愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘアカット

5月のトリミング♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
楽しくドッグカフェで遊んだ翌日30日木曜日は雨でした。
久しぶりにカッパを着たMickeyはいつもよりさらに大興奮Docomo_kao18

初めて買ってあげたベッドのMickey Mouseの顔が引っ掻かれて悲惨なことになっていますぴのこ:)

一日中雨で、どこにも出かけられませんでした。
散歩には出ましたが、カメラが濡れるので写真は無しです汗

そして私は夕方から熱を出して翌日もダウン_| ̄|○
5月の初散歩は朝も夕方も母にお願いしました。
近所の方に、「お母さんがMickeyに引っ張られてるよ:)」って言われました汗
まったくどっちが散歩させているのかわかりませんぴのこ:)

珍しくタオルで遊びたがっていたので、少し引っ張りっこをした後、かわいく結んであげました:)
最近は以前よりすこーしオモチャで遊ぶようになりました。
去勢すると子供っぽくなるって聞きましたが、そのせいかしら?
DSC00771.JPG


そして今日2日は体調も回復し、朝の散歩です手
今日はトリミングに行くので、いつもより1時間早いね。
DSC00800.JPG

あちこちでハナミズキが満開ですニコッ
DSC00796.JPG

9時にトリマーさんのお宅にMickeyを届けました。
近くの小学校の玄関に大きなこいのぼりと、手作りのこいのぼりが掲げてありました。
DSC00803.JPG

お昼に戻ってきたMickeyは、私たちのホームセンターの買い物にお付き合いです。
ここはペット用のカートがあって、店内に入ることができます。
DSC00805.JPG

ずいぶんカートがガタガタしたのですがビビることもなく、もちろん吠えることもなく、撫でてくださるお客さまに愛想を振りまいて、お利口さんでしたハート
DSC00809.JPG

いったん帰宅して、夕方の散歩です。
たまぴーさんに会いに行こうか:)
DSC00812.JPG

DSC00817.JPG

たまぴーさんとは長話をしたのに、写真はこれだけです汗
道路の向かい側を通るトイプーちゃんに反応するMickeyぴのこ:)
DSC00822.JPG
あ〜あ、たまぴーさんにchu☆してるところ撮りたかったなー:)


夜になって、トリミング後の写真を撮影してないことを思い出しました。
まーいつもと同じなのですが、一応ねDocomo_kao1
DSC00827.JPG

DSC00831.JPG

DSC00834.JPG
体調もまあまあ回復したので、お出かけしたいなー。
でも、どこにいくにも混んでますよねー汗


とりあえず、更にパワーアップするように早く寝ますDocomo106
よかったらぽちっとMickeyに応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  • 2014.05.02 Friday
  • 20:17

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは♪

ママさん、お体油断されませんよう。
ぶり返さないようお大事にしてくださいね。

明日は一時的に暑くなるようです。


Mickeyくんもホリホリするんですよね!
あんずは寝る前に布団をホリホリするので生地が痛むなぁと毎日やや心配です( TДT)

それにしてもどんなときもおりこうさんなMickeyくん!
あんずはカートに乗せてホームセンターの中を歩くと抱っこしろ!と私に命令します。あのガタガタと、人混みが嫌なようで..
厄介な女ですよ(・_・)

こちらもハナミズキがずいぶん咲いてます♪


  • なつ
  • 2014/05/02 10:39 PM
晴れなつさん、こんにちは。

今日は28度ですってイヒヒ
日射病になりそうです。

そう、ホリホリすると生地が破けそうですよね。
高級座布団とか勿体ないです。

Mickeyに抱っこをせがまれたことがないんですよ。
どういうしぐさがそれなのか?よくわかりません…

なつさんも無理しないでゆる〜い連休を!イヒヒ
連休中は病院もお休みでしょうから気を付けて下さいね!トリミング後のお写真とっても可愛いですよぉ(≧∇≦)バッチリ決まってますね!!

そうそう、コメントのお返事ですが昨日は
とーちゃんが運転手だったので車中の撮影が出来ました。一人の時は適当撮りで乗り切ってます(笑)
  • 雪だるま
  • 2014/05/03 12:28 PM
晴れ雪だるまさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ご自分でトリミングなさる、雪だるまさんは尊敬します!
最近は腱鞘炎を理由にシャンプーすらさぼるようになりました。

そうですか、一人で運転して撮影しているのかと思っていました。お二人だったんですねラッキー

私もたくさん撮影して、あとから削除しています。
画面が液晶だと全然見えないですよね…汗
こんばんは〜月

発熱ですか・・・・もう下がりましたか?
急に暖かくなったりと気温差が激しいので体調崩される方が多いんでしょうね。お気を付けください。

今日、Wanさんに行って来ました。モンちゃんも元気そうでしたよラブでも疲れてココのカフェマットで寝てたりと・・・・やっぱりパパさんママさんが居ない事は寂しいでしょうねポロリ

Mickeyくん、キレイキレイになったんですねポッ

連休中のお出かけは明日は近場、明後日明々後日もお出かけです上向き
  • ココママ
  • 2014/05/03 8:58 PM
晴れココママさん、こんにちは。

昨日はパパさんも一緒にWANさんだったのですね。
混んでましたか?

もんちゃんに会いにできれば今日、伺うつもりです。
ココママさんは毎日お出かけイヒヒ
いいですねーハート
Send Comment