愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

アロンリターンズ(*_*)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんはー。
アニマルコミュニケーションの翌日27日金曜日に、アロンが帰ってきましたポカーンネコ
おうちの子がヒートになって、夜中じゅう騒いでいるので、疎開してきました。
DSC04817.JPG
前日のACで、Mickeyはアロンのことをあまりよく思ってないことがわかったので、ちょっと複雑汗
いや、アロンが嫌なんじゃなくて、カチャカチャ騒いでいるのが嫌なんですよね電球
それに、アロンが騒いでいるときに私がきちんと対処すれば、大丈夫かなDocomo_kao8
いままでアロンが騒いでいても放置していたのでDocomo_kao8


IちゃんLOVEはーとのMickeyは、うれしい時にする「のびのびポーズ」をご披露ハート
DSC04834.JPG

Iちゃんに「アロンのことお願いねー」って頼まれて、やる気が出たかな?
DSC04825.JPG

アロン、今回はキッチリご指導するからね手
DSC04839.JPG

Iちゃんが帰り支度を始めると、垂直ジャンプを披露しますぴのこ:)
DSC04857.JPG

DSC04859.JPG

夕方になったので散歩に行きましょう。
DSC04869.JPG

近所のお花屋さんのご主人夫妻が2ワンを抱っこしてくれました。
ほとんど毎日、散歩の時にお邪魔していますDocomo_kao8
DSC04861.JPG
ご夫妻も4ワンコと生活していらっしゃいます。
DSC04864.JPG

散歩の途中に、ちゃちゃまるくんに会いました♪
写真撮影を忘れて、別れてから後ろ姿を失礼しました汗
先日紹介したトリミングサロンは都合が悪かったそうで、また別なところを紹介しましたよ。
また会えるといいなニコッ
DSC04874.JPG

美容室のスーちゃんにも会えました:)


アロンは昨夜は寝ていないらしく、うちに来てからはひたすら寝ていました。
落ち着いたようでよかったです。


翌日28日土曜日はお出かけしました手
その報告はまた次回に。見に来てくださいね<m(__)m>




アロンとの生活頑張れ!
Mickey兄ちゃんに応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.29 Sunday
  • 20:38

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんおはようございます(*^^*)

タイトルを見て、おっ、早速大丈夫かなMickeyくん、と思いましたΣ(゜Д゜)
でも仲良しくんですもんね。かき氷のおそろいウェアとっても素敵です♪

わんこを連れて歩くと本当にたくさんの出会いがありますよね。
私もしみじみ感じています。

ちゃちゃまるくんとちゃちゃママさんにまた会えて良かった!
お散歩時間が皆さんほぼ決まっているでしょうからこれからわん友になれちゃうかもですねぇ。

昨日うちはお気に入りの那須のドッグカフェに行ってきました。
そこで兄弟のトイプーちゃんに会いましたが、とっても濃いレッドで退色がきれいな模様になっていて、お顔もこれまで見てきたトイプーとはだいぶ違くて何犬だろう?と思うほどでした。

まだまだ未知がたくさんあるようです。
今日も健やかにお過ごしください(^^)
  • なつ
  • 2014/06/30 6:05 AM
MickeymamaさんMickey君おはようございます〜〜〜

アロン君またまた疎開してきたんですね!(^^)!。
確かにMickey君の気持ちわかってしまったら少し複雑ですよね( ;∀;)。
でも、大丈夫!Mickey君は優しいからこれからアロン君の事ちゃんと躾けてくれますよ〜〜〜

そして、お揃いのお洋服とてもお似合いで可愛いです〜〜こんな姿見たら・・・ね〜〜〜

これからも色んな事があると思いますが頑張って下さいね( ^)o(^ )。
  • えりちゃん
  • 2014/06/30 9:37 AM
アロン君カムバックですね! 
Mickeyは大変だけど、アロンが最近Mickey君の兄弟犬のような感じで、2ワンの姿がとってもいい感じなんですよね♪ またもや2ワン生活見られて嬉しいです♪
雨なつさん、こんばんは。

氷兄弟の服は、夏に活躍していますゆき
那須に行きたいーーーー汗
福島からは遠い&運転したくない(眠くなっちゃうから)から、ガマンガマンです。
那須のドッグカフェはとってもとっても憧れです。
なつさんいいなあラッキー
雨えりちゃんさん、こんばんは。

はい。
今までよりちょっと複雑でしたが、アロンがカチャカチャしないように、気を配りました。
うるさい時はきちんと叱りますグッド
いつもよりMickeyには優しくサービスします。

がんばりますよーパンチ
雨モカママさん、こんばんは。

はい。
私も以前より気を配りながら、Mickeyのストレスがたまらないように、お互いに快適に生活できるように気を配ろうと思います。

2ワン揃って歩くとかわいいんですよねーハート
お散歩大好きです。
Send Comment