愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

楽しい散歩(^^)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
前回ピンボケでよく見えなかったアロハシャツです♪
DSC05496.JPG

台風の影響はないですか?
福島はこれから接近してくるのですが、ニュースなどで報道されているように、福島県は昨日9日に大雨が降りました。
雷も朝5時頃から夜まで一日中、ピカ→ゴロゴロ→ドドーンと鳴り響いていましたポカーンネコ

Mickeyは雷が鳴っても吠えたりはしません。
平気を装っていますDocomo_kao8
でも、地響きがするとさすがに、私の側に寄ってきます。
でも見えるところに私がいればいいみたいで、くっついてはくれません汗

私が台所で食事中、Mickeyは普段は自分の部屋にいるのですが、昨日はさすがに台所付近にやってきました。
台所の中には絶対入らないように教えてあるので、入り口前をウロウロ汗
「あの〜ご一緒したいのですが汗
特別にキャリーバッグに入れて、椅子に乗せてあげましたよ手
DSC05513.JPG

雷が止んだので台所の外にMickeyを下ろすと、すぐ近くのベッドで待機。
DSC05516.JPG

私が部屋に戻るとMickeyも戻ってきてひと安心ぴのこ:)
DSC05517.JPG

クールマットが気持ちいいらしく、ここで寝るのが好きみたいです。
DSC05521.JPG

一日中外に出られなかったので、ちょっとだけタマゴちゃんで遊びました。
といっても、雨が止んだ隙に素早く外に出て、出すものを出してきましたけどkyu
DSC05534.JPG

今日10日木曜日も雨雨
お出かけもできないので、ハッピーシードさんでランチをすることにしました。
DSC05537.JPG

あちこち、クンクン&ご挨拶が終わったら椅子の上で休憩です。
ちょっとー、それじゃあ家で寝ているのと同じじゃないのー?
DSC05546.JPG

こんな顔でウトウトですぴのこ:)
DSC05548.JPG

そんなぐだぐだMickeyの目が覚めましたポカーンネコ
DSC05551.JPG

お友達のココアちゃん(右)とルンバちゃん(左)がご来店でーすき
DSC05572.JPG
二人ともかわいいですねーハート
会うたびにお利口さんになっています。
ママさんの愛情溢れる子育ての成果ですね手


ママさんの指示でフセをしています。
Mickeyはバッグの中でフセ…じゃないですね汗寝ているだけです。
DSC05581.JPG

ココアちゃんはMickeyのアロハシャツの色違いのキャミワンピを買ってもらいました♪
黄色とってもかわいいねハート
ルンバちゃんはピンクのキャミワンピで3ワンお揃いにしたかったのですが、サイズがなくて残念でした。
DSC05586.JPG

ハッピーシードさんでランチをした後は、3ワンコでお散歩することにしました。
いつもの新浜公園に寄ります。
DSC05596.JPG

3わんこでアジリティの練習をしました♪
みんな上手に歩いてスゴイスゴイ手
DSC05600.JPG

雨が止んで蒸し暑くて汗だくでしたが、3ワンちゃんたちはお利口に歩けましたよニコッ
DSC05613.JPG
先日オープンしたドッグウエアのお店にも寄りましたニコッ

そして、たまぴーさんの職場にも寄り道。
お仕事中なのに、たまぴーさんは出てきてくださいましたよ:)

まずは、Mickeyのchu-chu攻撃ハート
DSC05629.JPG

ルンバちゃんもたまぴーさんにご挨拶できました。
DSC05639.JPG

ココアちゃんもたまぴーさんにすりすりハート
DSC05646.JPG
たまぴーさん、お仕事中ありがとうございました<m(__)m>


みんなで歩くと、一人よりずーっとずーっと楽しいね!!
DSC05652.JPG
今日は偶然お会いしたママさんと楽しい散歩ができて、楽しい一日となりました♪


いよいよ明日は台風が福島を通過します。
これ以上何事もなく過ぎ去りますように。



早く晴れるといいね。
Mickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.10 Thursday
  • 20:58

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そちら雷凄かったみたいですね>_<
朝5時なんて眠れないじゃないですか。
こちらも昨日雷なったんですけど
楽は私にペッタリくっ付いてました。

カフェではみんなお利口さんにフセできるんですね。
うらやましいです。
どうやったらできるようになるんでしょう。
楽は他のワンコがいると興奮しちゃってダメなんですよー^_^;

  • らくまま
  • 2014/07/10 9:36 PM
ママさんこんばんは!

