愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

雨のデート

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
昨日20日日曜日は、たまぴーさん&ももたんとのデートですはーと

雨が降ったり止んだりの天気なので迷いましたが、モモノキさんに出かけました。
確か物置だったのを改築した、小さな雑貨ショップ&カフェのお店です。
ランチは平日のみなのですが、土日もピザが食べられるとのことで行ってみました。
前回、雑貨を買いに来た時に、店長さんとたまぴーさんが同級生であることがわかりましたポカーンネコ

DSC05995.JPG


デートの2ワンはお揃いの服ですハート
たまぴーさんはこの服を「メキシカンロック♪」と名付けました。
たまぴーさんよりかなーり年上なのに、意味がよくわからなかった私汗
DSC05997.JPG


お店の手前にあるテラス席は、ワンコOKです手
机やベンチを好きに組み合わせてレイアウトできます。
DSC06009.JPG


素敵なお庭を見てきた後は、カフェマットで休憩です。
DSC06012.JPG

ピザが来ました〜♪
左がタラモ、右がベーコンピザ(でしたっけ?たまぴーさん汗
DSC06014.JPG
私の好きなふわふわ生地のピザですニコッ
おしゃべりしながら、パクパクと食べちゃいましたDocomo_kao1
たまぴーさん、話が面白くて…電球


外出した時しか膝に乗ってこないMickey。
外面よすぎですDocomo_kao8
DSC06017.JPG


今度はももたんのカフェマットで寝ちゃいましたDocomo_kao8
DSC06021.JPG


食事の後に店長さんがブログに載せる写真を撮影してくれました。
DSC06027.JPG


向きは反対だけど、バランスの良いポーズができましたハート
DSC06034.JPG

DSC06040.JPG

DSC06043.JPG
楽しくおしゃべりして、お腹もいっぱいになりましたニコッ
今度は平日ランチに来てみたいなランチ
その間、雨は強くなったり止んだりしていました。


近くのあづま総合運動公園に散歩に行くことになりました。
今の時期は山ユリの群生が見られます。
DSC06047.JPG


もっと近くからも見られるのですが、足元が悪いので遠くから眺めることにしました。
でも、香りが強いのでここからでもいい香りがしています。
DSC06056.JPG


山ユリを眺めながら散歩ができました。
Mickeyはももたんに先頭を譲って歩いていますニコッ
DSC06060.JPG


途中で雨が強くなったので雨宿りです。
デートの二人は、きゃぴきゃぴ仲がいいわけではないのですが、喧嘩もせず穏やかに過ごしてくれるので、微笑ましく見えますニコッ
DSC06069.JPG
雨が弱くなったので、早めに駐車場に戻りました。
もう少し、歩きたかったねー


天気の悪い中、ももたんとお散歩ができて、山ユリも見られたので満足ですハート
ピザも美味しかったしDocomo_kao1
DSC06076.JPG
たまぴーさん、ももたん、またデートしてくださいね♪




今度のデートはいつかなー?
待ち遠しいMickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.21 Monday
  • 13:56

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 13:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

昨日はありがとうございましたポッ
とっても楽しかったです〜ラッキー
わちゃわちゃしていなくて、良い感じでした。

ピザ、その通りです。
良くできました〜〜〜拍手

2ショット写真、いい出来ですね〜拍手拍手
反対向きだと、洋服の柄の出方がお揃いになってますね。
2わんはわかっていたのか〜〜〜イヒヒ

昨日の〆に、またたまぴーのおせっかい病が
発症してしまいましたのよ・・・たらーっ
そのお話はまた今度・・・。
  • たまぴー
  • 2014/07/21 4:22 PM
今回もとっても楽しそうな1日でしたね! 華やかなお洋服の「メキシカンロック」確かにぴったりなネーミングですね♪ たまぴーさんあだ名なんかもつけるのお得意なタイプじゃないですか?(^_-) 
ふわふわピザもとってもおいしそうでした♪
晴れたまぴーさん、こんんちは。

やったぁ〜たまぴーさんに褒められました拍手
暑くなければ、他のワンちゃんはいないわけなので、静かでいいですね。
また、行きましょうね!

私はいつも気を使ってくださる、たまぴーさんが好きですよハート
おせっかい話楽しみにしていますイヒヒ
晴れモカママさん、こんにちは。

帰省していた兄が、昨日名古屋に戻っていきました。
そちらも福島に負けないくらい暑いようですね。

メキシカンロック!
橋幸夫ですよ。モカママさんわかります?
服の柄がそんなイメージだそうです。

ピザはクリスピー生地も好きですが、ふわふわパン生地の方が好みなんですハート
久しぶりにいただきましたラッキー

Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんにちは晴れ

相変わらずももたんとデートをしているのですねぇ
お揃いの洋服で本当に妬けちゃうわぁたらーっ

可愛い雑貨カフェもうらやましい上向き上向き
Mickeymamaさんには危険なお店かなイヒヒ
Mickeyくんがももたんのマットで寛ぐ姿・・・可愛いラブ
小梅だったら大騒ぎだわぁ汗

せっかくのデートも雨のようでしたが、
とっても楽しい時間だったのでは!?
Mickeyくん、またももたんとデートが出来るといいねぇ
もしかして!?Mickeyくんはたまぴーさん狙いだったりして・・・
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

そちらもあっちぃーですか温泉
福島も35度予定です汗

今回は雑貨は見るだけでしたよ。
だって…手に入れたものが多かったのでハート
実はこのあと、すぐまたデートしました汗
次の記事にしまーすラッキー
Send Comment