ温泉
今日は32度だそうで、ちょっとはましなようです。

浴衣、楽君もいかがですか?
男の浴衣ってなかなかないんですよ。
Mickey柄だったので、迷わず購入でした汗
晴れBelleままさん、こんにちは。

磐梯スノーDogsさんデビューおめでとうございます!
外で走れてよかったですねハート
郡山からはそれほど遠くはないと思うので、またお出かけできますね。

おおほりさんだと2時以降でないとワンコOKにならないでしょう?
猪苗代の緑の村の中にあるお蕎麦屋さん「駅舎亭」はテラス席ですがワンコOKですよ。屋根があって涼しいですし。
蕎麦も手打ちでお勧めですグッド
晴れモカママさん、こんにちは。

ワンコに浴衣なんてと思っていましたが、甚平に法被も昨年買っちゃいました汗
モカちゃんも地域のお祭りに行くときなどは浴衣でいかがですか?
絶対かわいいと思いますラッキー

おはようございます晴れ

東北でもそちらは相変わらず暑そうですねぇ汗
こちらも負けず劣らず暑いですよぉたらーっ

この時期は思うようにお散歩に行けなくて大変ですよね。
Mickeyくんもまたエリカラの日々ですかぁ下向き下向き

でも、イケメンのMickeyくんはモテモテデートの日々も送っているのですね。
ももたんとの浴衣姿もかわゆいラブ

梅雨明けした東北も夏本番・・・
お互いに可愛い我が子の体調管理には気を付けましょうねぇ
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

なんだか〜すっかりご無沙汰しております〜。
あんずちゃんとデートしたのが1週間前ですものね。
あんずちゃん、シャイな感じで可愛かったですねラブ
また一緒にお出かけできるといいですねラッキー

先週末は地獄の暑さでしたね〜唖然
ももたんぐったりでしたよ撃沈
梅雨も明けたはいいですが、暑すぎてお出かけできないですね〜。

  • たまぴー
  • 2014/07/30 11:38 AM
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

大阪も福島も熱いですね〜温泉
エリカラも暑そうで、もう装着してません汗
私もMickeyも引きこもりです汗

小梅ちゃんの浴衣もカワイイですよーハート
大好きな夏祭りに行ってくださいね!

晴れたまぴーさん、こんにちは。

この1週間すっかり引きこもっています。
Mickeyはずーーーーっと寝ています汗
わたしもゴロゴロですラッキー

福島暑すぎです温泉
Send Comment