愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

マロンくんのランデビュー

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様こんにちは。
昨日18日日曜日は、ももたんとマロンくん(ポメ6か月)とお出かけしましたき

集合場所はあづま総合運動公園。
そこでは、「JKC福島愛犬トレーナーズクラブ訓練競技会」が開催されていました。
ももたんとMickeyがお世話になった先生もいらっしゃっているので、見学に来ました。
先生にあいさつした後は、見学しているワンちゃんどうしの社交場となりました♪
べっぴんトリオのアクアちゃんと、元気印のもんちゃんです。
DSC02176.JPG

DSC02180.JPG

友人Hさんの愛犬マロンくんも挨拶しています。
DSC02189.JPG

ももたんはたまぴーさんの後ろに隠れながらもなにげに混ざっています手
DSC02214.JPG

DSC02218.JPG
結局、競技会はまったく見学しないで、お友達とくんくん遊んで終わりました…汗
もう少し遊んでいたかったのですが、今日の目的は磐梯スノーDogsなので出発です。


磐梯スノーDogsは日曜日の割に混んではいませんでした。
マロン君はラン初体験なので、まずは室内ランで様子を見ましょう。
大好きなクッションにまっしぐらのMickey。
DSC02219.JPG

そしてお気に入りの滑り台の下も、自分から入ってクンクン確認中です。
DSC02222.JPG

マロンくんは、マナーベルトに慣れていないのが心配でしたが、車中から着けていたので気にしていないようでした手
DSC02239.JPG

全員たまぴーさんに集合です。
たまぴーさんの後ろにくっついて、すりすりして存在をアピールしているももたんハート
あ、2ワンはお揃いの服ですよーハート
DSC02240.JPG

今日のランチはパスタハート
DSC02245.JPG

レディは椅子でおとなしく待っていますニコッ
DSC02247.JPG

すぐイスに飛び上るMickeyは、私にガードされています。
DSC02250.JPG

マロンくんはまだ飛び上れないね。
DSC02255.JPG

なぜ、落ち着かないというと、今日はワンコ用のランチも注文したからです:)
豆乳ハンバーグ温野菜添え。
Mickeyは今日は朝食を半分にしてきました。
それにしてもハンバーグが大きいので、半分は家にお持ち帰りしましたよ。
細かく切って、ももたんと喧嘩をしないように離れた場所で食べさせましたぴのこ:)
DSC02257.JPG

ももたんと、マロンくんは二人で半分こして食べました。
DSC02261.JPG

DSC02265.JPG

みんなお腹がいっぱいになりましたーニコッ
食休みのあとは、いよいよ外のランに出陣ですぴのこ:)
DSC02267.JPG

ちょうどタイミングよく、小型犬用ランは私たちしかいませんはーと
リードを放したら、Mickeyは急にマロンくんを追いかけ始めました。
ジェントルマンのMickeyにはとても珍しいことですDocomo_kao20
ももたんはわんわん応援団Docomo_kao1


マロンくんへの急襲が終わると、ももたんと遊ぼうとしています。
が、ももたんのワンワンの勢いに押されて突撃できません汗


ももたんのボールを独り占めして、ハグハグしています。
マロンくんがボールを欲しがって、取ろうとしますが、微動だにしないMickeyDocomo_kao8


今度はたまぴーさんが、タマゴちゃんを出してきました。
DSC02313.JPG

先ほどのボールはそっちのけで、今度はタマゴちゃんを放さないようです。
Mickeyに唸られても、怖いもの知らずのマロンくんはタマゴちゃんを奪おうと頑張っていますDocomo_kao1


途中で、大型犬用ランに誰もいなくなったので、そちらに移動しました。
広ーいランを独占して、とっても楽しく走り回っていましたハート


最後に3ワン揃った写真を撮影してみました。
マロンくんも頑張ってお座りできたね手
DSC02361.JPG

DSC02386.JPG

室内に戻って、私たちが一休みしているあいだも、Mickeyとマロン君は元気いっぱいDocomo_kao8
室内ランでまた追いかけごっこをしていました。
Mickeyがしつこかったから、マロンくんに怖がられたんじゃないかなー?
次に会うのがちょっと心配です汗
DSC02394.JPG

マナーベルトも平気だったようです。
なかなか大物だよハート

久しぶりの磐梯スノーDogsさんは、とーっても楽しかったですニコッ
24日土曜日は「トイプードルの日」というイベントがあるので、またお邪魔しますねぴのこ:)
一緒に参加してくださる方、いませんかー?


