愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

アロンお泊り中その5(完)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



皆様、こんにちは。
また、やる気スイッチが切れておりましたDocomo_kao8

さて完結編です。
14日土曜日の朝の散歩です。
DSC03976.JPG

朝食後はアロンと一緒に遊びます。
私にタマゴちゃんを投げてーって持ってきてくれました♪
こんなことは2年ぶりですハート
DSC03981.JPG

DSC03989.JPG

DSC03990.JPG

DSC03995.JPG
うれしくて、何回も何回も投げました:)


午後も仲良く散歩しましたニコッ
DSC04011.JPG
夜はIちゃんとYちゃん、Rちゃんの4人で6月生まれバースデーパーティーハート
お互いにプレゼントを持ち寄って交換しました。



翌15日は昔の職場のお友達2人が私の誕生会をしてくれました。
私の希望で「胡々里庵」という人気のお蕎麦やさんです。
日曜日のランチでしたので、40分待ちでした汗
3人それぞれのメニュー。
「天コロそば」天ぷらもおいしそうで、野菜もたっぷり。見えませんが底にはおいしいお蕎麦が隠れています。
DSC04017.JPG

「胡々里膳」せいろ蕎麦。
こういう蕎麦が好きですハート
DSC04018.JPG

「胡々里膳」わんこ蕎麦。
あ、犬はでてきません汗
DSC04019.JPG

「胡々里庵」の帰り道に、佐藤梨園に寄りました。
ここでは、梨園の傍らに薔薇がたーくさん植えてあります。
昨年はMickeyと出かけたのですが、もう見ごろも終わりそうなので友人に紹介方々お邪魔しました。
薔薇1.gif

薔薇2.gif

薔薇3.gif

薔薇4.gif
毎年、薔薇の本数も敷地も広がってパワーアップしています。
秋バラもきれいとのことで、Mickeyとは秋に見にきたいな。


この日は30度を超える暑い日だったので、夕方遅くに散歩でました。
裸族で失礼汗
DSC04047.JPG
DSC04052.JPG

16日月曜は夜にアロンが帰ることになりました。
張り切って朝の散歩です。
DSC04079.JPG

ハッピーシードさんにランチに出かけました。
この日も30度を超えていてアスファルトも熱かったので、アロンをキャリーバッグに入れてMickeyを抱っこして駐車場から歩きましたぴのこ:)
あっちぃーアセアセ

ランチはホットサンドハート大好きなメニューです。
看板犬のスーちゃんがランチに付き合ってくれましたよニコッ
DSC04088.JPG

アロンはハッピーシードさんに何回もお邪魔して慣れているようです手
DSC04092.JPG

Mickeyは私の膝の上のいつも狙っています。
油断していると、ジャンプして上がってきます汗
DSC04096.JPG
DSC04097.JPG

アロンは普段は私の近くから離れようとしないのですが、ハッピーシードさんではMickeyも一緒なせいか、あちこち歩き回っています。
リラックスしているようでうれしいですハート


DSC04114.JPG
DSC04116.JPG
楽しい時間を過ごしてきましたはーと


2ワンとも夕食を食べるとオネムです。
今日のアロンのお迎えは21時頃との連絡でしたので、今回は「Iちゃん来るよ」宣言はせずに静かに寝せておきました。
DSC04118.JPG
DSC04120.JPG


そして、Iちゃんのお迎えです!!
アロンはIちゃんに抱っこしてもらいましたが、IちゃんLOVEのMickeyも抱っこしてほしくてウロウロ汗
DSC04123.JPG

そしてアロンの頭に手をかけて、Iちゃんにchuーchu攻撃ハート
Mickeyも存分に甘えていましたぴのこ:)
DSC04128.JPG
夜分に2ワンが騒ぎ立てたら近所迷惑だと思いましたが、Mickeyもさほど絶叫もせずお利口さんでしたぴのこ:)

雨だったり暑かったりして、あまりお出かけできなかったけれど、楽しい12日間でしたニコッ
アロン、またいつでもおいでよー手


お利口さんに過ごせた2ワンによかったねのポチをお願いします。
下の写真をクリックしてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.06.18 Wednesday
  • 12:23

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは〜*^^*
ママさん、おっぽの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました〜*^^*
ママさんのお誕生会の
お蕎麦もおいしそうですね〜〜!!
食べたくなっちゃいました><
アロン君と楽しい12日間だったんですね♪
Mickeyちゃんも嬉しそう〜*^^*
2ワンちゃん達はとってもおりこうさんだから
どこに連れて行っても大丈夫ですね♪
これから暑くなるまでに
たくさんお出かけしたいですね〜!!
  • おぽママ
  • 2014/06/18 4:07 PM
こんばんは

アロン君のロングステイもとうとう終わってしまいましたね
アロン君がいて賑やかだったから、みんな寂しくなってしまったんじゃないですか?

福島はやはりもう暑い時期ですもんね晴れ
ランママ地方は…只今ストーブつけていますよ〜汗
しばらく太陽も見てないし低温で寒いです〜汗
福島とランママ地方を割って足せばちょうどよくなるのにね〜たらーっ
そんなに暑いと、お散歩は朝早くか日が暮れてからになっちゃいますよね汗
熱中症には気を付けて下さいね
ランママは風邪に気をつけますイヒヒ
  • ランママ
  • 2014/06/18 8:26 PM
月Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんばんは

夜ごはんを食べて、一休みちうイヒヒ
アロンくんのロングステイ完結しちゃったんですね。
今回は3わんでお出かけ出来ず、残念でしたポロリ

たまごちゃん投げて〜が2年ぶりびっくり
それは嬉しくて何回も投げちゃいますよね〜イヒヒ
ももは毎日朝晩2回ですよ〜てれちゃう

月曜のお昼はあぢかったですよね撃沈
ちょうど東京から帰ってきて汗だくで歩いて帰りましたもの汗

では、明日ね〜ポッ
  • たまぴー
  • 2014/06/18 10:39 PM
アロン君の長い長いロングステイ、ほんとにMickey君と兄弟で、多頭飼いしてるみたいでした。Mickey君がたまごちゃん投げてのおねだりかわいかったけれど、2年ぶりなんて、どういう心境の変化なんでしょうか?
晴れおぽママさん、こんにちは。

おっぽちゃん、ご馳走食べてましたねーハート
毎日楽しいブログで、読むのが楽しみです。

年をとってから、お蕎麦が好きになったんですよー汗
福島はおいしいお蕎麦屋さんが多いので、あちこち探検しています。

暑くならないうちにお出かけしたいですね。
晴れランママさん、こんにちは。

目下のところ、アロンがいなくて寂しいですがホットしています。

福島は東北とはいえ、30度超えですよー汗
アスファルトが熱くて、歩かせられない時がありますびっくり
夏は午前8時には30度超えるので、早朝散歩が必須です。

北海道行ってみたいです〜ハート
晴れたまぴーさん、こんにちは。

タマゴちゃん遊びはおそらく、アロンがいないとしないと思いますよ。
気分的に盛り上がらないようなんです。
アロンが帰ってからやってないけれど、試してみよう。

今日は曇りだから、あづま散歩できますかね?
晴れモカママさん、こんにちは。

私も多頭飼いの気分が味わえて楽しいです。
アロンカワイイしハート

隣でアロンがぬいぐるみのオモチャで大興奮していたので、負けじとMickeyも遊び始めたようです。
時々、アロンが遊んでいるぬいぐるみを取り返していました。
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

アロン君との生活お疲れ様でしたグッド
アロン君が居なくなって寂しくなりましたね〜〜〜
いっそうの事アロン君Mickeymamaさんと暮らしてみてはいかがですか?2ワンコ生活嬉しい

Mickey君が2年ぶりでたまごちゃんと遊ぶなんて・・・アロンが居たから赤ちゃんかえりしたかな!?
  • えりちゃん
  • 2014/06/19 2:05 PM
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

ときどきの2ワンコ生活は楽しいですよーラッキー
でも、アロンが帰るとホッとしますね。

おもちゃはアロンが遊んでいるので、Mickeyもその気になったようです。
Send Comment