愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペットと泊まれる宿

レジーナの森~夏編~その3

みなさん,お待たせしてすみませんびっくり
レジーナの森でプロカメラマンに撮影していただいた,カメラですっ音符
撮影は無料でしていただけるんですよにっこり
夏休み中は毎日撮影会がありましたが,それ以外は土日祝日だけになります。
宿泊の予約をするときに,撮影の日時も予約するといいと思います。
詳しくはレジーナの森HPを見てください。


では,まず上手に「お座り」「待て」ができたカメラ



続いて顔のアップですにっこり


これが一番のお気に入りですハート


一応,私たちも撮影していただきました汗


友人の愛犬,ろーるとの2ショット。イスが怖いろーるですが頑張って座っています。


「ドッグスポーツコース」での全力疾走走る
気温34度の中,がんばりました音符


そして,夢だった「うさぎ耳」で「空を飛んでいる」1枚!!!!


最後に「湖畔のドッグラン」で走り回るワン達



やっぱりプロは違いますねーー音符
ただ暑かったので,すべてベロ出しだったのが残念ダッシュ
涼しくなったらまた撮影して欲しいなあ…


ところで,いぬのきもち10月号に5月にレジーナの森に出かけた記事が載りました音符
P105です。良かったら読んでくださいね~にっこり
  • 2012.09.05 Wednesday
  • 22:32

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すてきなお写真ばかりですね♪



空飛ぶMickeyさん すばらしいそしてすごく楽しそうですね~
さすがプロって感じですね~

良いところなんでしょうが 4ワン連れてはとても自信がありませんょ~
そこからだと2時間くらいで行けるのなら良いですね~
  • 百音
  • 2012/09/05 10:59 PM
こんばんは

今月号見ましたよ
毎号、誰かしら載っているのでそれも楽しみの一つで読んでいます

プロカメラマンさんはやはり違いますね
Mickey君の表情がよく撮れています
しかも背景をぼかして写すとMickey君も写真全体もかなりイメージが変わるんですね
Mickeymamaさんのお気に入り写真はランママも気に入っちゃいました
よくよく見ると、Mickey君ってお目目がたれている?気のせい??
お天気が良くて暑い日だったのでしょうがみんな楽しそうに笑顔ですね
ベロがでていてもランママはとっても良い写真ばかりだと思いましたよ
  • ランママ
  • 2012/09/05 11:42 PM
百音さん,おはようございます

4ワンちゃん,2部屋に分かれてなら大丈夫ですよ。
オルサは1部屋3ワンまでしか泊まれませんし…レジーナの森はワンちゃんのパラダイスですよ!
お勧めです

あ,でもその前にまたハッピーシードにもいらしてくださいね
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 8:03 AM
ランママさん,おはようございます

記事を見てくださったのですね,ありがとうございます

はい,私も背景をぼかすといいんだなとおもいましたが,さて,私のカメラではどうやるのでしょう?

Mickeyは少したれ目ちゃんだと思います
お気に入りの写真は携帯の待ち受けにして,携帯を開く度にニヤニヤしています…ハハハ
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 8:09 AM
Mickey君おはようございます~~

素晴らしいばかりで羨ましいです。
本当に楽しそうに走ったり、可愛い笑顔最高です。

Mickeymamaさんも好きだと言う私も好きです・・・青い空最高です・・・でも、どのもばっちり決まっていますよ・・・
  • えりちゃん
  • 2012/09/06 9:14 AM
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんにちは

さすがプロですね
焦点の合わせ方がうまいです
背景をぼかしたり、見せたり
あらゆるバリエーションを使ってますね
やっぱりモデルが良いからかな

お気に入りの写真
私も家の中で寝そべっているとマッシュがよくこういう表情で寄ってきます
いいですよね

いぬきも、読んでましたよ、勿論
あの記事は前回の様子でしたね
いい記念になります
永久保存版ですね

ちなみに、私のブログでマッシュとランが乗っかててたのが、そのいぬきもです
  • マシュマロ犬
  • 2012/09/06 2:06 PM
えりちゃんさん,こんばんは

お褒めのコメントありがとうございます
さすが,プロは違いますよね~

太郎くんも,レジーナの森に泊まりに来て,素敵な写真をいかがですか
でも,東京はペットの写真を撮影するところもたくさんありそうですね
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 7:32 PM
マシュマロ犬さん,こんばんは

私も少しは撮影技術を向上させなくちゃと思っていますが,なかなか難しいですね

いぬのきもちも読んでいただき,ありがとうございました
もう,読んだのですか?
私は毎月読破するのに2週間以上かかります
集中力がないからですかね
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 7:36 PM
Mickeymamaさん こんばんは

さすがプロですね
それにやっぱり舌を出したお顔も
レオにクリソツ~
お気に入りの写真バッチリカメラ目線でかわいい~

一緒にも撮ってくれたんですね
いいな~

わ~Mickey君、飛行犬じゃないですか~
すごくいい写真
私も撮ってみたいし、撮ってもらいたいショットです
楽しい旅行になりましたね

今日、いぬきもが届きました
さっそく記事見ましたよ
  • ブン
  • 2012/09/06 7:38 PM
ブンさん,こんばんは

顔のアップもレオくんに似ているでしょうか?
機会があれば,レオくんのお顔のアップが見たいです~

関東圏はワン同伴OKのお宿がたくさんありそうですね
うらやましいな

レオくんの飛行犬もいつか見たいです
楽しみにしています~

記事も読んでいただき,ありがとうございました。
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 7:50 PM
Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんばんわ

”いぬのきもち”読みましたよ~~
前回のレジーナの森の様子が
書かれていましたね

それにしても
やっぱり、プロのカメラマンだと
違うんですね!?
飛んでいるMickeyくん
めっちゃ可愛いです
素敵な記念になりましたね

何だか、リリーもちゃんとした
カメラマンに撮ってもらいたくなって
しまいました
  • CII
  • 2012/09/06 9:11 PM
C?さん,こんばんは

リリーちゃん,普段でもとってもキュートなのに,プロカメラマンの腕にかかったら,凄いことになりそうですね

東京は撮影してくれるところがたくさんありそうですね。
空飛ぶリリーちゃんはこの間,みせていただきましたが,空を翔るリリーちゃんも見たいです
  • Mickeymama
  • 2012/09/06 9:33 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、初めまして

遂に遊びに来ちゃいましたよぉ
(かなり遅い時間ですが・・・)

レジーナの森、うらやましいぃぃ

我が家も福島にいる時、一度は行こうと思っていた
のになかなか行けずじまいになってしまって、
本当に残念です

写真撮影会も定期的に行っているみたいだから、
我が家の小梅も是非、プロの方に撮ってもらい
たかったなぁ

それにしてもMickeyくん、可愛いですねぇ
いい表情してますよ

飛んでる写真は、さすがプロですねぇ
小梅も元気な内に飛んでる写真を撮りたいと
思っているんだけど、難しいなぁ

レジーナの森のように広々としたわんちゃんに
優しい施設がこちらでは私の知る限り無いので、
ますます福島に帰りたくなりました
(私の地元では無いのですが・・・)

本当に福島は良いところです
今まで転勤した中で一番大好きです

福島を愛するもの同士、福島の情報交換等、
これから仲良くして下さいねっ

10月号楽しみだわぁ
  • つるつるうさこ
  • 2012/09/07 12:33 AM
つるつるうさこさん,おはようございます

おいでいただき,ありがとうございます
お引っ越しが多いのですね。ご苦労も多いのではないですか?その中で福島を一番好きって言っていただき嬉しいです

そうですか,レジーナの森のような施設はあちこちにはないんですね。それを聞いて,また行きたくなりました

これからもお付き合いよろしくお願いします
  • Mickeymama
  • 2012/09/07 7:58 AM
Mickeymama様こんにちは

さすが、プロのカメラマンの撮った写真は
違いますね~~~
でも、メンズモデルのMickeyくんがいいからですね
すごく素敵ですね
空飛ぶMickeyくん、最高です

あ~~~やっぱりレジーナに
行きたくなってきたな~~
  • たまぴー
  • 2012/09/07 10:44 AM
たまぴーさん,こんにちは

たまぴーさんのお陰で,つるつるうさこさんとお友達になりましたありがとうございます

メンズモデルとか言われるとその気になりますから…って,最近,本気でモデルにする気でいます
私の通っている波恵ダンスで,モデルクラブを立ち上げたのですが,そのペット部門に入らせてもらおうかナーとねらっています
よかったら波恵ダンスのHP見てくださいね。ももちゃんもモデルにいかがですか?
  • Mickeymama
  • 2012/09/07 1:39 PM
Mickeymamaさん こんばんは

おっ、レジーナの森でプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真ですね。
どれもMickeyくんいいお顔です
さすがですね。
背景も上手にぼかしてあって、いい感じです。

飛行犬Mickeyのお写真もとっても素敵ですね。
でも私は上から2番目が好きかも、あぁでもでも、
やっぱり全部好きです
  • のぶち
  • 2012/09/08 11:57 PM
のぶちさん,こんばんは

そうなんです,背景をぼかして撮るのってデジカメでできるのかしら?調べてみなくちゃ…
って,プロと同じように撮影できるわけもないですね

飛行犬などは,普段の散歩では絶対撮れないので,よかったです
写真見ていただいてありがとうございました
  • Mickeymama
  • 2012/09/09 12:21 AM
Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんにちは
Mari-Kareです。

さすがプロのカメラマンですね。
Mickeyくんにピントばっちり、
背景にちょっとぼかしがあって、
さらにMickeyくんの表情が際立ってますね
うさぎ耳の空中も貴重ですね

10月号、まだ見てません。
さっそくチェックしなきゃ
  • Mari-Kare
  • 2012/09/12 12:56 PM
Mari-Kareさん,こんばんは

写真ご覧いただき,ありがとうございます
写真集になって送られてくるので,楽しみにまっているところです
友達犬とお泊まりだったので,Mickeyも楽しかったと思います。
うちも2ワンにしたいな…でも,経済的に難しいかな…

  • Mickeymama
  • 2012/09/12 10:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback