愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

シャンプー&炭酸泉温浴

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
4日金曜日はハッピーシードさんで、シャンプーしていただきました。
お腹のブツブツが治らないので、薬用シャンプーで洗って、さらに炭酸泉のお風呂に入れていただきます♨
DSC05311.JPG
炭酸泉は皮膚トラブルの改善にいいそうですニコッ


ふわふわモフモフになりましたハート
DSC05318.JPG

DSC05326.JPG

明日5日はアロンの2歳の誕生日なので、ケーキを予約していました。
イチゴのケーキの予定でしたが、ブルーベリーに変更になりました。
渋い色合いですぴのこ:)
DSC05312.JPG

Iちゃんちに届けに行こうね:)
DSC05332.JPG
Iちゃんにケーキをプレゼントしに行ったら、アロンがうちにやってきましたDocomo_kao8
あれ?
それじゃあケーキ食べられないでしょ?


大丈夫手
今回は日帰りショートステイなので夜には帰ります。
DSC05344.JPG

DSC05350.JPG

大好きなプーさんのぬいぐるみを振り回して遊んでいます。


DSC05437.JPG

あんまり賑やかなので、Mickeyが指導のために立ち上がったエクステンション…かと思ったら

避難していってしまいました汗

DSC05472.JPG

アロンは伸び伸び遊べて楽しいみたいです:)
DSC05445.JPG

時々、電池の切れたオモチャみたいにお昼寝をしますが、夜9時過ぎまで遊んでいましたぴのこ:)
DSC05479.JPG

DSC05478.JPG

Iちゃんから写メをいただきました。
アロンが私の家で遊んでいる間に、ボスマルが味見をしてるーーーポカーンネコ
140704_152015.jpg

きらきらアロン2歳のお誕生日おめでとう♪
また、仲良く遊ぼうねハート



今日もアロンと仲良くできたよ。
頑張ったMickeyに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.06 Sunday
  • 09:48

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

Mickey君のお腹のぼつぼつ薬浴と炭酸泉温浴に入って良くなると良いですね〜〜〜痒いんでしょうか!?
アロン君が遊んでいるのを横目で見ているMickey君の顔何とも言えませんね・・・可愛いラブラブ

アロン君2歳のお誕生日ですか?おめでとうございますプレゼントケーキ
アロンくん、お誕生日おめでとう!
ブルーベリーのケーキ、いいですね~(*≧∀≦*)
色みは渋いけどおいしそう。
ミッキーくん、ぶつぶつどうですか?
早く良くなるといいですね。
たんとも皮膚が弱いので、温浴はしませんでしたが、
炭酸泉で洗ってもらってました。
  • たんあるママ
  • 2014/07/06 1:56 PM
ママさんこんにちは!

その後、Mickeyくんのお腹はいかがですか?
暑くなってきたからなおさらなんでしょうか。

今日、うちは東和のあじさい寺に行ったあと、WANさんにお邪魔しました。実に一年ぶりです。

店内は混んでいてワンギャンの大合唱。
あんずは膝の上で一言も発せず大人しくなってました( TДT)
勢いのある子や賑やかな雰囲気が苦手なんです。

Mickeyくんは初めてお会いしたときの印象ですとおそらくあんずも大丈夫だと思います。Mickeyくんが大人なので(^-^)

メニューはパスタにしました。
ロコモコは後にとっておきます。
あんず連れの場合、平日がいい感じです(@_@)

そしてそして、
アロンくん、happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
  • なつ
  • 2014/07/06 3:05 PM
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

お腹はかゆいみたいで、エリカラーを外すとすごい勢いで舐めています汗

アロンが興奮して走り回ってても、Mickeyはほとんど冷めた目で見つめています。
たまに、アロンの調子に合わせて一緒に遊ぶこともあるのですが、長続きはしません。

アロンの1歳最後の日もうちで過ごしてもらえてうれしいですラッキー
晴れたんあるママさん、こんにちは。

ブログ読み逃げしてましたよ!
広い広い芝生や、ソファーや、2ワンちゃん用の出入り口…たんあるママさんの愛情が伝わってきます。

Mickeyのお腹はお風呂に入った金曜日はよかったのですが、今日はエリカラを外しているすきに、激しく舐めたみたいで…
なかなか手ごわいです汗
晴れなつさん、こんにちは。

今日は朝の予定ではアジサイを見てからWANさんに行ってパスタを食べる予定だったんですー汗
残念でしたポロリ

Mickeyがケージから出てこないストライキしています。
散歩も行かず、ご飯も食べず、お手入れもできません。
10時過ぎにようやく朝ごはんを食べさせました。
まったく何を考えているのか…
またakiさんに聞いてみなくちゃです怒りマーク

平日のWANさんはだいぶ静かですよ。
あんずちゃんも歩き回れると思いますグッド
Mickeyくんも炭酸泉試してみたんですね。 うちも最近トリミングの時は炭酸泉しますが、毛がふわふわさらさらになりますね。 アロン君は最近半分Mickey家の一員だから、アロン君とMickeyくんとでケーキで、アロン君のお祝いしてあげてもいいくらいかな? so
したらMickeyくんもケーキ食べられるし?・・・(^_-)
あめMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

Mickeyくんの湿疹は良くなりましたか〜?
この時期はしかたないのかもですね〜しょんぼり
ももたんも昨日kikiさんで炭酸泉&シャンプーを
してもらってきましたニコニコ
それ以外はごろごろ&家事三昧[:ふぅ〜ん:]
土曜日の深夜、ご近所でちょっとした警察騒ぎがあったので、日曜日はかなりの寝坊助でお出かけできませんでしたたらーっ

アロンくん、お誕生日おめでとう祝
ブルーベリーのケーキケーキ
ちょっと渋いね・・・汗
  • たまぴー
  • 2014/07/07 11:37 AM
雨モカママさん、こんばんは。

アロンのお家は5ワンコいますので、ケーキを少しずつ分けて食べたことと思います。
Iちゃんから報告はないのですが汗

Mickeyが食べちゃったら、みんなの取り分が減っちゃいますからねラッキー

Mickeyはお腹のブツブツが治ったら、快気祝いにでも買いましょうグッド
雨たまぴーさん、こんばんは。

先ほどは失礼しました。

Mickeyのぶつぶつは、エリカラーのお蔭で少し治まった来ましたが、エリカラを外せばまた舐めちゃいそうで外せません汗

ケージに出はいりする度にぶつけるし、椅子に飛び上るのは失敗するし、思ったように動けないのでストレスが溜まりそうです。

夕食後エリカラを装着したら、もう寝てしまいましたzzz
アロンちゃんがお誕生日だったのですね
おめでとうございま〜す
ケーキが美味しそうですね

お腹のブツブツは緩和してきたでしょうか
炭酸泉が肌にいいんですね
それに薬用シャンプーの相乗効果で早くブツブツがなくなるといいですね


  • マシュマロ犬
  • 2014/07/07 8:49 PM
こんばんは。

アロンくん、2歳おめでとうプレゼント
チビパパ・・・・アロンくん・・・・抱っこすると固まるアロンパパ楽しい

もしかして・・・・なつさん、日曜Wanさん来てました!?
Wanさんのブログ見て、あんずちゃん!?もしかしてMickeyくんママさんの・・・・と思って汗
ずっとお会いした事あるかな〜と思ってたんですが、思い出せず汗あんずちゃんをカワイコカワイコも出来ず・・・・残念たらーっ
  • ココママ
  • 2014/07/07 8:56 PM
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

ケーキの味見、私もしたかったです。
シャンプーしたり、炭酸泉に入ったりしていますが、なかなか強情です。
エリカラがかわいそうなので、早く治まってほしいですね汗
晴れココママさん、こんにちは。

なんだべーたらーっ
隣のテーブルに座ってたのに、ご挨拶できませんでしたかー汗
1度お会いしただけだから、無理もありませんよね。

日曜日はすごいことになっていたようで、出かけなくてよかったと思いました。
ココママさんからお誘いがない限り、Mickeyは平日限定来店になっちゃいそうです汗
Send Comment