愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

第3回夜カフェ!(^^)!

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
21日土曜日の夜カフェの報告です。
遅くてすみません汗


午前の散歩で美容院の看板ワンコ、スーちゃんと会いました。
外に出てきてくれましたよ。
ちっちゃくてよく見えませんね汗
DSC04357.JPG


夕方から雨が降り出しました。
さすが私は雨女手

ハッピーシードさんでの夜カフェは3回目となりましたニコッ
今日は11名+11ワンズです。
パパさんたちも3名参加してくださいましたよ手
お忙しい中、参加してくださりありがとうございますはーと

Mickey一人で参加予定でしたが、急きょアロンも参加することに。
例の女装での参加です:)
DSC04365.JPG

マロンママさんのお膝にちゃっかりのMickey。
みんな揃いましたかー?
DSC04372.JPG

初参加の会長くんと嵐君。どうもありがとうハート
会長くんママさんのお話はとっても楽しいです手
DSC04377.JPG

こちらも初参加のRIKUくん。
会長くんママさんのお友達です。
ワンコがたくさんで、ちょっとびっくりしてたね。
ん?ママさんとRIKUくんのお洋服はお揃いかな?
DSC04380.JPG

毎回参加してくれるもんちゃん。
動きが速すぎてピントが合いません汗
パパさんは単身赴任先から戻って駆けつけてくださいましたニコッ
ありがとうございます<m(__)m>
DSC04383.JPG

ろんくんは、今回はパパさんも連れてきてくれました。
アンパンマンの服、かわいかったよーハート
DSC04391.JPG

ココちゃんも初参加ですね。
アクアちゃんが来られずに寂しそうでした。
次回は来てくださいねー
DSC04394.JPG

チェリーちゃんもパパとママと一緒に来てくれましたよ。
得意のアゴ乗せポーズです。
眠いのかな?
DSC04399.JPG

マロンくんはまだトリミングが終わらないので、ちゃっかり抱っこしてもらっています。
DSC04400.JPG

ももたんはピンクのフリフリだよニコッ
たくさんのワンちゃんがいたけど、頑張ったね手
DSC04405.JPG

お待たせ〜電球
マロンくんトリミング終わりました〜
もんちゃんパパさんに抱っこしてもらっちゃった:)
DSC04409.JPG

お料理美味しかったのだけれど、気が付けば写真はオードブルしかありませんでした…Docomo_kao8
DSC04403.JPG

玄関マット好きの2ワン。
体を擦り付けていますDocomo_kao8
やっぱり仲良しだわ。
DSC04419.JPG

飼い主さんたちは飲んだり食べたり、その間にワンちゃんを連れて交流したりします。
なかなか忙しいです。
さあ、ワンちゃんの名前がいえますか?
レッドのプードルが多いから難しいですね。
DSC04424.JPG

DSC04425.JPG

DSC04432.JPG

アロンは自分からはお友達の中に入れないねー
気が付くと一人です汗
でも、初対面のマロンくんにはガウガウするんですよ。
自分より年下だぁって思ったのでしょうか?
DSC04434.JPG

アロンがマロンくんにガウガウするので、2ワン一緒に隔離されました。
DSC04437.JPG

飼い主さん同士の話も盛り上がっています:)
DSC04444.JPG

RIKUくんもママさんのお膝から降りて遊んでいます。
DSC04446.JPG

会長くんママさんが、みんなにオヤツをくださいました。
DSC04461.JPG

サマーカットした看板犬のコロ君も来たよ〜
DSC04466.JPG

Mickeyったら、マロンくんのキャリーバッグに侵入して中にあったガムを食べてましたハート
食いしん坊でごめんなさいねー汗
DSC04473.JPG

お開きの前にみんなで写真を撮りました。
ココママさんが先にお帰りになってしまったので一緒に撮れませんでした。
残念でした汗
DSC04483.JPG
美味しいお料理を食べて、飲んで、おしゃべりして、ワンちゃん同士も遊んで…
楽しくて時間が全然足りませんでしたぴのこ:)

また、夜カフェやりたいですね〜き
参加してくださったみなさん、ハッピーシードのスタッフのみなさん、楽しいひと時をありがとうございました♪


夜カフェ楽しかったよー。
よかったねーの応援ポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.23 Monday
  • 15:27

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさんこんばんは!

夜カフェたくさん集まりましたねぇ、圧巻です(*^^*)
お料理もおいしそう♪

私も今週wanさんに行こうかと考えてましたがなんだかやることが増えてしまい予定が立てられない状態になってしまいました。

ま、基本暇人なので慌てないですけどね( TДT)

今度是非、ゆっくりご一緒させてくださいね(*´∀`)♪
  • なつ
  • 2014/06/23 8:43 PM
夜カフェ、すごい人数集まりましたね!これだけそろうと楽しそうですね。そして、ランチタイムじゃなくて、夜カフェっていうのも、いつもと雰囲気違って良いですね。パパさんも参加できますしね♪また次回も楽しい会を開催できると良いですね♪
Mickeymamaさま〜、Mickeyくん〜おはようございます。

夜カフェの記事UP待ってました〜拍手
ももたんを可愛く撮っていただき、ありがとうございましたラブ
ももたんの写真が一枚も撮ってなかったなんて下向き

ワイワイ楽しい時間でした楽しい
日程調整、お声がけ、まぁー何から何まで取りまとめていただき、
ありがとうございました。
また企画しましょうねラブ
  • たまぴー
  • 2014/06/24 9:13 AM
曇りなつさん、こんにちは。

はい。11ワンズは多かったですが、みなさん自分のワンちゃんをきちんと管理してくださってたので、喧嘩にはならずにホッとしています。

昨日も今日もWANさんにお出かけしようと思ってでそびれました汗
そのうちお会いできますよねハート
曇りモカママさん、こんにちは。

ランチのお店はありますが、ハッピーシードさんは夜にビール飲みながらおしゃべりできるので、楽しいですハート
貸し切りなので、ワンちゃんもリードを放すこともできます。
パパさんたちも参加くださってうれしかったです!
曇りたまぴーさん、こんにちは。

ももたんが、おいでーって言うと私の膝に来てくれたのがとーってもうれしかったです。
抱っこに文句を言わないこともハート
ももたんのフリフリピンク、かわいかったですよイヒヒ
メイドさんやっていただき、ありがとうございました。さすがです拍手
こんにちは。

夜カフェ、たくさん集まりましたね〜。
モンちゃんファミリーと翌日Wanさんでお会いしたんですが、楽しかったようですよ上向き
モンちゃんがお疲れのようでネムネムモードでしたが・・

カフェ≒女性ってイメージですが、男性陣も来てくれてよかったですねニコニコ
  • ココママ
  • 2014/06/24 1:35 PM
晴れココママさん、こんにちは。

ランベルにいらっしゃったんですね。
ココママさん達の数日後に行きました。

モンちゃんはねー、夜カフェの間、ずーっと走ってました。
相変わらず張り切り娘でした。
11ワンズでしたが、飼い主さんたちがしっかり管理してくださったので、ガウガウもほとんどなくてホッとしました。

パパさんたちは一人だといづらそうなので、モンパパさんに無理を言ってきていただきました。3人も来ていただけてうれしかったです。

ココちゃん・ラブちゃんファミリーとも夜カフェしたいですねー。
帰りさえ何とかなればね…
Send Comment