愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘアカット

7月のトリミング

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様こんばんは。
暑かったり、雨が降ったりしてなかなかお出かけできませんね。
昨日16日の散歩です。
福島市の街中にある「まちなか広場」に着きました。
ここでは、さまざまなイベントが開催されます。
Mickeyもときどき見学に来ています。
DSC05896.JPG

夕方、怖い顔をしていましたDocomo_kao20
DSC05908.JPG

違いました汗
タマゴちゃんをハグハグしていたのでしたニコッ
DSC05911.JPG


今日17日木曜日に届きましたハート
「*Petit Non*」さんに注文したキャミソールですニコッ
男の子が着てもgoodなキャミってなかなか無くて、探していたんです♪
フロッキーはお任せなのですが、「ブルーで大きめで」とお願いしました。
DSC05967.JPG

ポップな色遣いが気に入ったマナーポーチも購入しましたニコッ
DSC05912.JPG


Mickeyは午前中トリミングでした。
午後からたっぷりお昼寝をしたので、夕方からキャミを着てお散歩ですハート
ご近所のお花屋さんでかわいがっていただきましたニコッ
DSC05915.JPG

DSC05919.JPG

新浜公園で花壇をバックに撮影中です。
「*Petit Non*」さんにお礼のメールと一緒に写真を添付しようと思います。
DSC05932.JPG

やっぱり背中のフロッキーが見えないとね。
DSC05951.JPG

トリミング直後だし、かわいく撮れたわ手
親ばかなのでごめんなさーい汗
DSC05959.JPG

トリミングの時にトリマーさんから「湿疹はよくなりましたか?」
と言われたので「はい!だいぶよくなりました!」と答えてお腹を見せたら…
何とお腹の皮が剥けていましたDocomo_kao18
直径1センチくらいの円形が2か所汗
板の間で擦りむいた時みたいに薄い皮がペローンってDocomo_kao20

最近、舐めなくなったのでエリカラをしていませんでした。
そういえば昨夜、ペチャペチャと舐める音がしたので、一度起きて止めさせたのでした…

今日はシャンプー染みて痛かったかなー?
トリマーさんは平気だったみたいですよとおっしゃってました。

これだけ剥けているから、明日はまた病院に行くしかないかぴのこ:)
手のかかるMickeyですぴのこ:)




Mickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.17 Thursday
  • 20:05

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは!

郡山はさきほどからまた雨です。


Mickeyくんの怖い顔かわいー!( 〃▽〃)
タマゴのおもちゃ、お気に入りなんですね。

そしてキャミ!キャミなんてあるんですね。
あんずにも着せたいですぅ( ;∀;)
Mickeyくんなんでも似合いますねぇ。

お腹心配です。
小型犬は弱いというけれど、うちのあんずはすぐ消化不良を起こします。消化器系が弱いようです。

Mickeyくん、早くエリカラ生活から脱出できますように(エリカラ姿もかわいいけど)
  • なつ
  • 2014/07/17 10:14 PM
Mickeyくん湿疹あと、心配ね。皮がべろんなんて。 トリミングでも痛いのがまんしてたのかな?  新しいキャミは、涼しげな感じでいいですね。Mickeyくんとっても似合ってるよ♪
Mickeymamaさん
こんにちは♪オレンジペコの情報ありがとうございます。郡山で始まりましたランチパスポートにもお店が載っていました。涼しくなったら行ってみます ~。
この連休で磐梯スノDogsさんデビューしてみようかなぁービビりですが…(笑)

  • Belleママ
  • 2014/07/18 10:49 AM
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

Mickey君河村さんの洋服可愛い〜〜〜
そして新しいTシャツもとても似合っていますよグッド

またまたMickey君の怖い顔見てしまいました〜〜
何回見ても可愛いです嬉しい

湿疹・・・・皮がむけてしまったんですか悲しい
トリミングの時しみなかったかな!?
早く治ると良いですね〜〜〜
[:雨なつさん、こんばんは。

気が付けば、Mickeyは半袖の服ばかりで、タンクやキャミなくて暑そうだったんです。
すっきりしていて、お気に入りですラッキー
女子用キャミはカワイイのたくさんありますよねーハート
この夏着せてみては?
もうすぐデートだ!楽しみですハート
雨モカママさん、こんばんは。

皮膚が剥けているのに、ウエットティッシュで拭いても平気みたいなんです。
マメに消毒しなくちゃです汗

メンズでも似合うキャミ、やっと見つけました。
すっきりしていて、お気に入りですラッキー
ありがとうございます。
雨Belleママさん、こんばんは。

オレンジペコハート行きたいです〜
じゃなくて、食べたいです〜かしら汗

磐梯スノーDogsさん、休日は混みます!
お天気が悪い時は、室内ランに大型犬も入ってきますが大丈夫でしょうか?
私は平日の方がデビューはいいかなと思います。
それか、お昼すぎるとお客様が減少してくるように思うので、午後のお出かけだと少しはいいかしら。

Belleちゃんにお会いしてみたいですハート
雨えりちゃんさん、こんばんは。


お聞きしたかったんです。
クロスボーンの服、オークションに出てない(検索できないのかも)みたいなんです。
探し方が悪いでしょうか?
いいデザインの服があったら注文したいと思っていたので、えりちゃんさんにお聞きすればわかるかなーと思っていました。

お腹の皮膚が剥けてたんです〜
初めてだったのでビックリ唖然
今日、病院に行ってきました。
Send Comment