楽しかったMickeyによかったねーのポチをお願いします。
コメントも楽しみにお待ちしていますよーニコッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.19 Monday
  • 20:00

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ママさん、おはようございます。

今朝も気持ちのいい朝でした。

キマッてますねー、ウエスタン!
やっぱり男の子は似合いますね(*^^*)
前に会場でお会いしたときは大人しいMickeyくんでしたが、やんちゃに遊ぶMickeyくんも見てみたいです。

うちはキバを剥き出しにして布団の上でフガフガひとり遊びをする下品あんずに家庭不和を救われています( ̄ー ̄)
  • なつ
  • 2014/05/20 7:55 AM
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜

こんにちは〜
今日も良い天気ですね〜ニコニコ
というよりも、暑くなりそう撃沈

日曜日はお世話になりました〜ニコニコ
楽しかったですね〜楽しい
ももにとっては、わんこも人も多すぎずに
丁度良かったかな〜
楽しく遊べてましたポッ

本当にマロンは大物になりそうですね・・・イヒヒ
というより、まだパピーで何もわからぬままなのか!?
  • たまぴー
  • 2014/05/20 11:03 AM
晴れなつさん、こんにちは。

そうです、普段は穏やかなのですが、その時は結構やんちゃな感じで楽しかったですねー。
子供に帰ったようでした。

あんずちゃん、下品なんかじゃないですよ!
一人遊びしているところ、カワイイですよね。
Mickeyはめったにしませんが、アロンが一人遊びしているといいなーって思います。
晴れたまぴーさん、こんにちは。

先ほどはありがとうございました。
日曜日は、ランが独占できて、とてもラッキーでしたハート
新しいお友達に会えるのも楽しいけど、自分たちだけで遊べるのもいいですねー。
また、行きましょうラッキー
こんにちは。

日曜日は久しぶりに皆さんにお会いできました。
やはり、福島はいいですねぇ〜。
Mickeyくん、久しぶりに会ったけど、覚えていてくれたみたいで嬉しかったですよ。

トイプードルの日はAMに用事があるので、残念ですが参加できません…
アロンくんも含め、楽しんできてください。
  • モンパパ
  • 2014/05/21 6:09 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

マロンくんとももたんとのお出かけは楽しそうでしたねぇ
他にもたくさんのお友達がいて賑やかそう上向き上向き

Mickeyくんお気に入りの滑り台下はうさこもお気に入り〜イヒヒ
だってぇ お気に入りの場所から顔を出すMickeyくんが
可愛すぎるんだもんラブ
きっと独り占めしたいのかなぁ

今回のお出かけではマロンくんも先輩Mickeyくんに
色々と教わったのでは!?
さっすがMickeyくんですねぇ
雨モンパパさん、こんばんは。

清く正しい単身赴任生活してますでしょうか?
Mickeyはモンパパさんを覚えていますよーラッキー
何回もお会いしているし、かわいがっていただいているので、忘れません!
でも、たびたび帰ってきてくださいねーハート

24日は参加する方が見当たらないので、アロンを連れていくことにしましたイヒヒ
報告しますので、お楽しみに〜チューリップ
雨つるつるうさこさん、こんばんは。

ハウスっていうと、滑り台の下に入っていくんですよぉ!
そこでお昼寝してたこともあるので、ホントにお気に入りなんだと思いますラッキー

Mickeyはマロンを結構追いかけまわしていたんですよ。マロンは尻尾インして、怖かったみたいです。
社会の荒波を教えたのでしょうか?
Send Comment