愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォトブック

写真集が届きました。

またまたご無沙汰していました汗

レジーナの森でプロに撮影していただいた写真が写真集になって届きました。
写真を21枚以上購入すると,無料で作っていただけます。
でも,表紙やレイアウトとかは自分で決めなくてはいけないので,大変でした汗
美的感覚ゼロの上に,PCもうまく使えず…
変になっても,直すことができず…
ま,いいか笑顔
妥協しました。
写真集を写真に撮るって変な感じですが,こんな感じです。

このセンスのない表紙ダッシュ







それから,一緒にでかけたろーるママから,2ワンがおそろいの服を着ている写真をいただきましたにっこり


ところで,9月からMickeyはしつけを教えていただきに,週3回通っています。
成果は上がっているのかな??
「何,習ってきたの?」って聞いても,答えませんからねーー。

最近は,不登校の子どもみたいに,朝のお迎えが来る頃になるとクレートからでてきません。
朝ご飯も食べないことが多いし…
行くの嫌なのかなーーーショック
ストレスになっているのかなーーーショック
でも,先生が迎えに来ると,しっぽを振るようになりました音符
慣れが大事ですよね。
さんざん迷ってMickeyのために決心したのですから,成果がでるまで頑張らせようと思います力こぶ
でも,今日もいないので1日が長いです…ダッシュ
  • 2012.09.17 Monday
  • 16:37

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 16:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamamさん Mickeyくん こんばんは~

うわぁ~可愛い写真集ですね
さすがプロの写真はすごいですよねぇ~
普段、自分で撮っても、プロのようなアングルや表情を引き出すのはやっぱり難しいですもん
それにしてもMickeyくんいい笑顔ですねぇ
なんかモデルさんみたいに可愛いわぁ
いい思い出になりましたね

Mickeyくん、しつけ教室に通っているんですかぁ
え~1日いないのぉ~寂しですねぇ~
我が家の2ワンから比べたら、ずっとイイコだと思うけど(笑)

Mickeyくん、頑張ってね~
  • ルパンコ
  • 2012/09/17 8:16 PM
こんばんは

ついにできましたか、写真集
どのショットも可愛くていいですね~
ランママが気に入った1枚
ろーる君と並んで歩くMickey君
仲良し~という感じがGOODです
もちろん、「氷」は最高ですよ
Mickey君はしつけ教室に通っているんですね
今後のMickey君が楽しみですね
  • ランママ
  • 2012/09/17 9:38 PM
Mickeymamaさん こんばんは

写真集いですね。
とってもいい記念ですよ~。
やっぱりプロが撮ってくれる写真はひとあじ違いますね

Mickeyくん、しつけ教室始まったんですね。
ひとみしりするのかな?
今は覚えないといけないことが多くてとまどってるのかな?
上手にできて、褒められることが増えれば、楽しくなってくるよ

あんは訓練士さんが来るとテンションマックスです。
そして叱られる
毎回同じことで叱られてます~。
  • のぶち
  • 2012/09/17 10:29 PM
ルパンコさん,こんばんは

ご覧いただき,ありがとうございます。
自分で撮影するとリードが着いているので,活動的な写真にならないので,さすがプロだと思います。

そうなんです。しつけ教室で1日いなくて帰ってきても不機嫌でいらいらしています。
Mickeyも私もつらさを乗り越えなければね。
頑張ります
  • Mickeymama
  • 2012/09/17 10:32 PM
ランママさん,こんばんは

ろーると並んでいる写真は,私もなかなかよいと思います。ありがとうございます

それから,しつけ教室に通うことでMickeyもさらに成長してくれるといいなと思います。
私も…かな…
頑張ります
  • Mickeymama
  • 2012/09/17 10:41 PM
のぶちさん,こんばんは

写真集にするなんて,全く親ばかだと思いますが,やっちゃいました
旅行のいい想い出になりました

今はまだ先生や場所に慣れるのがメインのようです。
家を出るとビビリやさんみたいで,なかなか先生に慣れません
そうですね,褒められると楽しく訓練できて,テンションが上がりますよね
  • Mickeymama
  • 2012/09/17 10:49 PM
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

センス無いですか?
そんな事無いでしょう
いい感じですよ

これは、いい思い出になりますね
ちなみに、Mickeymamaさんと一緒の写真は無いのかな?

躾教室ですか
まあ、確かに躾は大事ですよね
おまけに、プードルは躾が結構大変
頭がいいのにね

  • マシュマロ犬
  • 2012/09/17 11:00 PM
マシュマロ犬さん,おはようございます{太{汗}陽}

写真集には,私と一緒の写真も2枚あります
が,ブログに載せるのに加工するのが面倒だったので省略しちゃいました…すみません

日中,家でずっとゴロゴロしているなら,他のワンちゃんとも仲良くなれるし,お利口になれるし(?)と思って,決心しました。
ただ,預託訓練(1ヵ月預ける)の方が成果があがるらしいのですが,飼い主が絶えられず週3回通わせています。
成果は…まだ感じられませんね

  • Mickeymama
  • 2012/09/18 7:09 AM
Mickeymama様こんにちは

ぷちご無沙汰してました
写真集素敵ですね
プロのカメラマンにももも撮っていただきたいわ
Mickeyくんも活き活きしていて

Mickeyくん、訓練頑張ってますね
ちょっとストレス感じているんですね。
ももも最初は食事しなかったらしいですよ。
今まで、もも中心で好き放題自由にしていたのを
しつけられるんだから、ももも苦痛だったんじゃないですかね
そうさせてしまった飼い主(たまぴー)が悪いんですけど

Mickeyくんも訓練の厳しさと楽しさがわかってくると思いますよ
Mickeymamaさんも一緒の訓練はしないのですか
たまぴーの経験上、ツライのは一時です。
乗り越えると感動に変わると思います。
Mickeymamaさん、Mickeyくん、頑張ってね
  • たまぴー
  • 2012/09/18 12:09 PM
たまぴーさん,こんにちは

相変わらず,涼しくなりませんね
いい加減に秋になってほしいです…
こちらこそ,ご無沙汰していました…がたまぴーさんのブログはチェックしてましたよ
私も支援バッジ欲しいです

今日で8回目の訓練なのですが,なかなか先生に慣れずにいるようです。
帰宅するのが悪いのでしょうか。
やっぱり預託にするべきなのか,少し迷っています。
まだ,私の出番は無いみたいですよ。
は~い,頑張りますよありがとうございます。
  • Mickeymama
  • 2012/09/18 4:27 PM
Mickeymamaさん こんにちは

ステキな写真集が出来ましたね~
やっぱりプロは違いますね
私もレオの写真集作りたくなっちゃいました

躾教室に通っているのですね
あらあら、クレートから出てこないなんて
でも少しずつ慣れてきてるのかな
Мickey君、頑張って
成果が出たらブログで紹介してくださいね
  • ブン
  • 2012/09/18 5:48 PM
Mickeymamaさん こんばんは

ステキな写真集ですねー
どれもみんないいお顔じゃないですか~
やっぱりプロは違いますね
私もレオの写真集作りたくなっちゃいました

躾教室に通っているのですね
あらあら、クレートから出てこないなんて
少しずつ慣れてくれるといいですね
がんばれ~Мickey君
  • ブン
  • 2012/09/19 8:46 PM
ブンさん,こんにちは

返事が遅くなってすみませんでした。
何かの機会に写真集もいいですよ。
レオくんの写真も見たいです

今日もしつけ教室だったのですが,朝先生が迎えに来たらクレートに逃げ込みました
もう9回目なのに
  • Mickeymama
  • 2012/09/21 5:18 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は

わぁぁ 写真集だなんて素敵ですぅ

作成にあたってあまり自信が無かったようですけど、
とっても可愛くて、うらやましいです

本当にMickeyくんは幸せものですねっ

うちも「そのうち~」なんて言ってないで、
本格的に始動をしなければ。。。

Mickeyくんもしつけ教室に通い始めたんですね
小梅もそちらに住んでいる時に通いましたよ。

トレーナーさんが迎えに来る日はやっぱり
嫌がっている様子でしたが、迎えに来てしまえば
喜んで行きました。

帰りなんて、なんかたくましくなって息をはぁはぁ
させながら勇ましく帰って来てましたけど・・・

ワンちゃんにしか分からないアピールなんでしょうか


  • つるつるうさこ
  • 2012/09/21 6:17 PM
つるつるうさこさん,こんばんは

親ばか写真集を見ていただき,恥ずかしいです

小梅ちゃんもトレーナーさんの迎えに嫌がっていたのですね
わあ,Mickeyと同じです。少し嬉しいです
今のところ,しつけ教室の成果が全くみられませんので,ちょっと心配です…
  • Mickeymama
  • 2012/09/22 8:32 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback