愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

久しぶりのお友達(^^)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
昨日19日土曜日も梅雨らしいお天気でした。
朝の散歩は雨が止んだ隙を縫ってミニミニコース。
DSC05975.JPG


家の近所にはいい香りを漂わせるカレー屋さんがありますぴのこ:)
DSC05979.JPG


今日はブログ友達のさおさんが、ハッピーシードさんで行われるアニマルコミュニケーション参加のために、山形からいらっしゃいます。
ACの前にさくらちゃんとくっきぃちゃんにお会いするのに、Mickeyもハッピーシードさんにやってきました。
KIMG0288.JPG

なーんとなんとエクステンション
今日もカメラ忘れました_| ̄|○
今日もこんなボケボケ写真でごめんなさいです<m(__)m>
KIMG0289.JPG

早めに来たので、キャリーバッグで休憩中です。
KIMG0290.JPG


さおさんご夫妻と、さくらちゃん、くっきぃちゃんがご来店ですぴのこ:)
さくらちゃんは前に会った時よりずっと落ち着いたお姉さんになりましたニコッ
KIMG0294.JPG


妹のくっきぃちゃんは相変わらず人懐こくて元気いっぱいです♪
KIMG0302.JPG


3ワンコ一緒の写真がこれしかなかったですぴのこ:)
KIMG0296.JPG


落ち着いているさくらちゃんが「くっきぃが賑やかですみません汗」と言っているようでした。
KIMG0299.JPG

ACの順番が来るまで、さおさんといろいろお話ができてよかったです。
この日のMickeyは近寄ってくるワンちゃんを威嚇してガウガウして、ご機嫌ななめでしたぴのこ:)
でもちょっと時間が経ったら、さくらちゃんとくっきぃちゃんのお尻クンクン挨拶ができたので、ひと安心でした汗

akiさんとどんなお話をしたのかなー?
有意義な時間になったかな?
遠くまでお越しいただき、ありがとうございましたハート




帰宅してお昼寝をした後は、夕方の散歩です。
明日のデートの打ち合わせをしに、たまぴーさんの職場まで行きましょう♪

今日の服はヤフオクで落札した「Jack & Camera」さんの服ですニコッ
すごい人気なんですよー。
出品後1・2分で落札されるのでポカーンネコ、出品された服を見つけるのはものすごい偶然なんですDocomo_kao20
DSC05983.JPG


お仕事中なのにMickeyに会いに出てきてくださいましたニコッ
明日も雨だから、デートどうしようかねー?
DSC05987.JPG
決まらないうちに雨が降り出したので、明日の朝、お天気を見て決めましょうということにして、急いで帰ってきちゃいました汗

デートの話は、次回に。
コメントの返事が遅れていてすみません。
少々お待ちください<m(__)m>



楽しい連休をすごしているMickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.20 Sunday
  • 21:20

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは〜

ありがとうございましたぁ
とっても有意義な時間が取れましたぁ
Mickeymamaさんのおかげですww
Mickey君とも会えてよかったです
いつでも私に可愛い笑顔で挨拶してくれて
久しぶりに会ったのに…とっても嬉しかったです
大変お待たせしちゃってお付き合いくださって
待ち時間楽しく過ごせました
たくさん話をしてきたのでぜひ見てください!!
ありがとうございましたぁ
曇りさおさん、こんにちは。

大切なお時間にお邪魔してすみませんでした。
でも、さくらちゃん、くっきぃちゃんに会えてよかったです。
挨拶も無事にできてよかったーラッキー

ブログみせていただきますね。
今度は走り回れる広い場所でお会いしましょうラッキー
Send Comment