愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

シャンプー&待ち人

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
忙しくもないし、体調も悪くないのですが、ブログ作成意欲スイッチがoffになってましたDocomo_kao8

23日金曜日の記事です。
朝のお散歩はー…
3日前のことを覚えておりません汗
脳細胞死滅中ですDocomo_kao8
DSC02490.JPG

午後からハッピーシードさんでMickeyのシャンプーを予約していたのですが、私の美容院も同じ時刻に予約していましたDocomo_kao8
私の美容院が終わるまで、Mickeyをお預かりしていただきました。
2時間くらい、お店の看板犬をしてたねニコッ
DSC02499.JPG

モフモフにしていただきましたーハート
DSC02510.JPG

帰宅後はちょっとだけ、ご近所を散歩です。
DSC02514.JPG

夕食後にMickeyの大大大好きな…方が来ますハート
Mickeyに教えたら、30分前から玄関でスタンバイです:)
DSC02517.JPG

Mickeyが待っていたのは、Iちゃんとアロンでしたーニコッ
DSC02523.JPG

アロンは数日前にトリミングしてきたので、さっぱりほっそりですぴのこ:)
明日、磐梯スノーDogsに出かけるのですが、Mickeyだけだとつまらないのでアロンをお借りしました。
朝早いので前泊ですDocomo_kao1
Iちゃんは行けなくて残念だったねぴのこ:)
DSC02527.JPG

廊下をダッシュして、ピョンピョンジャンプして、大好きなクマさんとじゃれていますぴのこ:)


そんなアロンを冷めた目でみつめるMickey汗
DSC02533.JPG

DSC02540.JPG
そうだよ、今晩は泊まるの。
よろしくね、Mickey。


しばらく暴れた後は、スイッチの切れたオモチャみたいに、くたっと眠ってくれました。
DSC02557.JPG
24日土曜日は「プードルの日」というイベント?があります。
新しいブードルちゃんとお友達になれるかなー。
プードルの日については次回アップしますね。


アロンと仲良く行ってこれたかな?
Mickey兄ちゃんに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.23 Friday
  • 19:23

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickey君シャンプーでモフモフしてもらって良かったね♪アロン君はお泊りで来ちゃうんですね。すごい!なかなか飼い主さんがいないと、お泊りまでは難しいかな?と思ったんですが、アロン君は、ママさんやMickey君とも仲良しだから大丈夫なんですね。イベント楽しんできてください♪
  • モカママ
  • 2014/05/26 1:22 AM
晴れモカママさん、こんにちは。

アロンは私の家に泊まるのになれているので、大丈夫なんです。
しばらくは、Iちゃんのお迎えを玄関で待っていますが。
レジーナの森という、コテージに泊まりに行ったこともあるんですよー。
Send Comment