愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

似てますか?

レジーナの森~夏編~では,たくさんのコメントありがとうございましたにっこり
プロカメラマンの撮影していただいた写真のアップは,もう少しお待ち下さいすいません

今日は,以前からブンさんちのレオくんとMickeyは似ているなあと思っていて,「3日ぶりのお散歩」のブログを読んで,似たような姿の写真を撮影してみました。
どうですか?似てますかね?






そしてこれは福島市役所前で撮影しました。


カットの仕方や,耳の長さ。しっぽの長さや形が似ているのでしょうかね?
皆様からのコメントお待ちしていますにっこり
  • 2012.09.04 Tuesday
  • 20:17

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

確かに、今ブンさんのブログを拝見しましたが
似てますね

カットが似てるのもそうですがお顔自体が似てるのだと思います

特にちょっと引いた写真をみると区別できませんね

お互いイケメンの2ワンコ、これからも仲良くしてくださいね
  • マシュマロ犬
  • 2012/09/04 9:36 PM
Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんばんわ

ご無沙汰してしまって
ごめんなさい
今まで見逃していた記事
拝見させて頂きました!!!!!

レジーナの森に宿泊されたんですね
実は、リリーも2年前にお泊まりした事が
あり、懐かしいなぁ~~と思いながら
拝見させて頂きました

そして、私が一番気になったのは
ワンコ用ドライヤー!!!
使い心地も良かったようで
購入しようか凄く悩んでしまいます
  • CII
  • 2012/09/04 9:44 PM
こんばんは

似てますよ~
間違えないように、間違えないように、と思っていても間違えちゃうほど
間違えてしまってごめんなさいね
ランママったら失礼すぎますね

Mickey君、歩く後ろ姿もお尻プリプリ可愛いですね

  • ランママ
  • 2012/09/04 10:49 PM
マシュマロ犬さん,おはようございます

はい,ひいた写真の方が似てるかなと思って,載せてみました。
次は顔のアップを比べてみたいと思います。

まあ,イケメンワンコだなんて
ありがとうございます(親ばかですね)

  • Mickeymama
  • 2012/09/05 5:18 AM
C?さん,おはようございます

こちらこそ,ご無沙汰しておりました。
リリーちゃん,お誕生日おめでとうございます

レジーナの森にいらしたことがあるのですね?
また是非,福島にいらしてください

ドライヤーはその後なかなか出番がないのですが,暑いうちに水浴びに初挑戦するつもりなので,また使いたいと思います。
アイリスオーヤマのHPにでてますよ。

  • Mickeymama
  • 2012/09/05 5:23 AM
ランママさん,おはようございます

遠目はとっても似てますよね~
わたしもそう思います。
こんどはお顔のアップを比べてみたいです

ランママさん,間違えてもノープロブレムですから,気にしないでくださいね
  • Mickeymama
  • 2012/09/05 5:28 AM
Mickeymamaさん おはようございま~す

うんうんやっぱり似てる似てる~
実は『トリミングと家族写真』のブログを見た時
わ~レオとそっくりだぁって思ったのウフフ

体も耳のカットも同じ感じですもんね~
違いは・・・最近レオは、しっぽを先だけ丸く
ポンポンにしたから、そのくらいかしら

嬉しいブログを書いてくれてありがとうございます
テンションが上がりましたよ~
  • ブン
  • 2012/09/05 8:13 AM
Mickeymamaさん こんにちは

似てますよ~。
カットもそうですが、雰囲気的な感じもよく似てます。
たぶん私は間違えますよ

Mickeyくんもレオくんも、これからどんどんイケメンくんになっていくんでしょうね。
先が楽しみでですね
  • のぶち
  • 2012/09/05 11:35 AM
Mickeymama様こんにちは

Mickeyくん、足がすらっと長いですね
ブンさんのブログを拝見させていただきましたが、
レオくんと似ていますね
お耳やしっぽも似ていてかわいいです

プロのカメラマンの写真楽しみにしていますね
  • たまぴー
  • 2012/09/05 1:40 PM
ブンさん,こんばんは

喜んでいただけて良かったです
実は「うちの子と似ているだなんて,失礼だわ」なんて言われちゃうかも…って少し思ったりしてました
よかったーーー

今度は顔のアップを比べてみたいと思います。
コメントで「イケメンの2ワンコ」っていわれました
いい気になっている親ばかです
  • Mickeymama
  • 2012/09/05 9:44 PM
のぶちさん,こんばんは

はい,私も写真だけなら間違えそうです
あんちゃんやレオくんはじめ,全国のワンちゃんとお友達になれて楽しいです

それから,やっとやっとついに
明日,水浴び決行します
まだ,やってなかったの?って言われそうですが,諸事情が重なり度々の延期に,我ながらいらついておりました
撮れるかなあ,頑張ってみますね
  • Mickeymama
  • 2012/09/05 9:48 PM
たまぴーさん,こんばんは

そうなんです,足が長いんですよ
一族で足が長いワンコはいないのですが…
「前ならい!」させると,長くて楽しいです

かわいいと言われるとつい嬉しくなってしまう,親ばかです
たまぴーさんもレジーナの森いかがですか?
楽しかったですよ
  • Mickeymama
  • 2012/09/05 9:53 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback