愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

ロコモコを食べに

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
7月3日木曜日は、予想最高気温32度の暑い日でした汗
朝はまだ涼しかったので、新浜公園まで散歩です。
DSC05231.JPG


ずっと工事中だった遊具設置が終了したので、安全そうなところにMickeyを乗せてみました。
飛び降りるには高すぎるとは思いましたが、撮影までドキドキでしたねアセアセ
DSC05226.JPG

今日はWANさんにお出かけしました。
平日は穏やかですニコッ
DSC05236.JPG
マナーベルトをしたのでエリカラーはとりました。


WANさんのブログで7月のランチメニューを見せていただいていました。
最初に食べたいと思ったのはこれ!!
「ロコモコ」です:)
DSC05237.JPG
やっぱり私は肉食動物ニコッハンバーグ大好きですハート


お店には会長くんママさん、パパさんがいらっしゃいました。
パパさんのご実家のワンちゃんが3ワンご来店でした。
2キロ未満のかわいいトイプーちゃんばかりでした汗
DSC05244.JPG

お店のオズちゃんと森蔵くんも一緒に遊んでいましたよニコッ
DSC05250.JPG

お腹もいっぱいだし、そろそろ帰るかなーと思っていたら、もんパパさんともんちゃんがご来店ですポカーンネコ
DSC05254.JPG
もんちゃんの服、Mickeyも今日着てこようかと思ったのですが、暑いので諦めたんです汗
惜しかったです。お揃いにしたかったなーDocomo_kao8

授乳中の八笑ちゃんを追い回すMickey。
やっぱり魅力的な匂いがするんでしょうね。
DSC05273.JPG

動きが激しいもんちゃんが、やっとフセしてくれましたぴのこ:)
DSC05277.JPG

平日は静かですね。
DSC05286.JPG

DSC05292.JPG

Mickeyはもんパパさんにすりすりして、撫でていただいています。
DSC05297.JPG

もんパパさんが召し上がっていたかき氷。
おっきいーポカーンネコ
DSC05306.JPG
もんちゃん、また会いましょうねハート
しずかなカフェで、ゆっくり過ごすことができました。



明日はシャンプーだよ〜♪
頑張るMickeyをぽちっと応援してくださいね。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.07.04 Friday
  • 17:51

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは~。

今日は寒かったですねぇ( TДT)

ロコモコおいしそう!今月こそは行きたいです。
Mickeyくんのお洋服もかあいい(*^^*)とっても似合ってます。

そして私事ですが、本日akiさんのご自宅にお邪魔してきました。あんずと一緒です。
30分みていただいたのですが、キンチョーしてふらふらになりました(@_@)
私はずっとあんずにあまり好かれていないと思っていましたが、そうでもなかったこと、悲しいとか辛いという感情をほぼ持っていないこと、他のわんことお友達になりたいのにいつも失敗してしまうこと等々、泣きながら聞かせていただきましたー( TДT)

akiさんという素敵な方にお会いできて本当によかった。
このご縁を結んでくださったママさんに心から感謝です(^-^)

akiさんのことは、お友達のブログで知りましたとakiさんに伝えると、Mickeymamaさんですか?と言われましたΣ(゜Д゜)
やはり何か持ってる方ですねぇ。
  • なつ
  • 2014/07/04 7:02 PM
Mickeymamaさん こんにちは

ロコモコ美味しそうですね
けっこうボリュームがありそうで食いしん坊の私は
さっそく食べてみたくなりました楽しい

フレンドリーのMickey兄ちゃんと同じように
レオもそうやってスリスリ甘えますラブ

今年はまだカキ氷食べてないなぁ
私もいちご味が好きでーすモグモグ
こんばんは。

平日、会社サボってWANさんにお邪魔しました(笑)
知ってる方は誰も居ないだろうなー、と思っていたら駐車場で会長嵐くんパパさんとママさんにお会いし、お店に入るとMickeyくんとママさんが居ました。
相変わらず、穏やかでフレンドリーなMickeyくん。
とても可愛かったですよ。
でも、他のワンコにほえたのはビックリ…
ママさん曰く、去勢してからとか。
こーいう性格の変化もあるのですねぇ〜。
去勢しても自信なくすな!
頑張れMicke!!p(^_^)q
  • モンパパ
  • 2014/07/05 10:37 PM
晴れなつさん、こんにちは。

akiさんとお話できてよかったですねチューリップ
なつさんのお役に立てて私もうれしいですラッキー

Mickeyはあんずちゃんのお友達になる気満々ですよーグッド
失敗にめげずにお友達を増やしましょうねイヒヒ

体調がよくなったらあんずちゃんとデートしましょうグッド
晴れブンさん、こんにちは。

わー、私もレオ君にすりすりされたいですハート
Mickeyはね、私にはしてくれないんですよ汗
たまには甘えてほしいです。

かき氷は脳梗塞になりそうで食べないんです。
あのキーンという頭痛が苦手で…
アイスクリームばかり食べちゃいます汗
晴れもんパパさん、こんにちは。

またまたお会いできてうれしかったです♪
あれから、ももパパさんと夜カフェできるか問い合わせましたが、出張中で計画倒れしました汗

そうなんですよ。去勢手術したら吠えるようになっちゃってとてもガッカリです下向き
でも、そのたびに話をすればわかってくれるでしょうか?
またお会いしましょうラッキー
Send Comment