愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

ボスがやってきた(*_*)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんにちは。
夜カフェではしゃぎ過ぎたので、翌22日日曜日は家でゴロゴロしていました。
アロンは土曜日のうちに帰宅したんですよ。ちょっと残念ぴのこ:)

Mickeyは前日から、「アロン病」発症中ですDocomo_kao8
普段は家で、私の膝に乗ったり、私に触れて座ったりはほとんどしないのですが、日曜日はアロンのように私にベタベタくっついていました汗
私が座れば膝に乗ってきます。
DSC04491.JPG

散歩は普通に歩くのですが
DSC04492.JPG

私の脚にお尻を付けて寝ています。
DSC04499.JPG

机に座れば、机の足元に横になり(危ないよ怒り
DSC04500.JPG

トイレや台所に来ると、すかさず付いてきて廊下で待機。
DSC04503.JPG
寝る時も私にぺったりくっついて寝て(いつもはケージ内で寝ます)、
私がリラックスできませんでした汗

どうしたんだろう?どこか具合が悪いのを訴えているのかな?
夜カフェで、アロンばかりかまっていたらかな?
いろいろ心配をしつつ、いつもは素っ気ないMickeyの甘えっぷりを楽しんでいましたDocomo_kao1


そして、23日月曜日は正常な?Mickeyに戻っていましたDocomo_kao8

午前中にたまぴーさんとももたんが、さくらんぼのおすそ分けに来てくださいましたニコッ
ももたんの好きな赤いボールを持ってきましたよー手
DSC04505.JPG

DSC04507.JPG

ももたんはボールに夢中ですDocomo_kao1
DSC04512.JPG

Mickeyは雑草をむしって食べてましたポカーンネコ こらっ怒り
DSC04519.JPG
たまぴーさん、美味しいさくらんぼありがとうございましたハート


たまぴーさんは、Iちゃんの分も持ってきてくださったので、早速Iちゃんに連絡。
Iちゃんは外出中だったので、帰りに寄ってもらいました。
DSC04526.JPG

Iちゃんは、パピヨンのマル(正しくはマルコです)と来てくれました♪
相変わらずべっぴんだねーハート
DSC04531.JPG

小さくてべっぴんのマルですが、Iちゃんちのワンコを仕切るボス犬なんですよポカーンネコ
気が強くて怒ると怖いんですー汗
誰もマルに逆らいません。
Iちゃんちで産まれ育ち、度々訪れているMickeyのボスでもあります。
DSC04532.JPG

自分の縄張りにマルが入ってきたのだから、堂々としていてもよいのに、Mickeyはそわそわ汗
肝が据わったボスマルの方がさすがに堂々と落ち着いています。
DSC04540.JPG

Iちゃんに助けてもらって記念写真を撮りましたが、Mickeyは体が傾きマルから離れようとしていますDocomo_kao8
DSC04548.JPG

でも、マルは人には従順でカワイイのはーと
爪切りとかしなければね汗
好物はキャベツの芯と食パンだよー
DSC04550.JPG

DSC04552.JPG

DSC04558.JPG

Mickeyが来る前は、マルはうちに何回もお泊りに来てたんですよニコッ
うちに来ても落ち着いていて、それが当たり前だと思ってました。
私のお布団で一緒に寝てたんだよねーハート
DSC04570.JPG

DSC04572.JPG

DSC04574.JPG
Mickeyは遠慮がちにIちゃんに甘えていましたニコッ
マルはべつにMickeyを威嚇などしないのですが、迫力負けでした汗

DSC04581.JPG

私は賢いボスマルが大好きですハート
マル、また遊びに来てね〜
あ、Mickeyと交換お泊りとかどうでしょう?


ビビっていた草食系男子に頑張れのポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.24 Tuesday
  • 14:52

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
mickeymamaさん、こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ♪

いつもお世話さまです!
マルの写真、ほとんど笑ってる(口あいてる)のが面白かったです(笑)嬉しい顔してますねー♪

たまぴーさん、サクランボ超おいしかったです(T-T)↑↑ 一気食いしました(笑)

まだまだ暑さはこれからー。うちのワンコ達も涼しいフローリングに集まってゴロゴロ…ワンコ絨毯のようになってます〜(^_^;)

皆さま熱中症お気をつけくださいませ☆☆
  • いくぴー
  • 2014/06/24 4:42 PM
またまたこんにちは〜。

Mickeyくん、赤ちゃん返り!?
それもそれでカワイイんだけど・・・・もういつものそっけないMickeyくんに戻っちゃいました?たらーっ
ココも結構わたしを追い回してますね〜。旦那には追いかけないんですが・・・・。
浴室は好きらしいです。おいでって言えば来るし、私が朝風呂した後はイタズラしに行ってるらしく、手足裏や耳毛が濡れてる事がしばしばノーノー

べっぴんマルちゃん、小さくてカワイイ顔してるけど、ワンコには恐れられてるのね〜。
Mickeyくんは吠えられた事あるんですか!?そんなようなビビリ方みたいですけど・・・
  • ココママ
  • 2014/06/24 5:38 PM
晴れいくぴーさん、こんにちはー。

ボスマル、怖くしすぎたかな?
でも、怒ったときは怖いよねー汗

マルは口を閉じるとべっぴんなんですがね。
今度はるかを連れてきてねーイヒヒ
晴れココママさん、こんにちは。

アロン病は金土日だけでした。
原因不明ですが、回復してちょっと残念ですイヒヒ

生後2か月までピーピー鳴いていると、マルにガウガウ怒られてたと思います。
大きくなってからは、Iちゃんの膝上にジャンプしたりすると、「あたしのよ!」って怒られてました汗
こんにちは♪( ´▽`)
ふふ、アロン病(笑)
帰っちゃって寂しくなったのかな?
寂しくて甘えたくなったのかもね。
でも、ママさんにとってはとっても嬉しかったんですね☆〜(ゝ。∂)
たまにはいいですね(*^o^*)
キャンディはいつも体の一部分くっつけてます〜
最近は暑くなってきたから、冷たい場所で1人いる時の方が多いけどね(笑)
  • キャンディまま
  • 2014/06/24 7:02 PM
晴れキャンディままさん、こんばんは。

楽くんとお会いしたんですねー。ブログ楽しみにしていますハート

3日間のアロン病は楽しかったです。
でも、これがいつもだったらちょっとイライラするかもです。
これからの季節は暑いですしねー汗
こんばんは(^O^)/
1番にコメント頂いたのに遅くなってしまってすみません<(_ _)>
Mickey君ストーカーになっちゃったんですね。
うちもベタベタくっつく日とそうでもない日があって困ってます。気分屋なのかな〜。
でもくっついて寝てくれるのも好きなんですけどね。
Mickey君はお近くにワン友さんがいていいですね。

  • らくまま
  • 2014/06/24 10:34 PM
人間でも、下の子が生まれると、上の子が焼きもちで幼児帰りするっていうから、アロン君という弟の存在で、Mickey君は幼児帰りしちゃったのかな?
うちは、ママがモカにべたべた?してます(^_-)
晴れらくままさん、こんにちは。

すでのアロン病の症状はなくなり、いつもの素っ気ないMickeyに戻りました。
つまらないですね〜イヒヒ

友人のIちゃんからいただいたMickeyなので、近くにたくさん親戚がいます。
ワン友さんもみなさん優しくて、楽しいです〜ハート
晴れモカママさん、こんにちは。

私がMickeyに近づこうとすると、逃げ出すんですよ汗ひどいでしょう?

でも、ずーっとベタベタされても煩わしいかもしれません。
適度な距離がうまくいく秘訣かと思っていますラッキー
Send Comment