愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

新しいカフェにおでかけ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



皆様、こんばんは。
今週は福島も暑いですよー
毎日最高気温が全国放送になっていますポカーンネコ
早朝と夕方の散歩以外は家でゴロゴロしてましたぴのこ:)


今日31日土曜日の散歩は遅くなっちゃいました。
8時半でしたが、あっちぃ〜汗
でも、たまぴーさんに会えたので、Mickeyは大満足手
DSC03053.JPG

今日はIちゃんとアロンとランチデート手
Iちゃんは午前中用事があるので、終わるまでアロンお預かりでーす:)
DSC03074.JPG

いつも通り、家じゅうを走り回ってピーピー鳴いてるアロンを見ています。
DSC03083.JPG


2ワンはたまに絡むのですが、撮影できました手



アロンを慰めているMickey兄ちゃん…といった構図でしょうか。
DSC03092.JPG

さて、Iちゃんが戻ってきたので出発ぴのこ:)
今日は後部座席にドライブボックスを設置しましたが、アロンは下の隙間に入っています。
2段ベッド状態:)
アロンはこの後、キャリーバッグに入りましたよニコッ
DSC03105.JPG

外気温は35度ポカーンネコ
窓を開けても、クーラーかけても暑かったようです汗
こんな暑い時に連れ出してごめんねー汗
DSC03109.JPG


そんなに暑くても行きたかったのは「カフェRAMBLE」さん。
時々散歩にでかける、あづま総合運動公園の入口に先月オープンしたそうです。
DSC03111.JPG

テラス席だったら暑いなーと思っていましたが、室内でした。
広くて、テーブルが6つあるフロアがワンコOKなんです手
DSC03115.JPG

床が石みたいで、ひんやりして涼しいです。
DSC03117.JPG

ワンコOKフロアには誰もいなかったので、2ワンも静かにウロウロしていました。
久しぶりにアロンのセクシーポーズ:)
DSC03122.JPG

お待ちかねのランチ♪
Iちゃんはチーズハンバーガー、私は本格タイカレー。
サラダ、スープ、ドリンク付きです。
DSC03129.JPG
タイカレー⇧ですが、ココナツミルクの香りがしたのでマイルドな味を想像しましたが、咳き込みそうなほど辛かったです汗
私は辛いのが大好きですが、大辛でしたーポカーンネコ もう汗だく汗


Iちゃんのハンバーガーもおいしそうハート
DSC03130.JPG

お客様が来ないので、お利口さんの2ワン。
おかげで、食べるのに専念できましたニコッ
DSC03133.JPG


食べ終わったので、膝の上に抱っこです。
アロンの足ちっちゃーいDocomo_kao1
DSC03135.JPG

Mickeyは、隙を見て膝の上に飛び乗ってきます。
DSC03137.JPG


DSC03143.JPG
でも、アロンは膝の上に落ち着いてはいないので、すぐ下に降りちゃいます。
そうすると、Iちゃんの膝に飛び乗るMickey。


TDLガイドブックをIちゃんと勉強しているMickey。
実は、水曜日に出かけるので打ち合わせ中でしたDocomo_kao8
DSC03152.JPG

サービスでいただいたスイカを食べています。
私のスイカもずいぶん食べたのにー汗
DSC03155.JPG


きれいで、広くて、涼しくて、美味しくて、楽しいランチタイムでしたハート
また、すぐに行っちゃうかもー:)
DSC03156.JPG

涼しければ、帰りにあづま総合運動公園を散歩したかったです。
30度超えではね。
アロン、またデートしようねーハート


明日も暑いようです。
皆様もワンちゃんも熱中症には気を付けましょうね!
Mickeyに応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.31 Saturday
  • 22:27

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん Mickey君 こんばんは〜

ご無沙汰してます・・・!!

Mickey君とアロン君仲良しですね〜
Mickey君のお兄ちゃんぶりがまたイケてますよv

大阪も暑いけど福島もかなりの暑さだわ!!
ビックリですよ!!
新しいカフェ、とっても素敵です。
ランチも美味しそうだし、何よりワンコOKエリアが室内で良かったですね
これからもっと暑くなるけどここなら大丈夫ですね(*^^*)v





  • そらみん
  • 2014/05/31 10:58 PM
こんばんにゃ~(*^^*)

ミッキー君ママ~あづま運動公園近くにカフェ~?全然知りませんでしたぁ~。
アロン君とミッキー君…冷え冷えな床…気持ち良かった~?(=^ェ^=)
ハンバーガーもおいしそぅ~(*^^*)
  • ろんママ
  • 2014/05/31 11:05 PM
使えそうなカフェがオープンしましたね。暑い夏や、寒い季節は、店内でワンコと過ごせるお店が重宝しますよね♪リピしちゃいそうなお店ですね♪
おはようございます!

いいなぁ福島市は、カフェがいろいろあって(>_<)
うちから一番近いのはwanさんか猪苗代のカフェでしょうか..

