愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

まだ咲いてました

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんにちは。
アップが遅くなってしまいました。
Mickeyに何かあったか、ご心配でしたか?

19日土曜日もMickeyは元気です!!
朝の散歩もいつも通り行きました。
DSC09789.JPG

歩道橋を下りる時の二人の影が面白くて撮影しました。
DSC09799.JPG

染井吉野のあとに楽しみなのは八重桜です。
もう少しでしょうか?
DSC09807.JPG

うちの椿も頑張っています筋肉
DSC09811.JPG

近頃の日課、お庭チェック。
DSC09815.JPG

DSC09818.JPG


母を送って学習センター来ました。
向かいに公園らしきものがありますね。
行ってみましょう!
DSC09821.JPG

蓬莱中央公園と看板がありました。
探索しようね。
時間がなくて急いで連れてきたので、裸んぼMickeyです汗
DSC09834.JPG

ここは高台にあるので、なんとまだ染井吉野が満開でしたきらきら



また、お花見できてうれしいねニコッ
DSC09839.JPG

おしゃれな階段もあります。
DSC09857.JPG
思わぬお花見ができて得した気分でした。
そっかー少し標高が高ければ、まだ満開なんですねニコッ

それで、午後からは山裾にあるあづま総合運動公園に出かけました。
見事な桜並木があるんですよ:)きっと満開のはず。

ところが、バスケットボールの大きな大会があるようで、桜並木に近い駐車場はどこも満車で入れません汗
入れたのは桜並木から遠く離れたいつもの駐車場。
多分1キロ以上歩くので、残念ながらこちらの桜見物に変更ですぴのこ:)
駐車場近くの桜も見事ですよ!!
DSC09860.JPG

DSC09863.JPG

久々につけた胴輪に合わせて、赤い服にしました:)
DSC09870.JPG


DSC09872.JPG

予想通り、公園の付近も満開ですニコッ


今は小さな桜の木も成長が楽しみですハート
DSC09876.JPG

ずっと除染中だったので、久しぶりに歩きました。
DSC09878.JPG

散歩している方が大勢いました。
ワンちゃんにもあいさつできたね手
DSC09886.JPG


DSC09891.JPG


DSC09894.JPG


DSC09898.JPG
風が強くて結構寒かったですが、いいお散歩になりました。
抜糸まであと4日。頑張れMickeyDocomo_kao1



いつもご覧いただいてありがとうございます。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。
コメントもお待ちしています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
 
  • 2014.04.19 Saturday
  • 20:55

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment