愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

出会いの散歩

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
24日火曜日は暑すぎず、良いお天気でしたDocomo1
朝の散歩です。
DSC04586.JPG

私の散歩の支度がもたもたしていると、Mickeyが外に出たがって(排泄したくて)家の中を走り回ります。
そんな時は母が代わりにMickeyを外に連れ出してくれます。
そして途中で母に追いついて交替します。
DSC04584.JPG

散歩から帰ってきたら、タマゴちゃんで遊び始めました。
いい傾向です:)
DSC04599.JPG

DSC04614.JPG

タマゴを投げて追いかけてピーピー鳴らして…
DSC04628.JPG

朝ごはんも食べずに遊んでいました♪
DSC04635.JPG

隣の花屋さんが「ペットウェアのお店がオープンしたよー」
って教えてくれました。
開店祝いのお花を届けてきたそうです。
なんだってーポカーンネコ知らなかったー汗
場所は時々行く散歩コース沿いです。
早速行ってみましょう手
DSC04642.JPG

ありましたー♪
カワイイ看板です。
DSC04649.JPG
小さなお店でしたが、優しくしていただきました。
ペットウエアだけでなく、カラーやリードなどもありました。
シャツが欲しかったけれど、見るだけにしてきました。
それから、ワンコ用の靴・サンダル・靴下がありましたーポカーンネコ
また、お散歩の途中で寄ってみようと思います。


お店を出て間もなく、トイプーちゃんに会いました。
ちゃちゃまる君です。初めましてー♪
ママさんが私にどこでトリミングしているか訊ねてきました。
DSC04654.JPG

聞けば、神奈川から引っ越してきたばかりだそうです。
どこでトリミングしたらいいのか困っていました。
私がお世話になっているワラウイヌさんのほか、何店かお教えしました。
DSC04659.JPG
福島に来たばかりで困ってらっしゃるのに、しっかり教えてあげられませんでした汗
また会えるといいなー。
私が福島のこと、いろいろ教えちゃいますよ筋肉


帰り道でケン君に会いました。
何度も会っていますが、撮影は初めてだね。
ケンちゃんは8歳かな?
Mickeyよりずっと小さいんです。
Mickeyを気に入ってくれて、くんくんしてくれるのに、Mickeyは猫パンチしちゃいました汗
ケンちゃんごめんねーDocomo_kao8
DSC04665.JPG

美容院の看板犬すーちゃんにも会えたので、とても楽しい散歩でしたハート
4時ころ出かけると、ちょっと暑いけれどたくさんの出会いがあるみたいです。



暑くなるけれど散歩がんばろうね!
応援のポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.25 Wednesday
  • 00:02

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

珍しく寝坊してサッカーを後半の半分しか観れませんでした( TДT)

ちゃちゃまる君と運命的な出会いを果たしましたね。
引っ越してきたばかりでしかもわんちゃんのこともあるから不安でしょうね。
また会えますように。

Mickeyくんの猫パンチ、スナップ効いてそうですねー(^^)見てみたい。お散歩はまさに出会いですね。
  • なつ
  • 2014/06/25 7:13 AM
晴れなつさん、こんにちは。

私が試合を見ると負けることが多いので、テレビを消してお祈りしてました。
無駄なガマンでしたが…汗

今朝の散歩でちゃちゃまるくんを探しましたが、そうはうまくいきませんでした。
少しでもちゃちゃまるくんの力になりたいです。

猫パンチはふざけて遊んでいたのかもしれません。
本当に怒ると唸って吠えるので。
ワン友さんが増えるとうれしいですね。
歩いていける距離に、ペットウエアのお店ができちゃうなんて便利ですね。ママさん常連さんになっちゃいそうじゃないですか?お引越ししてきたばかりの茶々丸君。いろいろ情報もってる、Mickeyママさんの情報は、きっとありがたいと思います。
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

mamaさん、やる気スイッチオンになりましたか?イヒヒ

ナニナニ!?
ペットウェアのお店!?
今度、場所を教えてくださいねポッ

お散歩の時、初めて会うワンちゃんだと嬉しいですよね上向き
Mickeyくんはフレンドリーだから、すぐ仲良くなれますねラッキー
わんこの輪も広がりますね〜

  • たまぴー
  • 2014/06/26 10:14 AM
ミッキー君ママさんこんちはー♪(^3^)/夜カフェでは、お世話になりましたぁ~(^w^)
ミッキー君のお家の近くにそんなお店ができたの~?Σ(゜Д゜)行ってみたい~(*^^*)
  • ろんママ
  • 2014/06/26 11:52 AM
晴れモカママさん、こんばんは。

はい、散歩コースなのでまたお店に寄ってみようと思います。
楽しみが増えましたハート

あれからちゃちゃまるくんに会わないんです汗
会えた時はぜひいろいろお話したいと思います。
晴れたまぴーさん、こんばんは。

今日もお世話になりましたラッキー

手術してから、大きいワンちゃんだと散歩のとき吠えるんですよー汗
よわかすMickeyにガッカリです。
そして、それを叱っている私の声に皆さんビックリですよね汗
吠えてはいけないんだと、教え込みますパンチ
[:晴れろんママさん、こんばんは。

夜カフェ楽しかったです。ありがとうございましたハート

稲荷神社前の手芸の店のすぐ近くですよラッキー
サッカーのユニフォームもあったけど、アルゼンチンとかでした汗

Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんにちは晴れ

お久しぶりの登場のうさこですが、お元気のようで何よりです上向き

相変わらず可愛いMickeyくんですねぇ
タマゴちゃんをピーピーならして満足なんだもんラブ
我が家の姫もオバさんなのにお気に入りのぬいぐるみを
未だブンブン振り回して遊んでおりますたらーっ

ペットウェアのお店がオープンしたのですねぇ
ホントに可愛い看板でついフラッと寄り道したくなるお店。
新しいお友達にも出会えて嬉しいことがいっぱいですねぇ
こちらは犬を飼っている人が多いのにも関わらず皆無視・・・
意外と大阪は人を受け入れてくれていないのが現状です下向き
(あくまでも我が家の近所の話ですが・・・)
ガウガウな小梅が原因とも考えられますが、それは飼い主の責任。。。
孤独さにもなれましたわぁぁぁイヒヒ
雨つるつるうさこさん、こんにちは。

遅くなってごめんなさいね。
最近のMickeyはタマゴちゃんの持ってこいも、やりたいらしく、結構投げさせられます汗
でも、楽しいです。すぐに飽きてくれるしイヒヒ

去勢手術後は、大きなワンコには吠えるようになってしまったので、散歩の時にあいさつに行くのは小型犬ばかりです汗ちょっと残念です。
でも、話しかけてきてくださるのでうれしいですよ。

東北はいいですよーハート
うさこさん&小梅ちゃんCOME BACK〜パンチ
Send Comment