愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

アロンリターンズその2

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち



皆様、こんばんは。
28日土曜日は、たまぴーさん&ももたんとお出かけしました。


ランチは猪苗代町にある「ヒーローズダイナー」ですニコッ
3ワンお揃いのタンクトップですニコッ
DSC04896.JPG

DSC04901.JPG

ここはハンバーガーのお店です。
私は6月のマンスリーバーガー「キムチーズバーガー」
キムチ大好きなので即決です手
DSC04904.JPG

たまぴーさんは「サルサバーガー」ピリ辛でおいしそうでしたハート
DSC04906.JPG

食べている間は、2ワンともフロアでお利口さんにできました手
どちらのワンコも吠えたときは、即指導ぴのこ:)
ACでアロンが騒いでいても注意しない旨、Mickeyに指摘されたので…汗
DSC04915.JPG

ももたんも椅子の上&たまぴーさんのお膝の上でお利口さんでした:)
DSC04927.JPG

お腹がいっぱいになったので、磐梯スノーDogsさんに移動しました。
10分かからないくらい、近いんです。
パピヨンのマリンちゃんご一家にお会いしました。
マリンパパさんになでなでしていただき、ゴキゲンなMickeyぴのこ:)
DSC04937.JPG

マリンちゃんには久しぶりにお会いしました。
すれ違いが多くてなかなか会えないんです。
DSC04939.JPG

アロンもマリンパパさんに抱っこしていただきました。
えーっと、アロンとは初めてじゃないはずです汗多分。
DSC04943.JPG

ももたんは恥ずかしいとたまぴーさんの足の下に隠れちゃいますニコッ
DSC04952.JPG

もんちゃんも遊んでましたハート
いつも通り元気爆発です笑
夜カフェ来てくれてありがとね。
DSC04955.JPG

アロンにマテの練習です。
結構がんばりました手
DSC04965.JPG

DSC04984.JPG

DSC04986.JPG

室内ランにはトロピカルなイスとパラソルが。
これって人用?ワンコ用?
DSC04997.JPG

マリンママさんにも抱っこしてもらっちゃいました。
アロンよかったねー♪
DSC05000.JPG

私がお茶している間のアロン。恨めしそうです。
今朝は朝ごはんを全然食べなかったので、お腹が空いたのでしょう。
この後、「豚レバーのトマト煮」をMickeyと半分こしてパクパク食べました。
DSC05001.JPG

雨が止んだので、屋外ランにでました。
今日は私もたまぴーさんも外で自由に走らせたかったので、ラッキーでした。
(ACでMickeyが「自由になりたい」、リードなしで走り回りたいと言っていたので)
DSC05004.JPG

小型犬用ランではキャンディちゃんが一人で遊んでいました。
DSC05012.JPG

柵の向こうの大型犬エリアで遊ぶワンちゃんとご挨拶。
DSC05028.JPG

柵越しに競走しています。
走る.gif

ももたんとMickeyはたまぴーさんに遊んでもらっています。
DSC05033.JPG

アロンは私の側からほとんど離れませんDocomo_kao20
DSC05043.JPG

3ワンズお揃いの服ってなかなかないでしょう?
仲良しの証拠だよ!!
DSC05051.JPG

今日もたまぴーさんにおやつをいただきました。
いつもごちそうさまです<m(__)m>
DSC05059.JPG

突然、Mickeyがアロンと取っ組み合いを始めました(遊びですよ)。
アロンも反撃します。ももたんは応援団電球
取っ組み合い.gif

そして、決定的瞬間エクステンション
アロンの短い左前脚が、Mickeyの顔面?にさく裂プッ
(私とIちゃんの間では「短足パンチ」と呼んでいます汗
DSC05093.JPG
たくさん走り回って楽しかったね〜♪


室内ランに戻ってきました。
だ〜れもいなかったので、少し遊びましょう。
DSC05112.JPG

ももたんも楽しかったかなー?
私の抱っこにもずいぶん慣れたみたいです手
DSC05118.JPG
雨が降ったり止んだりのお天気の中、外のランで遊べてよかったです。
リードを外して走り回れたから、Mickeyも満足したかな?


また、遊びに行こうね!!
楽しかった一日によかったねのポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.30 Monday
  • 19:59

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。
やっとマリンちゃんに会えましたね楽しい


うちは土曜にWanさん、日曜にスノーDogsさん行ってました。モンちゃんパパさんに東屋が出来たと聞いて行ったのですが、外ランで遊んでいる時、近くでザワザワ音がするので風だろうと思っても木々が揺れていない・・・・と思ってたら、ザーッと雨が降りだしてきてズブ濡れましたたらーっ
Mickeyはノーリードで走り回ってアロンくんのストレスを発散させるしかないでしょうか!?ムニョムニョたま〜にアロンくんとガウガウして教育的指導もしてもらって上下関係が出来るのいいのかな〜?

3ワンズ、お揃い!?
うちもラブちゃんアンジュちゃんとお揃いですよラブムニョムニョ
ラブちゃんママさんにバースディプレゼントプレゼントで戴きました上向き
  • ココママ
  • 2014/06/30 8:41 PM
雨ココママさん、こんばんは。

磐梯スノーDogsすれ違いでしたね。
6ワンコで大騒ぎしたかったですラッキー
ココちゃんたちも3ワンお揃いなんですねー。
それは楽しそうですラッキー

また7月のランチ食べに行きましょう!
またまたこんばんは〜。

ココはトリミングはWanさんで27日に予約しました〜ニコニコ
多分、その前に一度ランチ行くと思います車
その時、お会いしましょう上向き
  • ココママ
  • 2014/06/30 9:53 PM
3ワンペアルックで楽しそうなお出かけでしたね♪
最後のアロン君のパンチすごい! 良くあの決定的な瞬間をとらえましたね! ACで聞いたことをきちんとママさんが対応してあげているので、Mickey君も嬉しいね!
おはようございます。

アロンくんの痛烈な一撃を受けるMickeyくん。衝撃的すぎて悶絶しそうでした!Σ( ̄□ ̄;)

猪苗代のこのお店、外のテラスだけわんこオッケーのお店ですか?
震災前に仕事で近くのリゾートホテルに通っていて、当時から気になっていました(この頃あんずはまだいませんでしたが)

那須もわんこオッケーの場所がたくさんありとても楽しいですが、ハッピーシードさんみたいにいつでもすぐ行ける素敵なカフェがある福島もうらやましー!です(T_T)
私は体調さえ悪くなければ運転はどこまでも平気なので一緒に行きましょう!

まずはWANさんからお願いします( ̄▽ ̄;)
胃の調子が一進一退なのと、仕事を退職し、ちょっとバイト的なお手伝いをしているので、梅雨明けの頃から少しずつ体調が戻ることを期待しています。

ママさん、今日も健やかに(*´∀`)♪
  • なつ
  • 2014/07/01 6:21 AM
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

土曜日はお世話になりました。
いつもいつも運転ありがとうございます車
次回はぜひ、たまぴーの運転体験してみてください冷や汗

ちょちょちょ〜〜っとびっくり
衝撃的瞬間を激写どんっ
アロンくんやるなぁ〜パンチ
Mickeyくんもイイお顔たらーっ

お揃いの服もグッドですね
また一緒にお出かけしてくださいねラブ
  • たまぴー
  • 2014/07/01 11:17 AM
mickeymamaさん mickey君 こんにちは〜

ご無沙汰してまーす。(すみません・・・)

mickey君はお友達が多くて羨ましいなぁ〜
とってもフレンドリーだぁ!
近くだったら一緒に遊んでもらいたいぐらいですよ
あ、でもうちの子うるさ過ぎてmickey君に嫌がられるか・・・

キムチ入りバーガーってめっちゃ興味あるんですけどー。お味はいかがでした??

mickey君とアロン君の取っ組み合い、とっても楽しそうー☆
最後はアロン君のパンチが決まったんですね(笑)
この写真、めっちゃよく撮れてる!!
欲しいぐらいですよv


  • そらみん
  • 2014/07/01 12:39 PM
いやー…決定的というか衝撃的なKO写真で一瞬青くなりました↓(笑)
短足アロンパーンチ☆(゜o(○=(゜ο゜)oやるな〜 やっぱり毎朝一緒にアンパンマン見てるからなぁ(^_^;)

にしても、モモたんのスカート&Tバック(笑)せくすぃ〜☆(≧∇≦)☆ 3わんお揃い超可愛いですね♪
  • いくぴー
  • 2014/07/01 4:04 PM
土曜日はお世話になりました。
久しぶりでしたね。
アロン君とは空港公園のソライチ以来。
ということは1年ぶりですね。

アロン君は小さいけどMickey君にパンチするのね。
じゃれ合っているだけでしょうが、男の子同士の取っ組み合いは見ていてハラハラします。

マリン家が帰った後、雨がやんだの?
外でも遊ぶことができてよかったですね。
それではまたどこかで・・・

晴れココママさん、またまたこんばんは。

よかったらWANにお出かけの時、教えてくださいね。
土日はあまりいかないので…

トリミングWANさんに替えたんですねラッキー
晴れモカママさん、こんばんは。

いやー汗決定的瞬間は偶然です。
たくさん撮影した中に偶然ありました汗
でも、ウケますよねイヒヒ

大したことはできませんが、せっかくACでMickeyの気持ちを聞いたので、できることからちょっとずつ改善できたらなーと思っていますラッキー

晴れなつさん、こんばんは。

磐梯スノーDogsは室内ランと屋外ランがあって、室内には食事ができるスペースもあります。
パスタ美味しいですよラッキー
ワンコメニューもあります。
郡山からは近いので、是非行ってみてください。
ブログはリンクしてありますのでよかったら見てくださいね。

WANさんもOKですよー。



晴れたまぴーさん、こんばんは。

先ほどは気づいていただき、ありがとうございましたラッキー

たくさん、メンズ達と遊んでいただき、助かりましたイヒヒ
それでは次回の岳温泉はたまぴー号で行きましょうかね?
でも、運転席奪っちゃうかも!?
晴れそらみんさん、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
あ、ワンワンする子も平気ですよグッド
慣れてますから。無視して聞こえないふりしています。大丈夫グッド

キムチーズバーガーはですね、あんまり分厚いので部分的にしか齧り付けず、キムチだけとか、お肉だけとかになっちゃって、コラボの具合がわかりませんでした。美味しかったことには違いないですが…汗

写真は連写して偶然撮れたのですが、楽しい写真になりましたグッド
晴れいくぴーさん、こんばんは。

実際にパンチが当たったのか不明ですよ。
連写の1枚に過ぎません。
アロンの短足パンチの何倍もMickeyはアロンにかかっていっていると思います汗

ももたんはねータンクトップがゆるくてスカートがずれちゃうんですよ。
たまぴーさんが何とかするっておっしゃってましたグッド
晴れマリンママさん、こんばんは。

久しぶりにお会いできてうれしかったですラッキー
磐梯スノーDogsさんに到着するまでに、あちこちお出かけだったのですね!さすがです〜拍手

土曜日は降ったり止んだりでしたが、少しの間だけ屋外ランに出られました。
たくさんのお友達に会えて楽しかったですハート
Send Comment