愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

楽しい散歩(^^)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさん、こんばんは。
9日金曜日の記事です。

風邪で喉が猛烈痛いのですが、熱はないのでとりあえず起きて散歩に出ました。
今日も風が強いね。
DSC01378.JPG

家でのんびりグータラしていたのですが、午後になってたまぴーさんから連絡があり、一緒に散歩することになりました手
たまぴーさんとももたんが私の家まで来てくれたので、Mickeyのいつもの散歩コースを2ワンで散歩します。
ももたんは先にスタスタと歩くので、Mickeyが後を追っています。
DSC01392.JPG

新浜公園で写真を撮影していると、何度かお会いしているコマくんが来ました。
DSC01397.JPG

せっかくなので、3ワンで写真を撮影したいのですが、なかなかそろいません汗
DSC01403.JPG

Mickeyはどこ…?
DSC01411.JPG

やっと3わんそろいましたが、それぞれキョロキョロするので、これが精一杯でした。
DSC01444.JPG
一番上手にモデルしていたのはコマくんだったねぴのこ:)


DSC01448.JPG

たまぴーさんにラブラブハートなMickey。
ももたんの目を盗んでchuchuしてましたポカーンネコ
DSC01454.JPG

ももたんに見つかったら大変Docomo_kao20
とぼけるMickey汗
DSC01458.JPG

お散歩が終わってバイバイです。
たまぴーさんとももたんには明日も会えるからねニコッ
DSC01462.JPG

ここのところマイブーム?のタマゴちゃん遊び。
ピーピー音が出るのが楽しいらしいですニコッ
本当にパピーに戻ったみたいです。



DSC01485.JPG

明日のももたんとのデートに備えて、今日は早く寝ることにします。
DSC01487.JPG
そうだね。せっかくいい季節なのに遊びに行けなくなっちゃうね。


Iちゃんから、お見舞いの写メをいただきましたハート
アロン、かわいいなーニコッ
140509_082406.jpg
また、アロンと遊びに行こうね。


あしたもデートだよ!!
張り切るMickeyに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.09 Friday
  • 22:14

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ポッMickeymamaさま〜Mickeyくん〜おはようございます。

この日は急なお誘いにお付き合いありがとうございました。
ももは、いつもと違う散歩コースとMickeyくんと一緒だからか、テンションあがってました上向き
ずんずん歩いてましたから・・・たらーっ

まだ4日前のことなのに、随分前のことのよう・・・汗
  • たまぴー
  • 2014/05/13 7:12 AM
曇りたまぴーさん、こんにちは。

Mickeyもいつものコースを、ももたんと歩いたのでいつもと違う感じでしたよハート

それにしても、2ワンはホント慣れましたね。
ももたんはMickeyにガウガウしないし、Mickeyはももたんがエキサイトしていても静かに見守っていますラッキー

たまには街中さんぽもいいでしょう?
また、行きましょうねイヒヒ
Send Comment