台風ビビりまくりですが、明日の夜には温帯低気圧に変わるとか。
あちこちの仮設住宅にガタがきているようなので心配です。

Mickeyくんも雷ダメですかー。かわいいですね(*´∀`)♪
あんずはわりと平気みたいです。

ところでWanさん、平日いつでも大丈夫です。
体調に波がありますが出掛けられないほどひどいわけではないので(^-^)

たまぴーさんともお会いしたいですが、平日はずっとお仕事でしょうか?
  • なつ
  • 2014/07/10 11:21 PM
こんにちは
美容室のすーちゃんの飼主です。
ミッキーちゃん可愛いですね。
私の犬の画像掲載を辞めて頂きたいのです。
よろしくお願いします。
  • すーちゃんまま
  • 2014/07/11 7:40 AM
Mickeyくん、またまた楽しい1日でしたね♪ いろんなワンちゃんともふれあって、3ワンでアジリティーの練習してる写真が、とってもほんわかしました♪
曇りらくままさん、こんにちは

今日は台風が接近する予定ですが、雨風雷とも大丈夫みたいでちょっと安心しています。

昨日はお客様のワンちゃんがいなかったので、フセしていられましたが、そうでないと歩き回って落ち着きません。
楽ちゃんもMickeyも他のワンちゃんに興味津々なんですね。

Mickeyはリードをしたままお店にいるワンちゃんに一通り挨拶をして回るとちょっとは落ち着くみたいです。
挨拶してないワンちゃんがいると、行きたくて落ち着かないようです。
曇りなつさん、こんにちは。

雷はダメっということはないのですが、平気でもないみたいです。
体調が悪くなったりしないだけいいですね。

WANさんデートできるといいですねハート
たまぴーさんの都合も聞いてみますね。

もしよかったら、このブログのコメントになつさんのメルアドを載せて送っていただけませんか?
もちろん、公開せずに削除しますので。
よろしくお願いします。
曇りすーちゃんままさん、こんにちは。

連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。
飼い主様の許可をいただかずに撮影したり、ブログに載せたり…いつもはお伺いしてから撮影するのに、私どうかしてました。
コメントをくださったということは、何かご迷惑をおかけしたのだろうと思います。
不愉快でしたでしょう?申し訳ありませんでした。
掲載したすーちゃんの写真も削除しました。
曇りモカママさん、こんにちは。

台風は大丈夫でしたか?
福島はただいま接近中なのですが、雨風ともないようです。

「ブロック塀」歩き楽しかったですラッキー
みんな怖がらずに歩くのでビックリですラッキー
ココアちゃん、ルンバちゃんには何回かお会いしているので、Mickeyも慣れているみたいです。
昨日はお世話になりました!

おかけで久しぶりに街中ゆっくり散歩ができました。楽しかったです!
パンも買えたし。(笑)

雨はもうイヤですがジリジリ太陽、そしてじわじわ暑くなってきましたね。
散歩のタイミングがむすかしくなりそうです〜
  • ここるんば
  • 2014/07/11 12:38 PM
晴れここるんばさん、こんにちは。

昨日は楽しい一日をありがとうございましたラッキー
昨日もでしたが、今日も暑いですねー汗
また、一緒に散歩したいです!
お会いできる日を楽しみにしています。
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜
今日は暑いですね〜
早朝散歩でもムシムシ暑かったですよ〜

昨日は癒しの時間をありがとうございました。
キュートなお客様はいつでもウエルカムですよ上向き

ココアちゃん、ルンバちゃんにも会えてなでなでさせてもらって、嬉しかったですラブ
  • たまぴー
  • 2014/07/11 1:43 PM
画像の件申し訳ありませんでした。
こちらは迷惑ではなく、むしろ嬉しいくらいなのですが、、、
事情がありまして、前を通られましたらまたお話しさせてくださいね。私のすーとミッキーちゃん遊ばせたいです。
またブログ拝見させて頂いてもよろしいですか?
  • すーちゃんまま
  • 2014/07/11 10:53 PM
晴れたまぴーさん、こんにちは。

いつもお仕事中お邪魔してすみません。
Mickeyにペロペロされて、ももたんに怒られませんでしたか?

ココアちゃんとルンバちゃんもたまぴーさんにちゃんとごあいさつできてよかったです[:ハート
週末も暇ですよ〜ラッキー
晴れすーちゃんままさん、こんにちは。

地震ですっかり目が覚めました汗
連絡ありがとうございますハート

いやいや私が慢心していました。
事情のある方や撮影が好きでない方もいらっしゃるのに、バシャバシャ撮影していました。
以後、失礼のないように行動していきたいと思います。

でも、Mickeyやこのブログを嫌わないでいただけてとっても嬉しいですラッキー
ありがとうございます。
こんにちは!!
今日はコメントありがとうございました。
地震速報には驚きましたが特に被害も無く平和な朝を迎えてます。津波警報が出ていたんですね。
こちらは内陸なので気付きませんでした。
うち、家族3人で携帯4つあるから凄い音にびっくりしました・・・\(◎o◎)/!久々ですよね。

それにしてもMickey君は偉いですね。
自分からキャリーINするなんて・・・。
いざって時は助かりますね!!お利口さん♪
  • 雪だるま
  • 2014/07/12 9:03 AM
晴れ雪だるまさん、こんにちは。

今日は暑かったですねー晴れ
地震があったので、早朝に散歩に行けました。

Mickeyは震災の時3か月でした。
余震や地震速報が出るたびに、キャリーバッグにハウスさせて外に飛び出していたので、学習したみたいです。
ホント助かりますラッキー
Send Comment