愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

春のピクニック

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
今日はいつもお世話になっているハッピーシードさん主催の春のピクニックイベントがあります。
今日も早く起きて散歩です。
DSC01005.JPG

今日の散歩では幼馴染のイケメンのお兄様と、ご近所の黒プー、エディくんを散歩させていたイケメンのエディパパさんにお会いしました:)
朝からいいことあったなーハート
DSC01019.JPG

イベント会場のあづま総合運動公園に到着です。
さっそくレオン君があいさつに飛んできましたDocomo_kao8
今日も遊ぼうね:)
DSC01025.JPG

ももたん、遅くなってごめんなさいね汗
DSC01028.JPG

ハッピーシードさんの看板犬、コロちゃんです。
DSC01032.JPG

訓練士の先生のワンコ、ココちゃんです。おっきぃーDocomo_kao8
DSC01034.JPG

こまめちゃんも参加です。
DSC01036.JPG

DSC01044.JPG

しつけの練習中です。
たくさんのワンちゃんが集まりました。
DSC01051.JPG

練習の合間にいつもの取っ組み合いですDocomo_kao8
今日はMickeyが興奮気味で、喧嘩になりそうでした。
アブナイアブナイ…汗
ごめんなさいね、レオン君。
取っ組み合い.gif

ももたんとたまぴーさんが走って行ってしまいました汗
DSC01076.JPG

DSC01073.JPG

DSC01080.JPG

今日はワンコ用のランチがでます。
手が込んでいておいしそうハート
Mickeyもももたんも食べたくて、大興奮Docomo_kao20
何度も喧嘩しそうになりましたぴのこ:)
DSC01082.JPG

私のランチは、たまぴーさんが作ってきてくださいました。
とーーーってもおいしかったですハート
ごちそうさまでしたあ<m(__)m>
DSC01084.JPG

記念写真を撮って、ピクニックは終了しました。

ハッピーシードのみなさま、訓練所の先生方、参加のワンちゃん&飼い主の皆様
お世話になりましたニコッ


あづま総合運動公園から、WANさんに向かいました。
連休なので激混みを予想していきましたが、お客様はオンリーワンポカーンネコ
ランでは看板ワンコたちがたっくさん遊んでました汗
DSC01099.JPG

人懐こいもりぞうくんです。
DSC01106.JPG

そして、今日のお目当てはお友達のもんちゃん。
WANさんに6日までお泊りをしているというので、会いに来ましたハート
いつも通り元気いっぱいだね:)
もんちゃん.gif

カフェではパピーのかなちゃんに迫られているMickey汗
DSC01142.JPG

リードをガッチリくわえられていますDocomo_kao8
DSC01153.JPG

かなちゃんに引っ張られても、嫌がるわけでなく、吠えるわけでもなく、されるがままです。
DSC01156.JPG

みんなで笑いながら、誰も助けてはくれません。
DSC01159.JPG
ずーっとかなちゃんに繰り返し遊ばれていました。
最後の方でさすがにちょっと怒ってました汗


すばしっこいもんちゃんは抱っこしないと撮影できません。
抱っこするのも素早いから大変なんです汗
DSC01165.JPG

もんちゃんはお友達と一緒に、とっても楽しそうに走り回っていましたよ!!
DSC01169.JPG
さっそくパパさんに写メ送っておいたからねー:)


GWのメインイベントは終了です。
Mickeyをぽちっと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.04 Sunday
  • 20:12

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。

今日のピクニックはお天気が良くてサイコーでしたね。
こんなお天気にワンコと遊べて羨ましいです…
たまぴーさんのお弁当、とっても美味しそう。
性格と違って…じゃなかった、性格通りの細やかなお弁当ですね(笑)

元気なモンの姿を見てホッとしました。
遊んでいただきありがとうございます。
かなりWANさんに馴染んでしまったようで、帰るのを嫌がられたら…と心配です(笑)
  • モンパパ
  • 2014/05/04 8:50 PM
楽しそうなピクニックですね♪
ワンコ用のお弁当まであって、Mickeyくんも
思わずテンションあがっちゃいますよね。
たまぴーさんのお弁当も、すごく美味しそうでした♪
強風モンパパさん、こんにちは。

引っ越しお疲れ様です<m(__)m>
たまぴーさん、とってもお料理上手なんですよパンチ
うらやましい限りです。
パパさんも自炊頑張ってくださいねーイヒヒ

うーん、ほかにもお泊りのワンちゃんがいましたが、モンちゃんは看板ワンちゃんたちに馴染みすぎて区別がつかなくなっていました。
初めて来たお客様に、お泊りのワンちゃんなんですとkumiさんが説明したら驚かれてましたイヒヒ

モンちゃんにもパパさんにもまた会える日を楽しみにしています。モンちゃんにはまた会いに行こうかなーハート
強風モカママさん、こんにちは。

ワンコ用のお弁当はおいしすぎて、食べたくて、ももたんと何回もガウガウしてしまいました。
2ワンとも食欲の鬼となっていました汗

そういう姿を見ると、たまには手作りご飯をつくると喜ぶんだろうなーと思います。私には無理ですが汗

たまぴーさんのお弁当の写真を蓋を開けて撮りたかったのですが、風が強くて飛ばされそうで断念しました。
とっても上手なんですよーハート
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

ワンコを連れてのピクニックとても楽しそう嬉しい。美味しいお弁当を食べて最高ですね〜〜〜

ワンコ用のお弁当もあって沢山のワンちゃんとお出かけ出来てMickey君とても楽しそう〜〜〜
曇りえりちゃんさん、こんばんは。

外で食べるご飯はおいしいですねラッキー
風が強くて食べるのが大変でしたか、それも外ならではです。

こういったイベントはほかのワンちゃんとお会いする機会になるので楽しいですラッキー
晴れMickeymamaさま〜Mickeyくん〜おはようございます

4日は、お世話になりました〜ラッキー
お天気が良くてサイコ−でした晴れ
わんこ用ランチBOX美味しそうでしたモグモグ
やっぱり、おなかが空いていると、
Mickeyくんもももも殺気立ってましたね汗
すみませんでした汗

あのあと、WANさんへ行く力がなく、モンちゃんに会えなくて残念でした・・・。
家に帰ってからは洗濯したり、片付けしたあと、
ふたりでがっつりお昼寝しちゃいましたzzz

モンぱぱさ〜〜〜ん!
ワタクシ見かけによらず、気性の荒い性格によらず、料理は好きなんですよ〜〜〜おばけ
味の保証はできませんが・・・イヒヒ
  • たまぴー
  • 2014/05/08 7:20 AM
強風たまぴーさん、こんにちは。

Mickeyがももたんに対抗する姿を初めてみましたね。
食べ物が絡むとMickeyも本気でした。
どうも手術してからは、食欲がアップしている気がします。


今度、単身赴任のモンパパさんにお弁当の宅配してみたらどうでしょう?
たまぴーさんの料理上手が証明できますよ!イヒヒ
Send Comment