しかし連日暑いですね。
ろくなものを食べていない私にはダブルパンチで、夕方のあんずの散歩も10分ほどでへろへろです。

一昨日から少しずつまともなものを食べ始めたのでゆっくり元気にはなってきましたが、こう暑いとこわくて思いきったことができないですね。
今日はどこかドックカフェに行こうかと夫に言ったところでした。

そしてアロンくんかあいい( 〃▽〃)
まだまだこどもー、な感じですね。
Mickeyくんも目が離せないのでは?(^^)/
  • なつ
  • 2014/06/01 7:11 AM
晴れそらみんさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
アロンとMickeyはいちゃいちゃするような感じではないのですが、穏やかに過ごせるので何よりだと思いますラッキー

大阪も暑いですよねー。
3度ほどUSJに行きましたが、福島と同じように暑いと思いました温泉

福島はワンコOKのカフェがないので、とっても嬉しいですハート
また、遊びに行こうと思いますラッキー
晴れろんママさん、こんにちは。

ろん君と行ってみてー汗
フルーツラインのさくらパンの少し北側です。
散歩の後に寄るのもいいじゃないですか?

っていうか、一緒に行きたいですー♪
ろんくんにも会いたいですー♪
晴れモカママさん、こんにちは。

モカくん地方のようにカフェがないので、新しいお店ができてとーーってもうれしいですハート
福島も夏は暑くて冬は寒いので、テラス席より室内の方が助かります。

また、すぐ食べに行くと思いますラッキー

晴れなつさん、こんにちは。

郡山のスタバ(安積店?)のテラスはワンコOKなんですよー。
行ってみる気満々です汗
オレンジペコも今年行ってないですー汗

なつさん、暑いうちはおとなしくなさっていたほうがいいですよー。
食べたないと、血糖値が下がったり、貧血になったりしますよね。
今日はドッグカフェですか?
私も行くかなー?いや、昨日でかけたし…
こんにちは♪
そちらもかなり暑そうですね(>_<)
こちらも今日は30度超えですよ(>_<)
今日はいつもより遅めに起きたので、朝のお散歩なし〜
今日はこの暑さなのでまったりお家で過ごします〜♪

暑い中でのお出かけMickeyくん、大丈夫でしたか?
これから梅雨入りなんて思えないくらいの暑さですよね。。。
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね〜♪
  • キャンディまま
  • 2014/06/01 12:15 PM
晴れキャンディままさん、こんにちは。

今日の福島の予想最高気温は34度です温泉
お出かけする気になりません。
イベントも今日はいろいろあったようですが無理ですね汗

もう、クーラーかけてお部屋でゴロゴロですラッキー
Mickeyも寝てばかりですzzz
居心地のよさそうな、ステキなカフェですね。
わたしは、辛いのが苦手なので
タイカレーは無理そうですが
ハンバーガーもボリューム満点でおいしそうです。

それにしても、今日は会津も暑いです…。
ワンコにとっては、辛い季節ですよね。
我が家も結局、
一日家の中でダラダラ過ごしましたー。

晴れコジさん、こんにちは。

辛いのが苦手な人はムリムリです汗
でも、ほかにもいろいろメニューがありました。
ワンコOKのカフェが少ないので、ホントうれしいですハート

今日も30度越えですね。
早く涼しくならないかなーラッキー
こんにちは〜。
毎日、暑いですね〜。太陽が憎たらしいわぶー

あづま運動公園の近くにオープン!?
おっ、フロアも広々してそうでいいですね上向きワンコもOKなんてなおさらラブ

今度、行ってみよっと車
  • ココママ
  • 2014/06/02 11:11 AM
毎日暑いですね!

暑いけと食欲旺盛であります。

メニューがたくさんで悩んだ結果、わたしはそこでアボカドバーガー食べました。
バンズもサクラパンで美味しかったです。
  • ココルンバ
  • 2014/06/02 12:50 PM
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

毎日お天気なのはいいけれど、暑すぎですパンチ
今日の最高気温が31度。
昨日の35度に比べると涼しいと感じてしまいますね。

新しいカフェ行ってみないとです上向き
でも、こうも暑いと家から出たくありませんノーノー
車の中のMickeyくんとアロンくんもあぢゅかったんだねぇ〜たらーっ
舌がべろ〜〜んって・・・たらーっ

おぉっびっくりTDLに行かれるんですね楽しい
気を付けて行ってきてくださいね〜新幹線
  • たまぴー
  • 2014/06/02 2:48 PM
晴れココママさん、こんばんは

ホント、暑くて引きこもりになっています汗
朝夕の散歩以外、家でゴロゴロ。

レストラン、フルーツライン沿いにあるんですよ。
私もまた行ってみようと思いますハート

ココちゃんにも会ってないですねー
晴れココルンバさん、こんばんは。

ココルンバさんのブログを見て、おいしそうだったので行ってみました!
コメントしないで、ごめんなさいね。

バンズ、さくらパンなんですねー。
帰りに寄って、久しぶりに買いました。
ココちゃん、ルンバちゃんと一緒に行きたいですね。

土曜日、山車フェスタを見た後、お店に寄ったのですが、まだ空いてませんでした…残念汗
晴れたまぴーさん、こんばんは。

先ほどもストーカーしてすみません。

早く一緒に行ってみましょうね!
涼しかったら散歩もしたいですね。
7日空いてますよイヒヒ
Send Comment